NWCログ: 08/06/26 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > (こそこそ) (09:00)
ぱんくす > 惑星破壊藩国(1隻1部隊) Xは120 (09:11)
入室(09:12):Areb@になし
Areb@になし > おはよーさんです。 (09:12)
Areb@になし > 連合軍のえらい人来ないかな、と思って転がってます。ごろごろ。 (09:13)
ぱんくす > どうもおはようございます。 (09:14)
入室(09:15):海法
海法 > おやすみなさい (09:15)
Areb@になし > おやすみなさいー。って徹夜ですか? (09:15)
海法 > いやそゆわけでは。 (09:16)
海法 > ちょっと眠いだけです (09:16)
ぱんくす > おはようございます。 おつかれさまです。 (09:16)
Areb@になし > 夕べも遅かったようで。お疲れ様です。 (09:17)
Areb@になし > バンドする相手の部隊で悩んでます。BBSで夕べ0:34頃にでた方針って既に崩壊してますよねー。 (09:18)
海法 > 崩壊? (09:18)
海法 > どのBBSですか? (09:19)
Areb@になし > いや、こう・・・部隊名が誤植してるのか。 (09:19)
Areb@になし > URL (09:19)
Areb@になし > 越前スピリチアダンス部隊でほんとにいいの??となってます (09:20)
海法 > えーとほんとにいいの?とは。 (09:20)
Areb@になし > 越前藩国情報本隊、なら理解できるんですが、スピリチアダンス部隊は七海の部隊なので情報戦できるんだろうか。と。 (09:22)
海法 > あぁそうか。 (09:23)
Areb@になし > 情報戦ではなく、情報の提供を狙ったバンドならまた分かるんですが、それだと恵部隊が既に、情報本隊の方とバンドしてるんですよね。 (09:23)
海法 > そうね。早めに確認してみます。 (09:24)
Areb@になし > はいー。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 (09:25)
ぱんくす > わからないので隅っこでこそこそ (09:28)
Areb@になし > それはそれとして、RPかこっと。 (09:29)
Areb@になし > 前回冒険でオタポン書いてたのが違う人何で、微妙に悩むのです(笑) (09:31)
海法 > 今のところはとりあえず順調かなー。奇襲も成功したし、空母までは沈められそうだ (09:31)
海法 > 気になるのは惑星破壊藩国くらいじゃねー (09:32)
海法 > そのへんを情報系の皆さんで分析してもらって。うまいことできるといいなぁ。 (09:33)
ぱんくす > 惑星破壊は侵入しての破壊とかできないんですかね? (09:34)
Areb@になし > ですね。とりあえず憂い無くT12を迎えたい物です。・・・模様の男の件もありますが。 (09:34)
Areb@になし > 要塞何で、要塞戦とか工兵がないとまず穴を開けるのが難しいんじゃないか、と言う質疑が確かあったですよー。< (09:35)
ぱんくす > 要塞戦用I=Dか、工兵か (09:37)
Areb@になし > そこで土場さんの誇るAフェザーがPPGにですねっ!(以下自慢話につき省略) (09:38)
海法 > 揚陸してる余裕があればいいんだが。 (09:40)
海法 > 揚陸専用にリソース割く余裕があると思わなかったので、今んとこ揚陸は難しい。 (09:41)
海法 > ヤバい武装とか、推進機関とかを、ピンポイントで潰せるといいなぁ<Aフェザーさん (09:41)
Areb@になし > 情報戦で弱点を見いだして、全火力集中とかのほうが現実味有りそうですねー。古今東西の要塞の弱点の廃熱口とか(笑) (09:42)
ぱんくす > 一応キノウツン親衛隊で、工兵着てますけど、侵入できるかな (09:46)
海法 > 侵入用に、行って帰ってこられる船を用意する余裕がなくてのう。 (09:48)
海法 > I=Dとかで潜入だと片道はできるかもしれんが、帰りがつらい…… (09:48)
海法 > 蝦天が向いてるが、そっちは奇襲に注ぎ込んだ (09:48)
ぱんくす > まあその時は、まじめに「俺は星に勝ったぞー」とか言いながら死亡ですね。>帰れる船 (09:49)
ぱんくす > もしくは捕虜として捕まるか、破壊藩国と運命を共にするかですが。 脱出艇くらいありそうですけど。 (09:52)
Areb@になし > 脱出シェルターなんかありそうではありますが、期待するのもあれですしね。 (09:53)
海法 > まぁ作戦段階で特攻を計画するのもアホだからねぇ。 (09:54)
海法 > 恵、ミサヤガミ、七海、オタポン、越前情報部と揃ってるから。弱点くらいは見えると思うー<惑星破壊藩国 (09:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下