NWCログ: 08/06/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんばんはー (02:00)
高原鋼一郎URL にて募集中。期限は本日20時までとなっております (02:00)
まき > こんばんはー (02:00)
GENZ > うほっ…いいボーナスつき… (02:00)
GENZ > こんばんはー (02:00)
高原鋼一郎 > 今回のチェック、ボーナスが出てますので要チェック (02:01)
高原鋼一郎 > という訳で遅れましたがこんばんはー (02:01)
日向美弥 > 時間とれれば…ギギギ<金曜に動けない人 (02:01)
築山 > こんばんはー(浮上) (02:01)
まき > 時間が…(汗 (02:02)
しらいし > 留守番だしやってみるかなぁ(登録したけど一回も働いてない奴) (02:02)
Who > あら、人がたりなかったんだろうか…… (02:02)
高原鋼一郎 > というか評価値計算できる方絶賛募集 (02:02)
高原鋼一郎 > あ、エントリーされてる方でも自国の判定に加わらなければ参加可能です (02:02)
Who > (うん、おもいっきりできないって書いて応募しました><) (02:02)
高原鋼一郎 > あと30日まで宰相府燃料施設SHQ計画も発動中です。こちらの報酬は資源ですよー (02:03)
GENZ > 今週のリアル予定はどうだったかしら…(遠い目 (02:04)
高原鋼一郎URL (02:04)
高原鋼一郎 > くわしくはこちら (02:04)
まき > 資源ー!(行こうかしら)(いや、絵の宿題は山盛り…汗) (02:05)
築山 > 宰相府の燃料施設SHQよろしくお願いしまーす (02:05)
しらいし > お願いしますー>SHQ (02:06)
まき > 油田の絵かぁー (02:07)
築山 > (二日前かあ… 公休日関係ないとしたら日曜日せいぜい土曜日…なにかあったかなあ) (02:07)
築山 > 海軍兵站システムにも継承されて二度美味しい (02:08)
Who > 日曜にISSがまた内部分裂したとかいう話があったような (02:09)
Who > 詳細不明ですが (02:09)
高原鋼一郎 > うん、とりあえず (02:10)
高原鋼一郎 > しらいしは白オーマ(職業)を取れ! (02:10)
高原鋼一郎 > 話はそれからだ! (02:10)
Who > おおー(オーマやめるとは逆意見がついに) (02:10)
しらいし > ははん 汎用性ないと思って転載してないが (02:11)
築山 > とれても着られないような (02:11)
しらいし > 白オーマ(職業)は取得不可能って既に質疑済みだぜ! (02:11)
久珂あゆみ > えー (02:11)
まき > 職業白オーマってなんかすごい(笑 (02:11)
しらいし > (PCが緑オーマだけど白オーマ(職業 (02:11)
久珂あゆみ > 開示のみはOKで 着用不可ってことでしょうか (02:12)
しらいし > とったらどうなりますか?って聞いたら 取得できないって答えでした) (02:12)
久珂あゆみ > うちの旦那も現役復帰して…orz (02:12)
高原鋼一郎 > んじゃわかった (02:12)
高原鋼一郎 > ACEを白オーマにしろ (02:12)
高原鋼一郎 > 話はそれからだ! (02:12)
しらいし > なので白オーマ(職業)の開示はつらねさんに頼むといいよ…! (02:12)
まき > 薄緑色のオーマ誕生?? (02:13)
築山 > 現役復帰… (02:13)
築山 > 噴いたです>まきさん (02:13)
Who > うすい…… (02:13)
日向美弥 > 混ざってるw (02:13)
久珂あゆみ > 青に会う⇒青オーマになる⇒じべたすりに戻る⇒白オーマ獲得 (02:13)
久珂あゆみ > という荒くれを (02:14)
しらいし > 青になってあっちから寄ってきても結局むすばれないという苦しみを不良娘に… (02:14)
高原鋼一郎 > はくりょくいろのおーま… (02:14)
しらいし > 緑にして薄緑だと緑に近くて強そうですが 白にして薄緑だとすごく弱そうです… (02:15)
GENZ > おとこはどきょう! なんでもためしてみるのさ (02:15)
入室(02:15):黒崎克耶
久珂あゆみ > いやこー…白同士は好き会ってても あんまりうまくいかないそうなので… えと ふぁいと (02:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:16)
黒崎克耶 > こんばんはー 白石さんが薄緑になるときいて(ry (02:16)
Who > こんばんはー (02:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:16)
高原鋼一郎 > 藻緑に見えるのはデフォルトでしょうか (02:16)
GENZ > こんばんはー (02:17)
まき > こんばんはー (02:17)
しらいし > こんばんはー (02:17)
築山 > もずく (02:17)
築山 > こんばんはー (02:17)
黒崎克耶 > 高原さんの文字の色みたいな?(´・ω・`) >薄緑 (02:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:17)
Who > #あ、黒崎さんだ、黒崎さんがへんな話をするからビタミン入りのコーラを買ってしまったではないかー!(><) (02:18)
入室(02:18):藤崎
藤崎 > こんばんは。何かオモシロそうなので(え (02:18)
まき > 藻!  なんかこゆい感じ。 (02:18)
Who > こんばんはー (02:18)
高原鋼一郎 > こりゃ萌葱色ですがな (02:18)
まき > こんばんはー (02:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:18)
しらいし > こんばんはー (02:18)
久珂あゆみ > オーマやめるがよさそうですね (02:18)
黒崎克耶 > こんばんはー うっふっふっふどうだったね?ビタミン味は(ぉ>whoさん (02:18)
GENZ > こんばんはー (02:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:18)
高原鋼一郎 > あ、まきさんが言ってたけど今日のゲームで狙撃されました。難易度30でした (02:19)
高原鋼一郎 > 絶技とバンドがなかったら危なかったんだぜ… (02:19)
築山 > うわ また上がってるんですね (02:19)
しらいし > 順調にあがってるなぁ>難易度30 (02:19)
黒崎克耶 > Σきゃーどこまであがんの@@ (02:19)
Who > #「ゴクゴクゴク…………………………うん、ビタミン入り!」 こんな感じです (02:19)
しらいし > オーマをやめよう…さようなら僕の根源力13万 (02:20)
まき > あゆみさんとこが50人くらいで、高原さんとこが24にんで…どこからそんなにスナイパーが! (02:20)
高原鋼一郎 > 量産されたんじゃないかなあ (02:20)
入室(02:20):かくた@財務尚書
久珂あゆみ > 30を54人もつかまえてたのか あのこorz (02:21)
かくた@財務尚書 > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (02:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:21)
まき > こー愛と引き変えにオーマを辞めるのも えーっと…美し…あーっと…(何か言い淀む) (02:21)
GENZ > こんばんはー (02:21)
黒崎克耶 > あまりうまくないのがミソです(´・ω・`) >whoさん (02:21)
まき > こんばんはー (02:21)
黒崎克耶 > こんばんはー かくたさんだー (02:21)
Who > まきさんとこは美しかったですよー><b (02:21)
Who > こんばんはー (02:22)
GENZ > こんばんはー (02:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:22)
しらいし > こんばんはー (02:22)
まき > 量産型…!GMスナイパーカスタム! (02:22)
藤崎 > こんばんはーお疲れ様です (02:22)
黒崎克耶 > オーマって大変なのねぇ…(しみじみ (02:23)
かくた@財務尚書 > お、GENZさん。ぼちぼちと、財務チェック参加者による、難民対策のレポートがあがってまいりましたよ (02:23)
かくた@財務尚書 > >URL (02:23)
GENZ > アッー! 俺も書かないと…!<レポート (02:24)
かくた@財務尚書 > 有給の風で木曜日に延長しましたから、まだ大丈夫ですよ(w>締切 (02:25)
かくた@財務尚書 > >ttp://spiritofsamurai.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/za-za-zaimu/wforum.cgi?no=893&reno=579&oya=578&mode=msgview&page=0 (02:25)
まき > (や、こう…根本理由はさておき、付帯状況がこう…汗>Whoさん) (02:25)
GENZ > (安心して倒れる (02:25)
しらいし > さて自分は今日も仕事なので寝ます…おやすみなさいー (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下