NWCログ: 08/06/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > が、ガンバです! (23:42)
藻女 > 一つでも完璧にしましょう (23:43)
藻女 > 一つでも完結させましょうか (23:44)
黒霧 > 一方で完璧になるときはなんかドミノ式になりそうな予感がしなくもなく。 (23:44)
とよたろう > まずはラッシーですね(ぁ>完璧 (23:44)
黒霧 > ある意味正解。いやでもホワイトスノーの次かと。(え) (23:45)
遊佐@携帯 > しかし実際にはおじいさんエンディングに… (23:46)
黒霧 > どんなエンディングなんだろう、それ>おじいさん (23:46)
山吹弓美 > アリエス放置プレイ? (23:46)
藻女 > おじいさんおばあさんになっても一緒?いいですねぇ (23:46)
黒霧 > ふふ……そもそもたどり着けるかどうか……(どこか枯れた感じで)>アリエス (23:47)
入室(23:48):比嘉劉輝
藻女 > おかえりなさい なでなで (23:49)
とよたろう > こんばんはー (23:49)
比嘉劉輝 > 辿りつけると信じて歩けば、いつか必ずゴールする事が出来るのよ!(隣に住んでる幼馴染の声で(どんな設定 (23:49)
比嘉劉輝 > とだけ言って隅っこに(何 こんばんはー (23:49)
藻女 > たどり着いた先がゴールと信じたらどこにたどり着いてもゴールできる? (23:50)
山吹弓美 > こんばんはー (23:50)
比嘉劉輝 > なるほど、その通りだ。(マテ) (23:50)
黒霧 > あ、劉輝さんだ。……ああ、心が癒されるくらいの適度な不幸が見たいなぁ(期待に満ちた眼差し) (23:50)
藻女 > 自虐させるのは可愛そうです (23:52)
比嘉劉輝 > ははは。なら俺にマイルをくれ(マテ (23:52)
黒霧 > ごめん、生活ゲーム始めてからあんまりあげる余裕無くなってしまったのです>劉輝さん (23:53)
比嘉劉輝 > な、なんかそれは俺がいつもマイルを恵んでもらってるかのようなっ! (23:53)
藻女 > きちゃんを公式SDとして仕事させたげてってこと? (23:53)
比嘉劉輝 > 俺:野良猫 黒霧さん:料亭の板前 みたいなっ! (23:54)
とよたろう > (そろそろ失礼しますー お疲れ様でした (23:54)
退室(23:54):とよたろう
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (23:54)
Who > おつかれさまでしたー (23:54)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:54)
藻女 > お疲れ様です (23:54)
黒霧 > そんな、野良猫なんて自分を過大評価してはいけないですよ(ほろり) (23:54)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:54)
比嘉劉輝 > じゃあ俺はドブネズミですか。(ペストを撒き散らす(何 (23:55)
黒霧 > そんな事してると山吹さんに潰されますよ?>ペストをまき散らす (23:56)
藻女 > ハーメルンの笛吹きに他の鼠が連れて行かれる中一人生き残った鼠? (23:56)
入室(23:56):出会う相手を不幸にさせる つまりG………
比嘉劉輝 > 山吹さんってそんなに恐ろしい人だったの?(きらきらおめめで) (23:57)
比嘉劉輝 > アンブレラ社が思い浮かびました(違 >G (23:57)
山吹弓美 > 私は大したことないですがこれで呼べるのが(RBキー出してみる) (23:57)
比嘉劉輝 > (山吹さんの手ごとRBキーを飲み込む(マテ (23:58)
藻女 > G細胞は欲しいな それで砂漠緑化できたらなぁ (23:58)
真神貴弘 > 劉輝さんは・・・・(目をそらす (23:58)
山吹弓美 > ……………………=□○_ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下