NWCログ: 08/06/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):凍矢
凍矢 > こんばんはー (23:00)
藻女 > こんばんは (23:00)
都築つらね > こんばんはー (23:00)
藻女 > 状況把握できないです (23:00)
真神貴弘 > やあ、仔姫 (23:01)
凍矢 > なんか、あれですね、HIが本当の小笠原を隠したときのに似てますよねぇ>世界ごと罠 (23:01)
山吹弓美 > こんばんはー。分からないことは分かる人にお任せします(やくたたず) (23:01)
凍矢 > (あ、ワールドタイムトラベラーズもこんな感じだったかもしれない (23:05)
GENZ > そろそろ時間ですー (23:06)
GENZ > >116 (23:06)
凍矢 > がんばってくださいー>116 (23:07)
藻女 > お気をつけて (23:08)
都築つらね > うぃ、頑張ってくださいまし。<EV116 (23:09)
GENZ > ではこちら落ちますー。|彡サッ (23:10)
藻女 > 都築さん、質問いいですか? (23:10)
退室(23:10):GENZ
藻女 > お疲れ様です (23:10)
入室(23:10):九重@秘書官統括
九重@秘書官統括 > こんばんはー (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
九重@秘書官統括 > Ev116開始しました。 (23:10)
九重@秘書官統括 > エントリーリストに漏れがないかご確認の上で各部隊は行動開始してくださいませー。 (23:13)
藻女 > あっみつかりました もう大丈夫そうです (23:13)
入室(23:13):海法
海法 > e-to (23:13)
海法 > えーと広島の件、続報。 (23:13)
海法 > 着替えた人からハックされている (23:13)
海法 > 生活ゲームでPLACEに着替えた、再編成で着替えた、等。 (23:14)
海法 > 生活ゲームで、PLACEに着替える人は、特に注意してください。 (23:14)
遊佐 > うわーお<着替えた人ハック (23:14)
凍矢 > ということは、odさん以外にもハックされた人が居るということでしょうか? (23:15)
山吹弓美 > うおぅ(汗) (23:15)
藻女 > 再編成で0になった (23:16)
藻女 > いやそれ再編成違うか (23:16)
藻女 > ってことは藩国編成分解して出撃した人たち大ジョブうかな (23:16)
海法 > いた。俺とか(笑)<ハックされた (23:17)
都築つらね > こんばんはー。 エライことなってますね; (23:18)
入室(23:18):くま
くま > こんばんはー (23:18)
藻女 > こんばんは (23:19)
od > 申し訳ありません>海法さん ハックされたとしたら、自分のログのタイミングだと思います…… (23:19)
山吹弓美 > こんばんはー (23:19)
海法 > えーと次のゲームで、宇宙組の人をなんとかできないか頑張る予定 (23:19)
藻女 > 次のターンの編成フェイズまでに解決しないと危険ですね (23:19)
凍矢 > 海法さんがですかw (23:19)
くま > 海法さんこの間はありがとうございました。今度たい焼きおごりますね><  >海法さん (23:19)
凍矢 > あー、そうか、PLACEである海法さんがodさんに連れられていってそれを海法さんが使ったからハックされた? (23:20)
海法 > わーい鯛焼き鯛焼き (23:20)
凍矢 > こんばんはー (23:20)
都築つらね > こんばんはー (23:20)
海法 > てか、この前はむしろ、俺のほうが助けてもらったような (23:20)
海法 > いや、ガンパレ広島自体が罠だったんで。 (23:20)
都築つらね > EV116がやばいってことすなあ・・・第3波とやらの一環でしょうか。 (23:20)
くま > おおう…<ハック (23:20)
くま > (゚´Д`)。o0(あれ海法さんを助けた記憶がまったくない…) (23:23)
くま > では落ちます。おやすみなさい ノシ (23:24)
退室(23:24):くま
入室(23:25):ぱんくす
ぱんくす > さてと帰宅しましたよ (23:25)
ぱんくす > こんばんは (23:25)
ぱんくす > あと30分か・・・締め切り (23:26)
山吹弓美 > こんばんはーお疲れさまー (23:26)
都築つらね > お疲れ様でした&こんばんはー (23:26)
入室(23:27):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまー(遅い (23:27)
ぱんくす > 最後の告知、あと30分で締め切りです アイドレストランプ企画URL (23:27)
ぱんくす > ご応募お待ちいたしております。 (23:28)
藻女 > ぉお全部埋まった (23:29)
ぱんくす > 埋まったね。 みなさんありがとう。 でもまだ時間あるよ。 (23:29)
ぱんくす > まあ気長に待ちます。 お茶でもすすりながら (23:30)
藻女 > えぇまだ対抗馬がない所が結構残っていますしね (23:30)
ぱんくす > さてと、とりあえず、117も無事終わったようだが・・・ (23:32)
ぱんくす > とりあえず、ACEが生き返ってよかった。 (23:32)
藻女 > ぱんくすさん、トランプで質問いいですか? (23:40)
ぱんくす > どうぞ (23:42)
藻女 > Q:製作者という事でジョーカー的存在だという事でぱんくすさんに一票入れていいですか? (23:43)
ぱんくす > あははははは (23:43)
藻女 > 大真面目ですよ (23:43)
ぱんくす > 構いませんよ。予想外の攻撃に驚きました (23:43)
藻女 > はい、投票してきます ありがとうございました (23:44)
ぱんくす > ちなみに絵師さんのHNはつけるつもりです。 (23:44)
藻女 > PC名じゃなくてHNですか (23:46)
藻女 > 都築さん所でのラジオネームみたいなものですね (23:46)
ぱんくす > どちらでも構いませんがね。お好きな方でいいですが (23:46)
ぱんくす > それにつけるかつけないかもその人次第なので。 (23:47)
藻女 > やはりジョーカーが人気です (23:47)
ぱんくす > ジョーカー人気ですね。俺なら、岩田なんですけどね。 (23:47)
ぱんくす > まあその人次第というところでしょうか。 (23:49)
藻女 > 色々想像できますしね 私もイワッチにも一票入れていますし (23:51)
ぱんくす > どうでもいいけど、無名世界観案内も少しずつですが更新してます。まだ全部じゃないけど (23:57)
ぱんくす > 携帯から見れる、テラ領域マップなどや世界設定説明とか絵つきで載せております。よかったらみてね。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/25 (6)次のログ
(8) 下