NWCログ: 08/06/25 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:36):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー。地上戦なんてもはやACE徳河先生しか出せませんorz (12:36)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:36)
はる@携帯 > アクメツ好きだったなあ (12:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:36)
紅葉ルウシィ > 原理はどうあれ情報をやり取りして蓄積するものならコンピュータウィルスのような性質のものに弱いです (12:36)
紅葉ルウシィ > <仮面 (12:36)
近江屋@携帯 > なるほど、昔アイドレスないで、銃乱射事件あったことが、あったので、関連は、ないよね。 (12:36)
はる@携帯 > ふみこさんがまだいますが ジェントルが気になる (12:37)
高原鋼一郎 > いや、どうも魔法系らしく (12:37)
涼原秋春 > 魔法的なサムシングでしたっけ>洗脳マスク / 南国人だと理力使いになれないんで、田園は森国人なんですかねえ (12:37)
入室(12:38):仮面をかぶる狙い>設定国民のユニフォーム。固体識別を難しくする。「狙撃犯は仮面を付けている」という先入観をこちらに植え付ける。
涼原秋春 > 一応最終手段としてはスイトピーが世界貴族なので白兵出来ます、が>ジェントル (12:38)
紅葉ルウシィ > 魔法的な動作原理なら理力使いがそういうコトワリを構築して反撃できそうですけどね。動作原理の解析が一番面倒ですけど。 (12:39)
川原雅 > 可能なら調べてみたいところですが、魔法系かぁ (12:39)
はる@携帯 > いやこれは仮面をつけて敵のアジトに忍び込みフラグとみた (12:40)
近江屋@携帯 > リューンに、乗せていしを、媒介したりするかな? (12:40)
高原鋼一郎 > むーん、マリーの言ってた30時間つーのは何の対処もしないともしかしてそのままイベントに突入ってことか…? (12:40)
ミサ@モバ > よいフラグ…! (12:41)
入室(12:42):カーラ様ですね、わかります
入室(12:42):カーラ様ですね、わかります
紅葉ルウシィ > 模様の男というのの絡みだったら精霊回路かなとも思ったんですけどね。 (12:43)
近江屋@携帯 > 不安が不安よぶとも、いいますしね、なにか対策とれたら、いいのですが (12:44)
涼原秋春 > 共和国の未解体部隊はー、ゴロネコさん以外の森国系とFEGかなあ。 (12:46)
涼原秋春 > 未解体陸戦部隊、だ (12:46)
近江屋@携帯 > ゲートトレーサーを媒介できたりできるかな?<精霊回路なら (12:47)
入室(12:47):黒崎克耶
川原雅 > 晋太郎さんが探知魔法使ってたけどなにもわからなかったみたいで (12:47)
黒崎克耶 > こんにちはー(ごろんごろん (12:47)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:48)
ミサ@モバ > こにちわー (12:48)
日向美弥 > あれ、魔法系でもないんだ… (12:48)
高原鋼一郎 > いや、何か使い捨てらしいんですよ (12:48)
高原鋼一郎 > なので、一回使用された仮面からは情報がほとんど取れないらしく (12:49)
川原雅 > 仮面そのものじゃなくて入手ルートというかどこでつけられたかとか追っかけないと (12:49)
高原鋼一郎 > そういう意味では遠くから操ってるんじゃなくて、ドーピングに近い感じなのかも (12:49)
黒崎克耶 > Σおお、ミサさんがいるー(ごろんごろん (12:49)
紅葉ルウシィ > なるほど、使い捨てだと意味無いか。 (12:50)
ミサ@モバ > キャッキャ!ごろごろ>黒崎さん (12:50)
入室(12:50):萩野むつき
高原鋼一郎 > こんにちは (12:50)
萩野むつき > 再び入室、こんにちはー(ごろごろごろー) (12:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:51)
高原鋼一郎 > むーん、考えたらおなか空いたので落ちます。あ、猫士犬士アイコンの確定は本日24時ですのでまだの方はお早めにー (12:51)
川原雅 > なでなでー>黒崎さん>ミサさん (12:51)
涼原秋春 > 材質自体も特に特殊なものとかじゃなく、ありふれた物らしいんで、追跡するにはもうどこで装着させられてるかとかくらいですかねえ (12:51)
高原鋼一郎 > ではでは (12:51)
涼原秋春 > こんにちはー (12:51)
退室(12:51):高原鋼一郎
萩野むつき > おつかれさまですー (12:51)
はる@携帯 > まあ素直に魔術系の人に聞いた方が早いのかも 高原でんわしてみたら (12:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (ミサさんむぎゅー (12:52)
近江屋@携帯 > 捜査系アイドレスが、いるかな? (12:52)
はる@携帯 > おっと お疲れ様でした (12:52)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:52)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 川原さんになでられたー(ごろごろ (12:52)
萩野むつき > なんだか、宇宙に出払ってるのを見計らった様で嫌ですね、狙撃… orz (12:52)
ミサ@モバ > お疲れ様ですー/川原さんになでられたーわーい。やっとかめ!(言いたいだけ) (12:53)
はる@携帯 > オカルト系だから式神チームが活発だったのかなあ (12:53)
川原雅 > はいやっとかめ! (12:55)
ミサ@モバ > 第三波もやはり今ターン内に来ますよね…むう。 (12:55)
はる@携帯 > なんじゃい(笑) (12:55)
川原雅 > すぐきちゃいそうですね (12:55)
はる@携帯 > どんな事件も勘で解決 奇跡捜査官vzAを投入するしかっ (12:57)
ミサ@モバ > は、タイムアップなのでこのまま失礼しまーす。ではー(挨拶不要) (12:57)
黒崎克耶 > Σは 117の結果がでてた=□○_ (12:57)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:58)
はる@携帯 > ではー (12:58)
黒崎克耶 > (あたまねぼけてた) (12:58)
涼原秋春 > 帝國陸戦部隊にがんばってもらうしかないのかなー。むー>第3波 (12:58)
萩野むつき > かっちゃんwww (117の成功おめでとうですよ) (12:59)
川原雅 > WD部隊ならでられるなぁ (12:59)
黒崎克耶 > や、さっきおきたばっかりだったのよー; (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下