NWCログ: 08/06/25 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくすURL 現在銀河はこんな感じかな (11:01)
萩野むつき > おー、分かりやすいですね (11:02)
ぱんくす > 色々ご協力を得まして作ってみました。 (11:05)
入室(11:05):藻女
藻女 > こんにちは (11:05)
ぱんくす > こんにちは、どこかの団のシンボルマークみたいになりましたがw (11:06)
萩野むつき > こんにちはー(シンボルマークwww) (11:06)
藻女 > ターン11終了時点の各国の様子 ターン10国内作業マイル配布つき っていうのも収支詳細つくらないといけないのかな?収入0だけど (11:07)
入室(11:11):芝村
芝村 > EV117 ダイスふり いきます。 (11:11)
入室(11:11):ぱんくす
芝村 > 差分3 80% ダイスロール (11:11)
藻女 > こんばんは (11:11)
芝村◆1D100 → 17 = 17 (11:11)
萩野むつき > こんにちはー、うわー (11:11)
藻女 > 間違えた こんにちは (11:11)
芝村 > 成功した。 (11:11)
芝村 > ではー (11:11)
ぱんくす > おはようございます。 (11:11)
退室(11:11):芝村
はる@携帯 > こんにちは (11:11)
はる@携帯 > おー (11:12)
ぱんくす > おおー成功。 (11:12)
萩野むつき > 成功ー!わーー (11:12)
はる@携帯 > 芝村さんに冒険イベントもうないのかききたかったなあ (11:15)
はる@携帯 > 参加税がー(泣 (11:16)
藻女 > アイコン作ってもらったのでこれでいいか相談したかった 締め切りが明日だからそれまでにするけど (11:16)
萩野むつき > 参加税…(すみませんマイル協力できず−orz) (11:17)
ぱんくす > テンダイス更新 (11:17)
ぱんくすURL (11:17)
藻女 > うん、生活インフラ整備はできたようだからよしとします (11:18)
藻女 > 収入は無かったけど (11:18)
はる@携帯 > この表携帯だと読めないんですよねえ (11:20)
はる@携帯 > どうしたものか (11:20)
藻女 > はるさんはどこの国でしたっけ? (11:21)
はる@携帯 > ツン (11:21)
ぱんくす > フルブラウザモードあります? (11:21)
藻女 > 帝國はアウトウェイと人狼、星鋼京が失敗です (11:21)
藻女 > 成功で50マイルの収入ですね<キノウツン (11:22)
萩野むつき > 携帯だとダメなんですよね、直ぐ携帯版でそうではありますけど…。 (11:22)
藻女 > 間違えたそれは上の国だ (11:22)
藻女 > 20億と110マイルの収入でした おめでとう (11:23)
ぱんくす > 110じゃないの? (11:23)
はる@携帯 > おー ありがとうございます (11:23)
はる@携帯 > 前回携帯版あったかなあ (11:24)
藻女 > 騎士はどこも大変なようだね (11:25)
藻女 > といってもうちを含めて三カ国ですが (11:25)
ぱんくす > さてそろそろ仕事なので失礼します。 (11:27)
はる@携帯 > ジェントルの難易度いくらだろう (11:27)
はる@携帯 > お疲れ様です (11:27)
退室(11:28):ぱんくす
藻女 > いってらっしゃい (11:28)
萩野むつき > おつかれさまですー (11:28)
入室(11:38):テンダイス更新 EV117結果
退室(11:38):テンダイス更新 EV117結果
藻女 > ごちゃまぜでも動けるようになったか (11:41)
藻女 > 編成ばらしたからこのターンはうごけないけど (11:41)
藻女 > それじゃ私も落ちます (11:43)
退室(11:43):藻女
はる@携帯 > ごちゃ混ぜ編成っていつから公式な呼び方に(笑) (11:44)
はる@携帯 > 要するに今回の治安維持にはごちゃ混ぜも使えるってことかなあ (11:47)
入室(11:47):海法
海法 > 成功したからいいけど……難易度が55になってる! (11:47)
海法 > ※50で計算してたので、結構怖かった。 (11:47)
海法 > 模様の男は、仮面の元締めとして。 (11:48)
海法 > 第三波かー……。 (11:48)
海法 > ついに秘密戦艦の出番なのか(汗) (11:49)
海法 > ※発表時より死傷者が増えていたということなのかしら<難易度55 (11:50)
海法 > ※ダイス振ることになるとは。トラオいてよかったなぁ。 (11:52)
はる@携帯 > それだと発表から二三倍被害者が増加したことに・・ (11:53)
海法 > まぁ可能性はあるかと……<2,3倍 (11:53)
はる@携帯 > 第三波ですか 地球が今危ない (11:55)
はる@携帯 > チャンスボール買いたいなあ (11:59)
入室(11:59):高原鋼一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下