NWCログ: 08/06/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ああ、ということはやっぱり前の狙撃は トシローみたいな介入者(第七世界人)だったということでしょうか (01:33)
日向美弥 > でしょうね>前の狙撃 (01:34)
まき > あーそうです、昼間話してて思い出したんですが ISSの分解を巷に流して動乱引き起こした「もとISS隊員」って特定出来てないですよね… (01:34)
久珂あゆみ > 無関係とはいえないとおもいますけどねー;>今と前の狙撃犯 (01:35)
築山 > (う、やっとかなきゃいけないことを思い出しました ちょっと沈みますー ぶくぶくぶく) (01:35)
まき > 模倣犯? (01:36)
久珂あゆみ > 急に増えるきっかけはあったはずなので (01:38)
久珂あゆみ > それがなんなのか ですねー (01:39)
黒霧 > と、そろそろ寝ます。ではー (01:39)
退室(01:39):黒霧
Who > おやすみなさーい (01:40)
まき > そうですね… 何か変わったことがあったっけ…  //おやすみなさいー (01:40)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:40)
しらいし > おやすみなさいー (01:40)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:41)
入室(01:41):GENZ
GENZ > konbanha- (01:41)
Who > こんばんはー (01:41)
四方 無畏 > 私も失礼します。おやすみなさい。 (01:41)
退室(01:41):四方 無畏
日向美弥 > こんばんは〜 (01:42)
まき > こんばんは&おやすみなさいー (01:42)
Who > おやすみなさーい (01:42)
GENZ > とりあえず仕事終わりー (01:42)
GENZ > デス (01:42)
しらいし > おつかれさまでした (01:42)
日向美弥 > おつかれさまです (01:43)
まき > お疲れさまでしたー! (01:43)
GENZ > サイベ祭りが@@ (01:43)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:43)
入室(01:44):狙撃が噂を流した「もとISS隊員」のせいだとするとサーラさんがISS枠でイベントに出れないのとも絡むのかな?
日向美弥 > おおお♪>サイベ祭り (01:44)
まき > サイベ30機編隊やほぅー! (01:44)
久珂あゆみ > わー!>サイベ30機 (01:45)
Who > (いまいちすごさがわかっていない僕>サイベ祭り) (01:45)
GENZ > ああ、どれくらい凄いかというと (01:46)
まき > (嬉しいです嬉しいです)(こー太陽の目というかなんというか…) (01:46)
まき > 陽の目(汗 (01:47)
GENZ > サイベ本隊だけで資源120万tと燃料210万tが吹っ飛ぶ。 (01:47)
しらいし > 派手でいいですなぁ (01:47)
Who > (日陰者だったんですね……>太陽の目) (01:47)
日向美弥 > うひゃひゃひゃ(滝汗 (01:47)
Who > きゃー>資源燃料あわせて330万トン (01:47)
日向美弥 > さすがの吹っ飛び具合 (01:47)
GENZ > ここまで派手に資源食ったことはなかったかも… (01:48)
GENZ > や、燃料は兵站あるんで半分以下になりますけどね。 (01:48)
まき > 宰相府ありがとうありがとう (01:49)
まき > (そして今高原さんのゲームを読んだ 狙撃こっちで24人かぁ…一体何人いるんだ) (01:55)
遊佐@携帯 > 頑張って下さい (職業アイドレス的に今のイベントに出てもしょうがないと参加税払っていない (01:56)
しらいし > いやまぁ宇宙はどーしようもない国とかもあるのでー 皆がんばってー (01:57)
GENZ > あとは運を元帥に任せるのみ… (01:58)
入室(01:59):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > ごろんごろん (01:59)
高原鋼一郎 > ハローワークよりイベント116のリアルタイムチェック再募集のお知らせですー (01:59)
しらいし > こんばんは (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下