NWCログ: 08/06/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 豆腐アイスに醤油アイスと生姜アイスをのせるくらいで それだと食べあわせが÷操舵し (22:46)
藻女 > 悪そうだし (22:46)
久珂あゆみ > あ、あとじゅうごふんだから おちついてきます! @@ (おちつかなかったらしい) (22:46)
久珂あゆみ > ではー ノシ (22:46)
ぱんくす > なんかめちゃくちゃ冷やされてる俺・・・。COOL COOL COOL (22:46)
退室(22:46):久珂あゆみ
Who > がんばってください〜ノシ (22:46)
藻女 > お気をつけて (22:46)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (22:47)
とよたろう > おつかれさまですー (22:47)
川原雅 > いってらっしゃーい (22:47)
尋軌 > いってら〜 (22:47)
尋軌 > おぉ・・ぱんくすさんがトリッキーになってる(違) (22:47)
ぱんくす > しばらく休んだら、宇宙的無名世界観案内作業の開始です。 なんとか頑張ってきます。 (22:47)
藻女 > うわ、本当にあるんだ<生姜アイス 豆腐と醤油はともかく生姜は知らなかった (22:47)
入室(22:50):総名代
藻女 > おかえり (22:50)
総名代 > こんばんは、(ちょっとだけ) (22:50)
川原雅 > アイスは全国各地にいろんなものがありますよ。これはちょっと・・・ってのもいろいろ・・・ (22:51)
藻女 > うん、調べたら言った事がある店で売ってた (22:52)
入室(22:52):GENZ
GENZ > こんばんはー (22:52)
入室(22:52):ぱんくす
ぱんくす > 更新オチです (22:52)
藻女 > はったい粉のアイスときなこのアイスが売っている道の駅で知っている地名だったからまず間違いない (22:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:52)
ぱんくす > こんばんは (22:53)
GENZ > なんですか750ってw 今、稼ぎ頭で1500弱しか累計で稼いでないのにw (22:53)
藻女 > いらっしゃい (22:53)
GENZ > ああいや、MAXは1800弱か。上には上がいる (22:53)
黒崎克耶 > すげー (22:54)
黒崎克耶 > すげー (22:54)
真神貴弘 > こんばんは (22:54)
黒崎克耶 > Σ2かいもいったorz (22:54)
とよたろう > Σ1800 (22:55)
GENZ > (重要だから2回…?w) (22:55)
入室(22:55):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはー (22:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:55)
GENZ > こんばんはー (22:55)
川原雅 > 私がいま累計でちょうど700ぐらいかしら (22:56)
真神貴弘 > こんばんは (22:56)
藻女 > いらっしゃい (22:56)
川原雅 > こんばんは (22:56)
総名代 > 自分のケータイでその願い200億わんわんのテンダイス記事に乗っているurlで掲示板に飛ぼうとすると無効なデータを受信しましたと言われていけませんどうしたらいいでしょう? (22:56)
川原雅 > pc2mをつかったらどうでしょう>総名代さん (22:57)
藻女 > そういうのは計算したら虚しくなるからしない (22:58)
黒崎克耶 > Σは よそみしてるあいだに (22:58)
総名代 > あ、そっか>pc2m (22:59)
川原雅URL これですが>総名代さん (22:59)
ぱんくす > 短冊投稿所のことかい>総名代さん (22:59)
藻女 > 最初はコンシューマーゲーム機か何かだと思ってたね<PC2 (22:59)
猫野和錆@玄霧藩国 > ふー・・・EV117提出してきましたー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下