NWCログ: 08/06/26 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

Areb@になし > まぁ、なんかの役に立てば50マイル出した甲斐が有るという物です。 (10:00)
海法 > いやもう頼りにしてます (10:04)
海法 > 戦闘において切り札というのは、あったほうがいい上で、使わないに越したことはないんで。 (10:04)
Areb@になし > 治安維持用に残してたんだけど、いらなくなったので放出です。もう残しててもしょうがない気がするし (10:05)
海法 > 「万事順調なので、予定通り切り札温存」ということも時々ありまして、その時は、本当に心苦しいんですが……。 (10:05)
海法 > オタポンが、すごく心強い切り札の一枚なのは確かです。 (10:05)
Areb@になし > なんか、オタポンは編成しなくても大活躍してる気はする(笑) (10:05)
海法 > 昨日の時点で大活躍でしたからなー (10:06)
Areb@になし > 先日の核爆弾阻止もオタポンだったしなぁ。 (10:06)
Areb@になし > いや、藩国逗留のひいき目で目立ってるのがよく見えるのもありそうですが。 (10:07)
海法 > いやほんと頼りにしてます<オタポンさん (10:09)
海法 > ※予備兵力の維持が戦局を分けるのじゃよー (10:10)
Areb@になし > 筋肉で宇宙に行くと言い張ったエイジャ兄弟も実は送り込みたかったのですが(笑) (10:10)
Areb@になし > といいつつ、なんとかRPでっちあげっと。 (10:10)
海法 > エイジャ兄弟なら……単独で要塞に送り込んで要塞爆発しても (10:11)
海法 > 帰ってきそう (10:11)
海法 > (笑) (10:11)
海法 > 木星軌道から泳いで戻りそうだ (10:11)
Areb@になし > 漢盛り最強!宇宙戦でも治安維持でもこれ一つでOK!・・・ギャグだなぁ (10:12)
海法 > 江田島塾長だよなぁ(笑) (10:12)
Areb@になし > フィーブルさんのエイジャ兄弟特集で、見たことのないログがあったので楽しませて貰いましたよ。 (10:13)
Areb@になし > 秘宝館ゲームログとか、大笑いでした。 (10:13)
入室(10:14):芝村
入室(10:14):涼原秋春
涼原秋春 > おはようございます (10:15)
海法 > おはようございます (10:16)
芝村 > 今日は運命の分かれ目だな。 (10:16)
芝村 > 妖精と女神が勝負を決めるだろう (10:16)
Areb@になし > おはようございます。 (10:16)
ぱんくす > おはようございます。」 (10:17)
涼原秋春 > 惑星破壊藩国はー、RB乗れる分隊長希望者がもう1人いれば希望号による正面撃破も狙えたんですが、まあ無い物を言っても仕方ないですね (10:17)
海法 > 希望号の特殊が要塞にまで通用するかどうかイマイチわからんかったからねー。 (10:18)
芝村 > まあ。戦略としては要塞=惑星破壊藩国はスルーと言う方針なんだろ? 俺が悪童ならそうしてる (10:18)
Areb@になし > そうですね、そう聞いてます。ただまぁ、それだとPPG評価値の問題で目立てないんで(笑) (10:19)
海法 > スルーしてましたね。奇襲が、かなりうまくいってるんで、欲がでてきてるだけです。 (10:20)
芝村 > PPGの本領は宇宙戦じゃないさ。ははは。あの組織は帝國における陸戦突破兵力だ。 (10:21)
海法 > ※巡洋艦と防空艦隊少々以外は潰せそうなんで、あとの未知数が要塞艦という。 (10:21)
芝村 > ま、逆説論だがEV114で痛い目逢いながら水際戦したおかげだね。まさか逆撃でるとはおもってなかったんだろう (10:22)
海法 > そのためにレーザー16本喰らったわけですからね……。 (10:24)
涼原秋春 > 防空艦も本隊サイドでドラケンとバンドしてる部隊なら防御できる(&奇襲組の討ち漏らし落とせそう)なので、ほんとに巡洋艦への手数と要塞どうしようかなという戦いになりそうです (10:24)
芝村 > 昨日、打ち上げ成功した時点で、ほぼ勝利が決まったな。浅田の勝ち、と、いえなくもない (10:26)
Areb@になし > 海法さんの部隊のRPで言及されてるあれですね。 (10:26)
海法 > 浅田さん、皆さんのおかげです……<昨日はひどい戦闘だった。後ほねの皆さん、ごめんなさい (10:27)
涼原秋春 > 昨日の生活ゲームは大変だったようで。皆さんお疲れ様です (10:27)
芝村 > まあ、500万人吹き飛ぶアウトウェイ滅亡事件もあるわけですが。 (10:28)
海法 > ……準藩国で待機してもらえないかなぁ(弱気) (10:29)
芝村 > ま、さすがにこればかりはなあ。 アイドレスがきつくなればアイドレスにおける社会的弱者が次々吹き飛ぶ。そのために平和にすべきだな (10:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下