NWCログ: 08/06/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@モバ > カオスw (14:00)
萩野むつき > ホープがたいへん!(ばくしょう) (14:00)
涼原秋春 > 何という古典的アンドロイドホープ……! (14:01)
GENZ@モバ > は、いかん。サイキック型ホープワンとか必須。ただし幼児義体 (14:01)
GENZ@モバ > 偵察型舞踏子スリーも… (14:02)
久珂あゆみ > あと必要なのはネコミミホープですね (14:04)
黒崎克耶 > Σネコミミ (14:04)
萩野むつき > ガーター、ブロンド、ネコミミ、耳がネジ… (14:05)
涼原秋春 > きっとスリーもホープで偵察力超強いけど女装とかそんな嫌がらせが来るんだぜ……! (14:05)
GENZ@モバ > よ〜し、ホープ連合体の結成(イベント)から全部派生するにちがいない (14:06)
萩野むつき > ホープの可能性も無限大ですね(え (14:06)
GENZ@モバ > アッー>ホープスリー (14:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぎゃーサーバが満杯になってる (14:09)
涼原秋春 > っと、そろそろおなかへってきたのでおちます。ではでは (14:09)
退室(14:09):涼原秋春
GENZ@モバ > ナニワホープADならいける…!>偵察型ホープスリー (14:09)
GENZ@モバ > お疲れ様です〜 (14:09)
久珂あゆみ > ちなみにやわらかホープから アフロマンティックホープが (14:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > くくく、整備の神様と燃料生産地のリファイン間に合った。。。 (14:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (14:10)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:11)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー またーノシ (14:14)
退室(14:14):黒崎克耶
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (14:15)
退室(14:15):萩野むつき
蓮田屋藤乃/Hastur > アップ終了まで、あと10分ーあと10分ー(ごろごろ) (14:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (14:16)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (14:16)
久珂あゆみ > そしてハレキもらってきました>< ちょうかわゆいです (14:24)
日向美弥 > おおおー! (14:24)
久珂あゆみ >  t:要点 = 腕に巻きつく長い尻尾,大きな目,太り気味竜  しっぽながくてちょっとふとりぎみらしいv (14:25)
日向美弥 > ちょwえらいかわゆい要点(/ω\) (14:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > ふとりぎみw 可愛いですなw Σ 魔法少女のマスコットでわw (14:26)
GENZ@モバ > 電池切れるのでおちます〜お疲れ様でした (14:27)
蓮田屋藤乃/HasturURL そして燃料生産地SHQへ向けて再チャレンジ。 (14:27)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (14:28)
日向美弥 > おつかれさまでした (14:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > ……竜のブレスでもメチャゲ……?(おぃ (14:32)
久珂あゆみ > 小さい頃は母親にまきついてるらしいです>< (14:32)
日向美弥 > あーそれで尻尾が♪ (14:33)
久珂あゆみ > 食べ物によって色が変わるとか (14:35)
久珂あゆみ >  t:評価 = 全能力3(外見のみ20) ←ちょうかわゆいです (14:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も落ちますね。でわでわー。ノ (14:37)
退室(14:37):蓮田屋藤乃/Hastur
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:37)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (14:38)
日向美弥 > 外見20…かわゆすぎです(*´Д`) (14:38)
久珂あゆみ > HQもついてるので じつは外見のみ22です(*´Д`) ハァハァ (14:39)
日向美弥 > どこまでかわゆさまっしぐらなんですか(*´Д`) (14:39)
日向美弥 > よーし (14:40)
日向美弥 > 今日は見物に(マテ (14:41)
久珂あゆみ > 次のゲーム時に孵化するらしいですv (14:41)
日向美弥 > まだ卵だった=□○_ (14:42)
久珂あゆみ > わははは (14:44)
入室(14:45):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よいしょっと (14:45)
高原鋼一郎 > こんにちは、ハローワークより午後の宣伝です (14:46)
高原鋼一郎 > 116リアルタイムチェックはあと5時間後の20時にて締め切りますー 投稿まだの方はお急ぎください (14:46)
高原鋼一郎URL 投稿所はこちらー (14:46)
高原鋼一郎 > 以上お知らせでした (14:47)
高原鋼一郎 > そして挑戦の塔(イベント)をお願いしてきたんだぜ… (14:47)
久珂あゆみ > おおお! マジで (14:48)
久珂あゆみ > コゼットにあわせるのね(ドキドキ (14:48)
日向美弥 > ついにコゼットに(わくわく (14:52)
高原鋼一郎 > まー宇宙と第三波何とかしないと会うも会わないもないんですけどね (14:53)
遊佐@携帯 > タマゴの殻とか被ってるんですかね?<外見22 (14:55)
日向美弥 > 第三波…orz (14:56)
高原鋼一郎 > 何というカリメロ (14:56)
久珂あゆみ > 色がきまったらページつくるよ>< (14:57)
高原鋼一郎 > こう、殻の中に怪しい光が2つあって (14:57)
高原鋼一郎 > 足と尻尾が飛び出してるんだよ! (14:57)
日向美弥 > 楽しみにしてます>< (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下