NWCログ: 08/06/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:03):築山
築山 > 戻りましたー (00:03)
藻女 > おかえりなさい (00:04)
ぱんくす > おかえりなさい。 (00:04)
築山 > 自分のゲームは裏枠でペンギンさんたちが動いていたおかげで 具体的には何も起こりませんでした (00:04)
築山 > 100名の仮面の者と八本腕一機が出てきましたが… (00:05)
山吹弓美 > こんばんはー ってえええええ(汗) (00:05)
黒崎克耶 > Σ (00:06)
築山 > ペンギンさんが 瞬殺 (00:06)
都築つらね > こんばんはー、って(´A`;;) (00:06)
都築つらね > ええええええええ;;;;;;<ペンギン (00:06)
藻女 > 強すぎる (00:06)
築山 > ちょうど裏が風野さんの枠だったので (00:07)
築山 > そちらで活動されていたもよう (00:07)
海法 > なーに (00:07)
海法 > 後ほねっこでは (00:07)
黒崎克耶 > すごー! (00:07)
海法 > エースキラーが20体でてきたぜ(笑) (00:07)
築山 > うわあ (00:08)
築山 > お、お疲れさまです (00:08)
山吹弓美 > いろんな意味でちょっと待てー、ですな(汗) (00:08)
都築つらね > そこで張り合わなくていいですから!マジで!!(笑)   ていうか、真面目に超展開すぎますが! (00:08)
築山 > というか どこから出てきたんでしょうね (00:09)
築山 > 勝手にリンクゲート開けてるのかな (00:09)
都築つらね > えっと、結果としてドウナッタンデショウカ;;<後ほね (00:09)
ぱんくす > いやあセプ祭りですね。 (00:09)
ぱんくす > はっ あれか・・・。 しまった (00:10)
都築つらね > (開示とかやったけど、毎度毎度自分のサプライズはもっとすごいサプライズで塗りつぶされていくよ!よ!(吐血 (00:10)
ぱんくす > Gが原因か ひょっとして・・・。 (00:11)
ぱんくす > 1匹いれば30匹いるという・・(まて (00:11)
都築つらね > つ エースコンバット(何か違う <巣とか耐性個体とか卵持ちにも利きますみたいな (00:13)
山吹弓美 > いやあああああああ=□○_<いっぴきみたらさんじゅっぴき (00:13)
築山 > 宇宙迎撃阻止しようとしてたようですね (00:14)
九重@秘書官統括 > 一旦失礼します。質疑窓口は続行してますので。ではー (00:14)
退室(00:14):九重@秘書官統括
築山 > (……とりあえずほんのりいちゃついてきました) (00:15)
藻女 > 良かったですね (00:16)
od > ……いや、その。おめでとうございますといいますか、ごちそうさまといいますか>築山さん (00:17)
都築つらね > お疲れ様でしたー。 (00:17)
都築つらね > 第3波ってこれなんでしょか・・・ (00:17)
od > ともかく、瀬戸口さんに累が及ばなかったことは幸いでした… (00:17)
築山 > これですね>第三波 (00:17)
ぱんくす > さて・・・締め切ります。 トランプ企画応募 (00:18)
築山 > 怖かったのでののみちゃん呼べませんでした (00:18)
海法 > えーととりあえず (00:18)
海法 > エースキラー20体は撃破&長距離輸送施設は護った&ハック解除成功 (00:19)
海法 > 現在、被害を極限中 (00:19)
都築つらね > おー、お疲れ様です。今後の展開を楽しみにしつつ。>ぱんくすさん (00:20)
築山 > 今日終わっちゃうといいですけど 元を見つけないといけないんでしょうねー (00:20)
都築つらね > 良かったです、というかどうやって撃破を・・・すげえw<AK20体 (00:20)
入室(00:22):黒霧
海法 > えーと想像しうる限り、一番ひどい手を<ヴァンシスカのラストに同じ (00:22)
黒霧 > こんばんは(こそこそ) (00:22)
都築つらね > こんばんはー (00:22)
都築つらね > マジデスカ(つ∀`) (00:22)
山吹弓美 > こんばんはー (00:23)
藻女 > それは<我に続け (00:23)
藻女 > おそくなりました こんばんは黒霧さん (00:28)
築山 > こんばんはー (00:28)
築山 > ログの整形は明日になりそう… 頭痛がしてきました (00:29)
ぱんくす > さて締め切りました たくさんのご応募ありがとうございます。 (00:31)
築山 > 今日は寝ますー おやすみなさい (00:31)
退室(00:31):築山
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:31)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:31)
藻女 > お疲れさんでした (00:32)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:33)
od > おつかれさまでした。 (00:41)
海法 > むつきさんはいる? (00:50)
藤崎 > はいりっぱでした。こんばんは&お疲れ様でした。 odさんのログを開いたまま読めてなかっ・・・orz (00:50)
藤崎 > 落ちますーお疲れ様でした (00:50)
退室(00:50):藤崎
海法 > 誰かむつきさんつながるかなー (00:52)
入室(00:52):GENZ
GENZ◆1D6 → 1 = 1 (00:52)
GENZ > 失礼しましたー (00:52)
退室(00:52):GENZ
入室(00:53):城華一郎
城華一郎 > 代理で飛んできました (00:53)
ぱんくす > さてマイルも入ったから、取得するかな。そして作るんだ牛乳雑巾を (00:53)
都築つらね > こんばんはー&お疲れ様でした (00:54)
od > おつかれさまでした (00:54)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (00:54)
入室(00:55):萩野むつき
萩野むつき > こんばんは、私もきました (00:55)
萩野むつき > すみません、今メッセは使えなくて、かろうじてチャットできるような状態です (00:57)
海法 > えーとですね。 (00:58)
海法 > EV116のエントリー (00:58)
海法 > 東方緋翼騎士団とバンドしてください。 (00:58)
海法 > ※バンドせんと装甲がもたないと思うー (00:58)
城華一郎 > むつきさん、修正表記ぬけとる<修正した再の (00:59)
城華一郎 > (もとい、修正した際の (00:59)
萩野むつき > 修正してきますー(@@) (00:59)
海法 > お願いできますか? (00:59)
入室(00:59):やひろ@秘書官

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下