NWCログ: 08/06/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー(遅い (13:01)
萩野むつき > うーん、何か国で対策できないものかな…(国内でなにかったら、特殊警官購入したけど、少しは足しになるかな…) (13:01)
涼原秋春 > まあ最優先で確定させないといけないのは「治安判定は今回もごちゃ混ぜ部隊出せないのか」ですね。 (13:02)
入室(13:03):夜國涼華
夜國涼華 > こんにちは、お邪魔いたします。 (13:03)
涼原秋春 > こんにちはー (13:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:03)
夜國涼華 > 医療部隊の皆様、本当にありがとうございました。 (13:03)
萩野むつき > こんにちはー (13:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:04)
黒崎克耶 > よかったねぇ (13:04)
入室(13:04):遊佐@携帯
黒崎克耶 > いや、ほんと良かったよかった(ノД`)>涼華さん (13:04)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:05)
遊佐@携帯 > うちの藩国なんか思っていたより状態が良かった(爆) (13:05)
涼原秋春 > 晋太郎さんが助かって本当によかったです>涼華さん (13:05)
夜國涼華 > ありがとうございます。>黒崎さん、涼原さん (13:07)
涼原秋春 > 政権評価Aがうらやましいのです>愛鳴之国 (13:07)
入室(13:08):GENZ@モバ
萩野むつき > よかったですねー(こんにちはー) (13:08)
黒崎克耶 > は、早く結婚しないとorz (13:08)
GENZ@モバ > リアル片付けて戻りましたこんにちは〜 (13:08)
涼原秋春 > こんにちはー (13:09)
GENZ@モバ > よかったですね…!>夜國さん (13:09)
GENZ@モバ > 政権評価ってどうしたら上がるんでしょう(悩 (13:10)
夜國涼華 > ありがとうございます>むつきさん、GENZさん (13:10)
涼原秋春 > ひごろのおこない?>政権評価 (13:11)
涼原秋春 > 愛鳴さんはほら、生活ゲームで孤児対策とかやってるからなーとか思ったりします (13:12)
涼原秋春 > あとは国是と実際にやってることが一貫してるとかですかねえ (13:12)
黒崎克耶 > PLACEの逗留?>GENZさん (13:12)
GENZ@モバ > ……俺、生活ゲームで自国行ったことなくてですね (13:12)
GENZ@モバ > orz (13:13)
萩野むつき > ああ、GENZさんしっかり (13:13)
紅葉ルウシィ > 安定した隙に孤児院作ろう。 (13:13)
入室(13:13):Areb@みんなでぽち姫ファンクラブに入ればあがるよ!
退室(13:13):Areb@みんなでぽち姫ファンクラブに入ればあがるよ!
涼原秋春 > 大丈夫!僕も自国行ったこと無いです!色々現実が見えそうで怖いから!(まて)>生活ゲーム (13:14)
GENZ@モバ > 撃って倒せる敵を(ry いや今はダメだ@@ (13:14)
黒崎克耶 > (ま、まにあわんかしらーうごー>< >治安補正) (13:14)
涼原秋春 > になし藩国算はぽち姫優先主義政策が国民のハートをがっちりつかんでる感じですね>政権評価A (13:14)
黒崎克耶 > がっちり( ´∀`) (13:15)
紅葉ルウシィ > いっそのことGENZさんの魂の故郷を小笠原に。<何故 (13:15)
GENZ@モバ > うちはやっぱりメカで勝たないとだめかしら… (13:16)
涼原秋春 > というか政権Aの2国はどちらも藩王PLACEのない国なんで、PLACEの有無で全てが決まるわけじゃあないですね>政権評価 (13:16)
GENZ@モバ > 東京都だから小笠原でも間違いじゃないお (13:16)
日向美弥 > つまり、無名は実は小笠原にあった(違 (13:17)
GENZ@モバ > 嘘です。千代田区です(ぇ (13:18)
涼原秋春 > 小笠原諸島で西国(砂漠)だとほんとに生活苦しそうです(笑) (13:19)
遊佐@携帯 > そこは9割方愛鳴藩国の方針の結果でしょうね(^^<政策A (13:20)
GENZ@モバ > 漁業でなんとか生き延びるわけですねw (13:20)
黒崎克耶 > GENZさんの食事はオイルですか?? (13:21)
夜國涼華 > (ノд`)>生活苦しそう (13:21)
黒崎克耶 > (とかふとおもった) (13:21)
夜國涼華 > 休憩が終わるので、こちら失礼いたします。お邪魔いたしました。 (13:22)
萩野むつき > なんだろう、目から水が(ほろり (13:22)
GENZ@モバ > いえ、普通にたべます。義体でもおいしいものたべたい! (13:22)
遊佐@携帯 > 生活ゲームで自藩国…10年後に行きます(爆) (13:22)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:23)
GENZ@モバ > お疲れ様でした (13:23)
紅葉ルウシィ > GENZさんの主食は浪漫です。 (13:23)
涼原秋春 > 試練による10年シフトは何とも感覚が微妙ですよねえ>生活ゲーム (13:23)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:23)
萩野むつき > おつかれさまでした(遊佐さんふぁいとー) (13:23)
黒崎克耶 > Σ浪漫 (13:23)
遊佐@携帯 > ※残り1割は合併したえ〜藩国の方針が特に愛鳴藩国の方針に反して無かった点 (13:24)
GENZ@モバ > それっておいしいですか…?>浪漫 (13:25)
紅葉ルウシィ > すごく秘密。<GENZさん (13:26)
GENZ@モバ > Σシークレットな味 (13:26)
萩野むつき > 浪漫は秘密の味www (13:26)
遊佐@携帯 > 右脇腹辺りでうぃんうぃん唸るんですか?<浪漫 (13:26)
入室(13:26):きっと辛いに違いない>味
紅葉ルウシィ > GENZさんは浪漫を食することで右脇腹の浪漫回路を回す事で活動します (13:27)
紅葉ルウシィ > 事でがかぶった (13:27)
黒崎克耶 > Σキケンな味なのねw (13:27)
GENZ@モバ > やっぱ辛いんだ… (13:27)
黒崎克耶 > かぶってるのがすごい (13:27)
GENZ@モバ > いいわ! 無限に働いて生活ゲームに行くわ! (13:29)
萩野むつき > 辛くて、そしてしょっぱいのかもしれませんよ(糖分0…ゲフン) (13:29)
川原雅 > ではおちまーす。生活げーむどうしよう・・・(悩 (13:29)
川原雅 > ノシ (13:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:29)
退室(13:30):川原雅
GENZ@モバ > お疲れ様です〜 (13:30)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:30)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:30)
GENZ@モバ > あとはリアルタイムチェック応募して、財務RP書いて、設定書いて@@ (13:31)
遊佐@携帯 > いつか甘くて苦くなると良いですね(マティ (13:32)
遊佐@携帯 > さて…ちょっとチャットから離れます(入ったままですが) (13:33)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:34)
GENZ@モバ > 砂糖はどこにいけば食べられますか…? (13:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:34)
涼原秋春 > もうやめて! GENZさんのライフはもう0よ!>マイルの鬼GENZさん (13:34)
GENZ@モバ > お疲れ様です〜 (13:34)
黒崎克耶 > 小笠原にいけば…(´・ω・`) v>GENZさん (13:34)
萩野むつき > 小笠原で砂糖…ううん、なんでもない…。 (13:35)
GENZ@モバ > ダメージ小,たかがメインカメラがやられただけだ! (13:35)
萩野むつき > GENZさんファイト☆ (13:36)
黒崎克耶 > GENZさんファイト☆ (13:36)
入室(13:36):なんというZザクフラグ>メインカメラがやられただけ
紅葉ルウシィ > 心眼を開けば (13:37)
紅葉ルウシィ > <メインカメラ (13:37)
涼原秋春 > いつの間にかGENZさんの藩王肖像画が黒曜フェイス部になってるんですね。わかります (13:37)
GENZ@モバ > なあに、心にバスターマシンを持てばなんとかなります (13:38)
GENZ@モバ > Gの影忍と申したか>心眼 (13:38)
GENZ@モバ > 今だとバンバンジースーツが>肖像 (13:39)
黒崎克耶 > 砂糖がどっかいったw (13:39)
GENZ@モバ > あるぇ〜?>砂糖 (13:40)
涼原秋春 > なるほど!>スーツ/というかそれだとマスクじゃなくて素顔がバンバンジースーツになっちゃいそうですが(笑) (13:40)
黒崎克耶 > こー砂糖にいこうとするとどんどんメカの方向に… (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下