NWCログ: 08/06/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > おかえりなさいませー (22:00)
久珂あゆみURL (22:01)
真神貴弘 > 二人はにゃんきゅあ・・・(ボソ (22:01)
久珂あゆみ > めかにゃんきーはライバルです(笑 (22:02)
日向美弥 > おおお、にゃんきーの設定がw (22:02)
藻女 > キングコングとメカニコングみたいな関係ですあk (22:02)
尋軌 > なんとw (22:02)
川原雅 > 無機物もアフロにするとなると、FEGがアフロだらけに (22:03)
藻女 > おぉ (22:03)
日向美弥 > コスチュームは晋太郎さんお手製…w (22:03)
久珂あゆみ > 第二部は未来から娘が(略 (22:04)
久珂あゆみ > #ウソです (22:04)
藻女 > 過去になるか娘じゃなくて息子になるか未来じゃなくて現在からか (22:05)
久珂あゆみ > 頑張って枝から生やします(笑>にゃんきー (22:06)
尋軌 > 未来から娘が・・・ねぇ、どうしてどうして教えて 右と左はパパマ(銃声) (22:07)
蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後 > 無機物もアフロ>強すぎるwwww (22:07)
藻女 > セントくんを思い出した<枝を生やす (22:07)
久珂あゆみ > 高原さんのセンスは抜群だとおもうんですよ!>設定文 (22:09)
川原雅 > ヤガミとかアフロにしたってください (22:10)
黒崎克耶 > 高原さんのはいいですよなー (22:10)
入室(22:10):とよたろう
鈴藤 瑞樹 > 2分40秒しか耐えられないなんて……いったいどんなみらくるこすちゅーむなんだ……! (22:10)
久珂あゆみ > ヒサさんがかいてくれたあれよりさらにすごいらしいぜ…!>みらくるこすちゅーむ (22:11)
とよたろう > しあわせにいきるのー♪>未来から娘 (22:11)
川原雅 > ちびにゃんきーに変身するわけですね>未来からきた娘 (22:12)
とよたろう > (こんばんはー (22:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:12)
黒崎克耶 > みらくるこすちゅーむw (22:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:12)
藻女 > こんばんは (22:13)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:13)
藻女 > 逆に夫婦で未来の子どもの為に戦いに行くとかは (22:13)
尋軌 > こんばんは (22:13)
久珂あゆみ > 今日は竜の飛ぶ空をやってマスコットとの出会いをしてきます><ノ (22:14)
尋軌 > どこのラムネ&(銃声)<未来の子供の為に戦いに (22:14)
日向美弥 > おおお、楽しみにしてます! (22:15)
久珂あゆみ > いろいろでてくるアニメネタ(笑 (22:15)
藻女 > あかほりさんとこの?<どこのら(以下略 (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
夜國涼華 > (風呂落ちです。挨拶不要です。) (22:15)
尋軌 > そうそう<らむ(以下略 (22:15)
川原雅 > FEGのヒーローショーはヴァンダナ仮面とニャンキーあゆみんショーの二本立て (22:16)
久珂あゆみ > マジカルスイレンとマジカルスターチス 劇場版で共演予定です (22:17)
詩歌 > 自分より年上の息子が未来から (22:17)
藻女 > 握手会?遊園地?デパートの屋上? (22:18)
真神貴弘 > バンバンジーもまぜてあげて! (22:18)
入室(22:18):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 絵素材があればオープニングムービーにするよ!(ぇーw>劇場版 (22:18)
久珂あゆみ > #出演交渉などまったくしておりません (22:18)
久珂あゆみ > #↓スターチスとスイレン (22:19)
藻女 > おかえりなさい (22:19)
久珂あゆみ > マジデー (22:19)
久珂あゆみ > おかえりなさい(笑 (22:19)
藻女 > なるほど、でも交渉して、予告も作っておきながら計画が頓挫した映画も会った気がしますし (22:19)
久珂あゆみ > マジカルスターチスにはまじょっこの先輩としてアドバイスを今度いただこうかと… (22:19)
尋軌 > マジ狩るスターチス…別にうちは・・・(藩承認のはんこはいつでもとばかりに) (22:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > 魔砲少女なんですね(ぉ (22:21)
久珂あゆみ > ワールプーめちゃげどん砲を開発すればいいんでしょうか>< =魔砲少女 (22:21)
藻女 > いいなぁ 高火力は憧れる (22:21)
入室(22:22):とよたろう
とよたろう > (再入室ですー (22:22)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (22:22)
久珂あゆみ > #というか人妻なので 少女といえるかは微妙です (´ゝω・`)−☆ (22:23)
藻女 > 奥様は魔法少女ってアニメも会ったのでしょ CMしかみてないので中身はよく知りませんが (22:23)
川原雅 > 奥様は魔女・・・? (22:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > 川原さん天才 (22:24)
久珂あゆみ > ついでににゃんきーが一番得意なのは白兵だったりします (22:25)
え〜 > 大魔法峠…?>得意は白兵 (22:26)
尋軌 > 肉体言語?<得意は白兵 (22:27)
久珂あゆみ > マジカルコスチューム型WDの開発を (22:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > 格闘技は王者の技……?>得意は白兵 (22:28)
黒霧 > マジカルの意味があるのだろうか…… (22:28)
入室(22:28):ぱんくす
藻女 > 本気狩る? (22:29)
藻女 > いらっしゃい (22:29)
ぱんくす > こんばんは (22:29)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:29)
黒霧 > こんばんはー (22:29)
入室(22:30):最高速度の拳は魔法と区別がつかない(例:れなぱん)
藻女 > ロケットパンチが魔法と区別つかないか (22:30)
ぱんくす > ポケットに拳を入れながらの状態で、見えないパンチとか (22:31)
尋軌 > むしろ、克己のマッハ拳かな<区別がつかない (22:31)
久珂あゆみ > Σれなぱん (22:31)
川原雅 > 石破ラブラブ天驚拳をしんたろうさんとふたりで (22:32)
黒崎克耶 > 黄金聖闘士の光速拳で(ぉ (22:32)
真神貴弘 > 絶技より早いパンチ・・・ (22:32)
久珂あゆみ > その機能はぜひ 二人乗りI=Dにいれたいですね かわはらさん! (22:32)
久珂あゆみ > 無人島土地代だけで750マイルっていわれたんだぜorz (22:33)
川原雅 > もはやネタがなんだかわからなくなりつつ (22:33)
鈴藤 瑞樹 > 咸卦法でさらに強くなるんですね<ポケットに拳 (22:34)
川原雅 > 75億だと思えばなんとなく買えそうな気がしませんか>あゆみちゃん (22:34)
日向美弥 > 750まいる… (22:34)
久珂あゆみ > はっ ほんとだ>雅さん よーし (22:35)
藻女 > 七ターン分の参加税+α? (22:36)
黒崎克耶 > たかとさんがよーしって (22:37)
尋軌 > やる気になるほど恐ろしいものは・・・w (22:37)
ぱんくす > しかし・・・ここで =□○ どた (22:38)
久珂あゆみ > 750マイルあったら毎日電話します(笑 (22:38)
藻女 > 750マイルあったら払わないといけないの全部払えるな 今のレートなら (22:39)
川原雅 > 750マイルあったら、ねこがもういっぴきほしいです (22:40)
日向美弥 > 川原さんは、猫屋敷なんじゃ…(きらきら (22:40)
ぱんくす > うう もう 駄目・・か (22:41)
川原雅 > 猫屋敷は・・・城がこわれたので猫の移住先として・・・ (22:41)
川原雅 > ぱんくすさんは何故倒れているのですか? (22:42)
ぱんくす > オーバーロードです。 (22:42)
久珂あゆみ > ぱんくすさんどうしたんでしょうか (22:42)
日向美弥 > あうう、そういや王城がorz (22:42)
遊佐@携帯 > 750マイルあったら…300マイルくらいで勲章とれるかなぁ(馬鹿 (22:42)
黒崎克耶 > 750あったら…うごうご (22:42)
尋軌 > 衛生兵〜衛生兵〜 (22:42)
Who > 750マイルあったら……うう…… (22:43)
川原雅 > あいすのんあいすのん乗せるよ>ぱんくすさん (22:43)
ぱんくす > まあ少し休めばなんとかなりますが、重労働だったもので今日は (22:43)
詩歌 > お疲れ様 (22:43)
ぱんくす > およそ12時間飯食わずに働きっぱなしだとこういうことになるんだな 勉強になりました。 (22:44)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー無理はされませんよう (22:44)
遊佐@携帯 > アイスを乗せるのですね(ぱんくすさんにスー○ーカップやしろ○まや○リガリくんをのせてみる) (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下