NWCログ: 08/06/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > なんとなく入ってみました (01:00)
Who > こんばんはー (01:00)
入室(01:01):しらいし
しらいし > こんばんはー 試練って勲章取るときだけじゃなかったんでしょうか しらいしです (01:01)
Who > こんばんは〜 (01:01)
Who > ナニイッテルンデス、シレンはデフォルトデス (01:01)
築山 > 何言ってるんですか (01:01)
築山 > 試練は 二人で苦難を乗り越えるための準備運動ですよ (01:02)
しらいし > うちの子が黒髪から金髪になって帰ってきました 不良にー (01:02)
築山 > (と、最近しみじみ思います)うわっ (01:02)
しらいし > オーマってどうやったら捨てられますか… (01:03)
築山 > というか白オーマて金髪がデフォルトなんでしょうか(そんなことないですよね) (01:04)
しらいし > こー2ndシーズンになって絶技も何も使ってないし能力+とかないし 枷だけですよ!ウワーン (01:04)
築山 > やめる方法はあるみたいですね…>オーマ えらい人に相談するとか 黒にしてもらってバロさんにやめますっていうとか (01:04)
しらいし > 日向とか月子とか白ですけど髪黒いでっせ (01:05)
築山 > ですよね。いえ失礼しました (01:05)
日向美弥 > いやあの、日向さんの髪黒じゃないです(汗 (01:05)
築山 > あれ (01:06)
しらいし > あ、銀髪だった…すいません失礼しました (01:06)
Who > 小夜たんは黒(のときもある)ですねー (01:06)
しらいし > いやでも金ではない! (01:06)
しらいし > いえいえ あーもうヤガミとか嫌いじゃないんですむしろ友情勲章は狙いたいくらいなんです (01:06)
日向美弥 > 金じゃないですね、たしかに (01:07)
入室(01:08):黒霧
黒霧 > はっ、落ちてた(え) (01:08)
Who > こんばんはー (01:08)
築山 > こんばんはー 珍しいですね黒霧さんがこの時間とは (01:09)
しらいし > こんばんは (01:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:10)
Who > 僕 (01:10)
黒霧 > ふふふ。前回の試験結果に追い込まれて次回のテストのための勉強をしていたんでなければ寝てますぜorz>この時間 (01:10)
Who > きゃーミスです(恥 (01:11)
黒霧 > (友情勲章……狙いたい相手は数名いるけれど<いや数名っておい) (01:11)
築山 > ヤガミと仲良くなれば…>しらいしさん (01:11)
築山 > 友情勲章は、もうとってる相手とかに手伝ってもらえるものなんでしょうかね? なんとなく思ったことですけど (01:12)
黒霧 > ……白石さんのところは夫婦げんかしたらすごそうだなぁ(え) (01:12)
築山 > 燃料消費がですか>すごそう (01:12)
黒霧 > (プロモーションを見てきました) (01:12)
しらいし > いや全然凄くないですよ (01:12)
黒霧 > ええ。燃料消費が(こくこく) (01:13)
しらいし > 速攻自分が謝り倒して終了 もうこの未来しか思いつかない… (01:13)
築山 > いやまあ いいことですよ 平和が一番 (01:14)
Who > 謝っても話も聞いてくれないとか(ぼそっ)         ……orz(自爆) (01:14)
入室(01:14):まき
まき > こんばんはー (01:14)
Who > こんばんはー (01:14)
しらいし > 話聞かないとかじゃなくて たぶん家から消えます (01:14)
日向美弥 > konbannha (01:14)
まき > しらいしさん。なんでこのタイミングでプロモなんか… (01:15)
日向美弥 > にゃー、こんばんは〜 (01:15)
しらいし > 置手紙が残ってるといいな…orz (01:15)
黒霧 > こんばんはー (01:15)
Who > =■●_  さらに刺さったらしい>家から消える(いやそもそも何故か一緒に住んでなかったけど) (01:15)
しらいし > こんばんはー い、いやだってNWCでヤガミにさらわれてプロモしたとか (01:15)
しらいし > なんかいつのまにかオーマになってた (01:15)
しらいし > とか (01:15)
しらいし > そういう話があって… (01:15)
黒霧 > あ、Whoさんが死んだ。 (01:15)
まき > そんな誘いに乗っちゃだめですよ…うー (01:16)
黒霧 > 家を持つと家からいなくなるという出来事がよく目立つようになりますね……(築山さんを見ながら) (01:16)
築山 > 喧嘩か……した覚えないなあ…(前に一番喧嘩してるって言われたけど) (01:16)
築山 > (黒霧さんに回し蹴り) (01:17)
まき > 喧嘩…ふっ (01:17)
しらいし > えへへ白と緑は結ばれないんですよ (01:17)
築山 > 今一番のトラウマをえぐりましたね?(にこー) (01:17)
黒霧 > わ、危ない(死んでいるWhoさんを盾にしつつ) (01:18)
日向美弥 > そういうこといいはじめるとorz (01:18)
築山 > 高之さんは家と国を守るために一人で出撃しちゃったんですよ。黙って家を空けるのは勘弁して欲しいですが (01:18)
Who > ガブっと(噛む噛むごっくん) (01:18)
まき > バロさん紹介しましょうか?またお願いしますーって (01:18)
黒霧 > えー。戻ってきたんだから……(と言いかけてやめる。まて。落ち着け自分。この路線はまずいのではないか) (01:18)
入室(01:19):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (01:19)
黒霧 > こんばんはー (01:19)
しらいし > こんばんはー (01:19)
築山 > こんばんはー (01:19)
まき > (…んー白石さんがやめる方が早いのかなぁ) (01:19)
Who > こんばんはー (01:19)
まき > こんばんはー (01:19)
黒霧 > ところで。死んだふりじゃなくて偽装死と書くとなんか格好いいですね(え) (01:19)
しらいし > いやまぁなんとかします なんかこーすいませんすいませんorz (01:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:20)
久珂あゆみURL イベント成功しましたー>< っておや (01:20)
日向美弥 > おおお、おめでとです〜! さっそくログ拝見 (01:21)
築山 > おつかれさまでしたー (01:21)
まき > 派生とかプロモとか、タイミングがあるそうなんで…それを読んで開示したほうがいいそうですって! (01:21)
Who > 拝見しますー (01:21)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (01:22)
しらいし > おつかれさまですー (01:22)
築山 > ですよねー うちもプロモートしたいけど (01:23)
築山 > タイミングが分からない(笑) (01:23)
黒霧 > 竜が#を読んだ…… (01:25)
Who > おーなんかファンタジー…… (01:25)
久珂あゆみ > なんか狙撃が増えてるみたいなので明日以降いかれるかた気をつけてくださいね (01:26)
日向美弥 > 狙撃…orz (01:26)
まき > 素敵なお話でしたー>あゆみさん (01:26)
しらいし > マイルがない…はたらかないと (01:27)
久珂あゆみ > ハレキの卵さっそく申請してきました><ノ (01:27)
黒霧 > おー>卵 (01:27)
まき > 狙撃…(顔を背ける)(傷口に塩を縫ってきた人) (01:28)
築山 > 狙撃増えてる見たいですね (01:28)
築山 > うくー でも逢わなくても死にそう (01:28)
ぱんくす > 狙撃 (01:29)
まき > こー Gみたいな連中ですよね…  やっぱ元を絶たないとダメなんでしょうか (01:29)
久珂あゆみ > うーん 今回は第7世界人じゃないらしいので (01:29)
築山 > 今回は。 (01:30)
黒霧 > (結局、狙撃って、何を目的として動いてるんでしょうねー) (01:30)
築山 > ターゲットがでしょうか (01:30)
久珂あゆみ > 世界樹の芽の効果があるのって ターン10に存在した”プレイヤー”なんですよ (01:31)
築山 > 「まあでも、第7世界人じゃないわけだ。今は」 って晋太郎さんの言葉、意味が分からなかった (01:31)
黒霧 > ターゲットというか、うん、その行動によって何を達成したいのかなぁと。 (01:31)
築山 > ああ、はい (01:31)
久珂あゆみ > で ログ中からの晋太郎さんの台詞ともあわせると 狙撃が一度なくなったのは世界樹の影響=第7世界人(プレイヤー)への影響 (01:32)
まき > NPC(共和国天領もそう)には効かないんですよね (01:32)
久珂あゆみ > 今回の狙撃犯は プレイヤーではない ということかなと>第七世界人じゃないわけだ。今は  (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下