NWCログ: 08/06/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (23:00)
猫野和錆@玄霧藩国 > 皆さんご協力ありがとうございました・・・(ずるずると隅っこへ (23:00)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:00)
黒崎克耶 > 携帯サイトから飛んでみてはー>総名代さん (23:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:00)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:00)
川原雅 > おつかれさまでした。 (23:01)
Who > おつかれさまですー (23:01)
とよたろう > =□○_ (23:01)
総名代 > pc2mをつかって二段階で飛べた (23:01)
黒崎克耶 > よかったよかった (23:01)
東 恭一郎 > お疲れさまでした>猫野さん (23:01)
藻女 > おぉすごい (23:02)
猫野和錆@玄霧藩国 > はい、ありがとうございますー>皆様 (23:02)
とよたろう > おつかれさまですー (23:02)
尋軌 > おつかれさまです (23:03)
東 恭一郎 > あとは良い結果が出る事を祈るだけですね (23:03)
猫野和錆@玄霧藩国 > そうですね・・・ (23:03)
藻女 > また間違えた<階段 (23:03)
黒崎克耶 > が、がんばれー>< (23:04)
猫野和錆@玄霧藩国 > 万事イヌヒトさんや十五夜さんや、アルトさんや雅戌君、千隼さんが手伝ってくれたので・・・あとは祈るばかりですー (23:04)
猫野和錆@玄霧藩国 > ご協力いただいた個人騎士団の皆様も本当にありがとうございましたー! (23:04)
猫野和錆@玄霧藩国 > それでは、祈りつつ落ちますー (23:04)
GENZ > お疲れさまー。116編成もほぼ終了。現在細々としたところをなおしてるところです (23:05)
退室(23:05):猫野和錆@玄霧藩国
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:05)
Who > おつかれさまでしたー (23:05)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:06)
総名代 > たどり着けて満足したので落ちます (23:06)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:07)
尋軌 > おつかれさまです (23:07)
藻女 > お疲れ様です (23:08)
東 恭一郎 > 私もこれでしつれいしますー (23:08)
東 恭一郎 > では (23:08)
退室(23:08):東 恭一郎
Who > おやすみなさーい (23:09)
入室(23:09):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまでした。では実はまだ裏で作業中なので私も落ちますー (23:10)
黒崎克耶 > おちました(失礼 (23:10)
黒崎克耶 > それでは自分もちょっとおちますー  (23:10)
退室(23:10):黒崎克耶
とよたろう > おつかれさまですー (23:11)
Who > おやすみなさーい (23:11)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:11)
退室(23:11):GENZ
とよたろう > おつかれさまですー (23:12)
川原雅 > 今日の生活ゲームは順調なんだろうか・・・ (23:14)
とよたろう > (うう、アイテム開示にいったらなんだかすごいことに=□○_ (23:16)
真神貴弘 > 皆さんうまくいってるといいですねえ (23:18)
藻女 > どんなのですか (23:18)
とよたろう > 今はたかとさんと高原さんですねー (23:18)
Who > どーいうふうにすごいのだろうか……_●■= (23:18)
とよたろう > 転載してきまふ よろり (23:19)
遊佐@携帯 > おおぅ、カヲリさんが(仮)だけど勲章とってる(w (23:21)
とよたろう > おおー、おめでとうございます>カヲリさんがいそうな方向に向かって (23:21)
尋軌 > Σなんだって!!<カヲリさんが勲章 (23:21)
藻女 > おめでとうございます (23:22)
川原雅 > おー (23:22)
川原雅 > おめでとうございまーす (23:22)
日向美弥 > おめでとうございます〜 (23:22)
ぱんくす > おめでとうございます (23:24)
尋軌 > おめでとうございます〜 (23:25)
とよたろう > (転載完了 (23:25)
遊佐@携帯 > ハッハッハッ…どんどん抜かれて行くね(笑) (23:25)
藻女 > 今見ています (23:26)
入室(23:26):山吹弓美
入室(23:27):GENZ
とよたろう > 多分トンボ玉の別名は心配増幅装置だと思われます  (23:27)
GENZ > こんばんは。ちょ、ガープスktkr (23:27)
Who > おー、相手の状況がわかるんかー (23:27)
藻女 > おめでとうございます (23:27)
とよたろう > こんばんはー (23:27)
山吹弓美 > 遊佐さんの日向はいつになったら来るんでしょう、とか思いつつこんばんはー (23:27)
GENZ > >魔化 (23:27)
GENZ > |彡サッ (23:27)
退室(23:27):GENZ
日向美弥 > こんばんは〜 (23:27)
藻女 > なるほど、他のゲームに似ているからか (23:27)
日向美弥 > ちょw>GENZさん (23:27)
Who > GENZさんがかけぬけていった…… (23:27)
遊佐@携帯 > NWCで近況確認できる家特殊のアイテム版?<トンボ玉 (23:28)
とよたろう > GENZさん(笑 (23:28)
山吹弓美 > げんつさんはいつの間にか自分がえりすの個人ACEになってないことを祈った方が…… (23:29)
入室(23:29):里樹澪@聯合艦隊スタッフ
里樹澪@聯合艦隊スタッフ > こんばんは。ご歓談中お邪魔します。聯合艦隊スタッフよりお知らせがあります。 (23:29)
里樹澪@聯合艦隊スタッフURL (23:29)
遊佐@携帯 > 色々上手く行って10月くらいじゃないですかね?<僕 >弓美さん (23:29)
真神貴弘 > そ、ソレハイワナイデあげて!(笑 (23:29)
里樹澪@聯合艦隊スタッフ > こちらのURLにてE116への参加部隊のまとめを掲示しております。 (23:30)
とよたろう > こんばんはー (23:30)
里樹澪@聯合艦隊スタッフ > 参加部隊の皆様は入っているかどうかチェックをお願いします。 (23:30)
里樹澪@聯合艦隊スタッフ > ミスがあった場合、お手数ですが風野緋璃さんまでご報告をお願いします。 (23:30)
山吹弓美 > こんばんはー (23:30)
黒霧 > 山吹さんは強いなぁ(ぼんやり) (23:30)
Who > こんばんはー (23:30)
黒霧 > こんばんはー (23:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:31)
山吹弓美 > えー、8月くらいにならんか?w>遊佐さん (23:31)
とよたろう > げんつさん・・・(ほろり>自分がえりすの個人ACEに (23:31)
里樹澪@聯合艦隊スタッフ > こんばんはー、といいつつ、用件は以上ですのでこれで失礼します。 (23:31)
Who > おつかれさまですー (23:31)
里樹澪@聯合艦隊スタッフ > どうぞご歓談を続けてください。それではー (23:31)
退室(23:31):里樹澪@聯合艦隊スタッフ
詩歌 > 帝國軍フェイク部隊確認 (23:31)
遊佐@携帯 > あと+2+2した後試練だとしたらマイル稼ぎ時間も要るし (23:32)
山吹弓美 > 遊佐さんはとりあえず現状打破考えれ、多分試練は後からついてくる (23:33)
山吹弓美 > ところで何で私が強いんでしょうか。これ?(ハリセン(ぉ)>黒霧さん (23:33)
遊佐@携帯 > ゲーム費マイル稼ぎ<現状打破 (23:34)
黒霧 > たぶんそれを言ったらハリセンですまなくなるので全力で黙秘権行使させてください(汗だらだら)>山吹さん (23:35)
黒霧 > ……僕はとりあえず乱立させたフラグを一つ一つ対応していこうっと(遠い目) (23:35)
山吹弓美 > いやリアルな話……は重要だがゲーム内の話な>遊佐さん ……認めましょう(にっこり)>黒霧さん (23:36)
え〜 > (フラグラップラー黒霧さん、というのが突然浮かびました…… (23:36)
黒霧 > (でも今後も増えていくだろうからマイルがいくらあっても足りない予感<いっそのこと死んでしまえ) (23:36)
とよたろう > (アイテム派生あけてマイル坂がどんどん険しくなっているような気がする…orz (23:38)
黒霧 > がんばれー(笑)>とよさん (23:39)
とよたろう > がんばります>< 具体的には週に(自主規制)時間ほど出仕作業を(ぁ (23:40)
山吹弓美 > ファイトですとよたろうさん …………まずは自分ACE欲しい=□○_<マイル坂 (23:41)
黒霧 > 僕は最近生活ゲームで関わった全てが中途半端なまま終わりそうな予感でびくびくしてます(遠い目) (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下