NWCログ: 08/06/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 宮内タカユキかよ>はる こんにちは (12:00)
はる@携帯 > よくわかるなあ (12:00)
高原鋼一郎 > とりあえず工作員が第3波をたくらんでいるということは (12:01)
高原鋼一郎 > 地上戦、それも歩兵を主とした大規模テロの可能性がありますね (12:01)
高原鋼一郎 > いや、まあ判る奴はすぐわかるだろ (12:02)
高原鋼一郎 > >はる (12:02)
はる@携帯 > よし今こそ七夕に儀式魔術でボロステーション計画を(んなきかくはない) (12:03)
はる@携帯 > そういえば参謀コンの発表いつでしょうね。せっかく海法さんに急いで審査していただいたのに心苦しい (12:04)
入室(12:06):猫野和錆@携帯
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:06)
入室(12:06):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:07)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:07)
はる@携帯 > イナゴとかかも>第三 (12:07)
はる@携帯 > こんにちは (12:07)
高原鋼一郎 > 食料攻撃か…ありえなくはないけど (12:08)
はる@携帯 > 医師会揃った感じですねえ 改めてお疲れ様、おめでとうございます (12:08)
猫野和錆@携帯 > 直前で和錆月子の SHQとトラオさんがいなかったら差分1でした…危なかった… (12:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>和錆さん (12:10)
紅葉ルウシィ > お疲れ様です。 (12:10)
紅葉ルウシィ > #リアルで医療講演会に行ってて何も出来んかった。(汗) (12:11)
猫野和錆@携帯 > まさか難易度が上がるとは…!orz (12:11)
海法 > よかったよかった。おつかれさまです>SHQ あと藤崎さんにも感謝を。 (12:11)
海法 > あーそっか。「この情報に対応することで」ってことは。 (12:11)
海法 > 第三波は、宇宙じゃなくて地上攻撃の可能性が高いのか(ようやく理解) (12:12)
入室(12:12):GENZ@モバ
GENZ@モバ > orz (12:12)
猫野和錆@携帯 > 参加者皆さんに感謝ですね…うまくいってよかったです (12:13)
海法 > 装甲30対応の地上部隊……今度こそ、暁か? (12:13)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:13)
GENZ@モバ > こ、こんにちは (12:13)
海法 > おつかれさま。 (12:13)
海法 > どしました?<orz (12:13)
GENZ@モバ > も、もう手札がありませんorz (12:14)
GENZ@モバ > >治安 (12:14)
入室(12:14):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 (12:14)
高原鋼一郎 > ああ、無名第二回目の暴徒鎮圧 (12:14)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:14)
海法 > 治安維持は、だから混成地上部隊が使えると思うがー。 (12:14)
日向美弥 > みゃーΣ(@@ (12:14)
GENZ@モバ > 解体しちまいました>地上部隊 (12:15)
はる@携帯 > 一般国民がある日一斉に仮面化して蜂起するとか (12:15)
高原鋼一郎 > 聯合に頼るしかないですな>地上ばらした (12:15)
海法 > 分割派遣できれば、他から十分送れますよー。 (12:15)
海法 > てか差分1なんだから、評価値8あればいいわけで。 (12:16)
海法 > てか昨日の生活ゲームによると、すでに起き始めてるそうな<仮面狙撃者の大量増殖 (12:16)
GENZ@モバ > くっ… は! 分割可なら玄霧幻影使いがいる!? (12:17)
入室(12:17):川原雅
日向美弥 > らしいですね…orz (12:17)
川原雅 > こんにちはー (12:17)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:17)
川原雅 > 一般人(設定国民)に仮面かぶせて使ってるらしいですよ>狙撃者 (12:18)
はる@携帯 > その情報は初耳ですねえ (12:18)
GENZ@モバ > いやー、無名の白兵戦能力の低さは異常(苦笑 (12:18)
川原雅 > 昨日の左木さんのゲームで出てました。ログは追って公開されるかと (12:18)
海法 > 新着ログに来てます<高原さん&たかとさんのログ 左木さんのと、あと、東さんのも参考か。 (12:18)
猫野和錆@携帯 > 装甲が心配だなあ (12:19)
GENZ@モバ > なんと。そりゃ評価あがるわけだ>設定国民 (12:19)
はる@携帯 > ああ その仮面はきっと今までの記憶が蓄積されてるうえに自爆機能付きなのですね (12:20)
入室(12:21):久遠寺 那由他
久遠寺 那由他 >  こんにちは。 (12:21)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:21)
はる@携帯 > 仮面が学習するから次につけた人は前より強くなるという (12:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:21)
久遠寺 那由他 > 仮面を付けて市民が蜂起、というのを聞いてVフォーヴェンデッタを思い出しました。 (12:21)
GENZ@モバ > あ、117判定成功おめでとうございます/ありがとうございます (12:21)
入室(12:22):キギ@無名
キギ@無名 > ちょっとだけこんにちはー。 (12:22)
キギ@無名 > 和錆さんをはじめとして医療団に参加された方々お疲れ様でした&ありがとうございました。 (12:22)
キギ@無名 > アプロー夫妻が助かってよかった。 (12:22)
キギ@無名 > ではでは (12:22)
退室(12:22):キギ@無名
川原雅 > おめでとうございます&おつかれさまでした(遅い (12:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (12:22)
はる@携帯 > 自分はアクメツを思い出した(笑) (12:23)
久遠寺 那由他 > おつかれさまでした。 (12:23)
久遠寺 那由他URL (12:23)
日向美弥 > おつかれさまでした (12:23)
GENZ@モバ > お疲れ様でしたー。ほんとよかった… (12:23)
久遠寺 那由他 > ちなみにこんな映画でした(´・ω・`) (12:23)
久遠寺 那由他 > おお、なにやら話の筋もにていますね>アクメツ (12:24)
久遠寺 那由他 > テラ共和を悪政と断じる皮肉が込められてたり・・・しないと良いなあ(;´ρ`) (12:25)
はる@携帯 > アクメツに狙撃されてるとか思うとそりゃきつい(笑) (12:25)
久遠寺 那由他 > というだけのネタでありました。失礼します〜 (12:25)
退室(12:26):久遠寺 那由他
入室(12:26):海法
海法 > おぉ懐かしい<Vfor って映画は最近か。 (12:26)
猫野和錆@携帯 > いえ。医者の仕事を当たり前にしただけです。なんとかなってよかったです。それではー (12:26)
GENZ@モバ > お昼食べてきます〜。お疲れ様でした (12:27)
退室(12:27):GENZ@モバ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:27)
入室(12:28):近江屋@携帯
はる@携帯 > あ高原 みふねだけど某マッハでゴーなみふねをモデルにすればパイロット系にならないかな (12:28)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:28)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:30)
高原鋼一郎 > まず間違いなく静謐と目をつぶるのがアウトだろ>マッハなミフネ (12:30)
高原鋼一郎 > 派生に期待しろ (12:30)
近江屋@携帯 > 仮面て、ウィルスみたいなものかな? (12:30)
はる@携帯 > きっと仮面が本体なんですよ (12:32)
高原鋼一郎 > いや、一応情報によると仮面でなくてもいいらしく。ただの媒体に過ぎないみたい (12:34)
入室(12:34):ミサ@モバ
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:34)
はる@携帯 > 科学的なものじゃないのですか (12:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:35)
川原雅 > 仮面自体は陶器製でふつーのものっぽい (12:35)
川原雅 > こんにちは (12:35)
ミサ@モバ > こんにちわー。アクメツと聞いて(略)…しかしとても出遅れた感がします (12:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下