NWCログ: 08/06/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お義父さんではなくコゼットさんに預けるのですか (15:01)
高原鋼一郎 > いや、預けるにしても預けないにしてもまず基礎地を作ろうと思いまして (15:03)
久珂あゆみ > ですのぅ>基礎 (15:06)
高原鋼一郎 > 今のままだと無鉄砲な単なるお馬鹿さんで終わってしまうw (15:08)
久珂あゆみ > コゼットと挑戦の塔はうってつけですね (15:11)
高原鋼一郎 > まー (15:12)
高原鋼一郎 > マイル坂は果てしないぜ (15:12)
高原鋼一郎 > プロモもしたいし、看板も欲しいし… (15:12)
久珂あゆみ > 私も ハレキ育てないといけないし 子供産むし 箒デートもしないといけないし (15:12)
日向美弥 > プロモしてPLACEだしてデートの次開いて雷球とって… (15:13)
高原鋼一郎 > あ、プロモすると派生変わる可能性があるんで雷球取りたいなら先にとったほうがいいですよ (15:15)
日向美弥 > あ、順番はむちゃくちゃですからw (15:16)
高原鋼一郎 > (プロモ後に同じ派生がない限り、以前の派生は購入できなくなる) (15:16)
日向美弥 > 派生表思い出しながら順に書いただけなもんで(汗 (15:16)
高原鋼一郎 > なるほど (15:19)
遊佐@携帯 > お子さんはドラゴンライダー…(オヒ (15:20)
久珂あゆみ > ハレキのデータ転載してきましたー! (15:20)
日向美弥 > わーい、見てきます (15:21)
遊佐@携帯 > 取り敢えず派生取るとか言う前にまた10年後に行かなきゃだわさ (15:21)
高原鋼一郎 > 第二世界かー (15:21)
高原鋼一郎 > 謎だぜ第二世界 (15:22)
日向美弥 > 甘いものが大好きって…またかわゆい特徴を>< (15:22)
久珂あゆみ > かわゆいです>< 色悩んでます! ふわふわも捨てがたい (15:22)
入室(15:22):絶対安全小笠原ランド登場?>上級掲示板
高原鋼一郎 > いやどうせ世界崩壊が起こってるから… (15:24)
日向美弥 > ふわふわもいいですよね…(*´Д`) (15:24)
高原鋼一郎 > 日向にもふればいいじゃない>美弥さん (15:24)
日向美弥 > …orz (15:25)
高原鋼一郎 > 抜け毛で日向犬形作ればいいじゃない (15:26)
日向美弥 > 久珂家でもふられ放題してたんじゃないかと…orz (15:26)
高原鋼一郎 > そしてこれがあるからもういいよわーんて泣けば帰ってくるよきっと… (15:26)
日向美弥 > ……ところで。 (15:27)
日向美弥 > 犬じゃなーい(つД`) (15:27)
久珂あゆみ > なぜ犬のままなのかと悩みました…>日向さん… (15:28)
高原鋼一郎 > ひゅうがわんわんにんぎょー (15:28)
高原鋼一郎 > こうですね (15:28)
高原鋼一郎 > 何かべたな観光土産のようなネーミングになってしまった… (15:29)
遊佐@携帯 > もふもふしたよ(w <玄乃丈さん (15:30)
日向美弥 > というか、日向さんもふりたい欲求はないのですが? (15:31)
久珂あゆみ > なんか 久珂家の横に屋敷が建ちかけてるそうなので (15:31)
高原鋼一郎 > じゃあカガチで…(違 (15:31)
久珂あゆみ > はやくつかまえてあげてー(つ△T) (15:31)
高原鋼一郎 > 何その20面相にお願いの最終回>屋敷の隣が家 (15:32)
日向美弥 > ほえ?>久珂家の横の屋敷 (15:32)
久珂あゆみ > 20人くらいいて狭いから 隣に屋敷が建つとかなんとか (15:32)
高原鋼一郎 > で、引っ越すかーって言われてあゆみさん涙目 (15:32)
久珂あゆみ > ふみこかエミリオか…と思いましたが (15:32)
日向美弥 > あー。そういうorz (15:32)
久珂あゆみ > だ、だいじょうぶだよ!旦那様は そのまま家に住むっていわれたもん!!!! (15:33)
高原鋼一郎 > でも通い妻なんだよね (15:33)
高原鋼一郎 > 晋太郎さんが (15:33)
久珂あゆみ > だってPLACEおいたらやきもちやくじゃないか!!!! (15:34)
高原鋼一郎 > ちげーよ。屋敷にだよ (15:34)
久珂あゆみ > わあん ちがうよ ご飯だけみんなたべにくるんだよ (15:34)
高原鋼一郎 > 料理できる面子が光太郎しかいないやんw (15:34)
日向美弥 > ごはんおいしいですしねー (15:34)
久珂あゆみ > 家の特殊でおいしい料理がつくれるってついてるうえに晋太郎さんが上手いもん>< (15:34)
久珂あゆみ > とりあえず20人って誰がいるんですかと何度きいても芝村さんおしえてくれません…orz (15:36)
日向美弥 > 20人の内容気になりますよね (15:36)
高原鋼一郎 > 光太郎A〜Q 小夜、日向とか (15:37)
日向美弥 > そのA〜Qってのはw (15:38)
久珂あゆみ > 光太郎 小夜 月子 亜細亜 日向 ペンギン 秋津 あたりは20人にカウントされてたらしいですが(今もいるかは不明) (15:38)
入室(15:39):黒霧
黒霧 > こんにちは〜(こそこそ) (15:39)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:39)
日向美弥 > 今日のゲームは久珂家開始かもですw (15:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:39)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:39)
入室(15:40):多岐川佑華
久珂あゆみ > 了解ですv>久珂家 (15:40)
多岐川佑華 > こんにちはー(こっそり) (15:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:40)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:40)
入室(15:40):黒崎克耶
高原鋼一郎 > なぜ皆こそこそとw (15:40)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (15:40)
黒崎克耶 > ただいまですー (15:40)
日向美弥 > そのときはよろしくお願いします〜。日向さんの現在地次第ですが(ノ∀`) (15:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:40)
黒崎克耶 > ぎゃーなにゆえ色が(汗) (15:41)
黒霧 > こんにちはー (15:41)
黒霧 > こう、なんとなく、えーと、ねぇ?(え)>こそこそ (15:41)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (15:41)
多岐川佑華 > いや、目立たないようにと思って>こそこそ (15:42)
久珂あゆみ > なんか困ったことがあったらどうぞv>久珂家 (15:42)
黒崎克耶 > じゃーいそいそとソウイチローとふたりも居候させて(ry (15:43)
入室(15:43):光太郎、小夜、月子、日向、金、ふみこ、ミュンヒ、美姫、カガチ、エミリオ、バトゥ、セイ、ファイ、亜細亜、ペンギン、秋津、マリー4 あと3人……
日向美弥 > 濃い面子だ… (15:44)
高原鋼一郎 > いや、秋津は家に帰ってるし (15:44)
黒崎克耶 > 風の人とか… (15:44)
高原鋼一郎 > そもそも美姫さんとかバトゥは欠片も出てないw (15:44)
多岐川佑華 > 多いなあ……20人は (15:45)
久珂あゆみ > はっ もしかして 今家をプロモするとすごいおもしろいことになるんでは (15:46)
日向美弥 > あ、たしかにw (15:46)
久珂あゆみ > 友達が友達をよんですごいことになったってきいたなぁ(笑 (15:46)
黒崎克耶 > うひひひw (15:47)
黒霧 > あはは>家プロも (15:47)
多岐川佑華 > 要点に隣に屋敷とか入るのでしょうか…… (15:47)
久珂あゆみ > 光太郎が住みつく とかつきそうですorz (15:51)
高原鋼一郎 > 派生とか要点に光太郎と晋太郎の仲むつまじい姿が (15:51)
久珂あゆみ > HAHAHAHA (15:52)
黒霧 > 家庭環境の新たなる試練が幕を開ける…… (15:52)
黒崎克耶 > しれどんな要点(汗)>なかむつまじい (15:53)
黒崎克耶 > それ (15:53)
高原鋼一郎 > 要点・薔薇の咲いた庭 笑顔で寝転ぶ 光太郎と晋太郎 (15:53)
高原鋼一郎 > こんな感じ? (15:53)
久珂あゆみ > =□○_ (15:54)
高原鋼一郎 > われながらセンスが古いなあ。 (15:54)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (15:54)
久珂あゆみ > だいじょうぶ 寝るときは別だった (15:54)
多岐川佑華 > 薔薇!(吹いた (15:54)
久珂あゆみ > 添い寝とかしてなかった だいじょうぶ (15:55)
黒霧 > あ、倒れてる。なんとなく懐かしい感じがする。 (15:55)
入室(15:55):藻女
藻女 > 男同士でも子どもできてたね こんにちは (15:55)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:55)
多岐川佑華 > こんにちはー(バンコランとマライヒかあ (15:55)
黒崎克耶 > あれはこー体質がかわって(ry>マライヒ (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下