NWCログ: 08/06/25 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > さてログ投げたし、宣伝もしたししらいし君もいじったので寝ます(ぇー (02:25)
退室(02:25):しらいし
Who > 狙撃かぁ……orz のこさんの蘇生とか治療どうすればええんかなぁ……(死んだような目) (02:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした。ではー (02:25)
退室(02:26):高原鋼一郎
GENZ > お疲れさまでしたー (02:26)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:26)
Who > おやすみなさーい (02:26)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー 私もおちますノシ (02:26)
退室(02:26):久珂あゆみ
かくた@財務尚書 > おつかれさまでございました、おやすみなさいませ>しらいしさん、高原さん (02:26)
築山 > お疲れさまですー (02:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:26)
まき > お疲れさまでしたー //自分も仕事戻ります(汗 ではー (02:26)
退室(02:27):まき
Who > おやすみなさーい (02:27)
かくた@財務尚書 > 宰相によると「効果は大きい、迅速に対応を」とのことですから、お手すきの時にも、是非>GENZさん (02:27)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:27)
黒崎克耶 > では自分もおちますー ノシ (02:27)
退室(02:27):黒崎克耶
Who > おやすみなさーい (02:28)
かくた@財務尚書 > おつかれさまでございましたー>退室されたみなさま (02:28)
GENZ > 了解でーす>かくたさん (02:28)
Who > あーやっぱ115の結果がでないのはこれもあってなのか(亜紀さんナイス読み……) (02:28)
Who > ←どんなこと書いたらいいのかわからなくて、他の人のRPがでるのを待ってた奴 (02:29)
Who > さてとー僕もそろそろ落ちますー (02:30)
Who > おやすみなさーい (02:30)
退室(02:30):Who
GENZ > それでは、私も寝落ちする前に失礼します。そろそろサンドマンが訪れてますのでw (02:31)
藤崎 > 詩歌の大神殿で帝國軍にいる山口さんに頼むとか<のこさん  おやすみなさい (02:31)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:31)
かくた@財務尚書 > ご参考になりましたでしょうか?>Whoさん おやすみなさいませー (02:31)
入室(02:31):GENZ
GENZ > お疲れさまでしたー (02:31)
退室(02:31):GENZ
築山 > 私もおちますー おやすみなさいー (02:32)
かくた@財務尚書 > はい、おつかれさまでございました>GENZさん では私もお先に失礼させていただきます (02:32)
退室(02:32):築山
退室(02:32):かくた@財務尚書
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:33)
藤崎 > お疲れ様でした。 おやつたべよう・・ではでは (02:34)
退室(02:34):藤崎
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:34)
日向美弥 > というわけで、私も落ちます。それでは〜まだ作業中だけどw (02:34)
退室(02:34):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下