NWCログ: 08/06/25 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > PCの調子がわるいのでちょっと再起動してきますー (22:33)
黒崎克耶 > ではー(美弥さんに花びらとラブ米なげつつ) (22:34)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:34)
退室(22:34):黒崎克耶
藻女 > お疲れ様です (22:34)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:34)
日向美弥 > 投げすぎ>< (22:35)
遊佐 > ソレはソレとして・・・亜細亜ちゃん色々アクティブになったり変化してきてますね(w <光太郎の呼び方が「光太郎ちゃん」 (22:37)
藻女 > 元気になるのはいいことですよ (22:38)
藻女 > 特定の誰かと仲良くなると気をもむ人も出てくるでしょうけど (22:39)
入室(22:44):od
od > こんばんは (22:44)
藻女 > こんばんは (22:44)
od > 生活ゲームログです、重要ということでしたので、とりいそぎ URL (22:45)
od > (といいながら、遅くなって申し訳ありません (22:45)
山吹弓美 > こんばんはー ログ拝見させていただきますー (22:45)
日向美弥 > こんばんは。拝見させていただきます〜 (22:48)
遊佐 > う〜む・・・凄い情報なんだろうけど自分の頭じゃ処理できない(ーー (22:54)
山吹弓美 > =□○_ ぷすん(おーばーひーと中) (22:55)
od > すみません……だした当人もオーバーヒートしております (22:58)
山吹弓美 > これは海法さんに見ていただくのが一番かと (22:58)
都築つらね > っと、こんばんはー。ログ見ました。   が、これは、話がやたらデカイですね・・・ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下