NWCログ: 08/06/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ミクシィで探して声かけるような事言ってましたけど見つかりましたか?(w <新規参加検討中の方 >ロッドさん (22:00)
ロッド > 探しても見つからなかったんで来て頂ける事を座して待つ事にしました(ぁ (22:01)
ロッド > まあ、さっさと満天イグドラシルも確定させたいですねえ 案は用意してあるんですが(笑) (22:02)
都築つらね > ま、というかあれはほぼ確定してるんじゃねえかと(笑)<両国の長所残すとして>ロッドさん (22:04)
ロッド > (笑) まあこんな事より未来のおーきさまが (22:05)
都築つらね > あれは、どうなんでしょうか(遠い目 (22:09)
ロッド > 要点も特殊も派生も愉快な事に (22:13)
藻女 > 独自アイドレス考えるのって難しいですね (22:15)
都築つらね > えぇ、開示してから2時間ほどステータスにこんらんがついていました(ぇー (22:15)
都築つらね > あー、ですねえ。うちもまだ具体的な形で出せてない感じではあります。<独自アイドレス (22:15)
藻女 > とりあえずある程度の数出しておかないと修正する間がなくなりそうなので決まった分から出していっている (22:16)
藻女 > ただ、周辺環境の数を間違えてたみたい (22:17)
ロッド > うちなんて(以下自粛 (22:18)
入室(22:18):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > 都築さんがオンサに手を出したと聞いて。 こんばんはー (22:18)
藻女 > いらっしゃい (22:18)
藻女 > 音叉? (22:19)
藻女 > あぁ無秩序さん (22:19)
都築つらね > こんばんはー。  手は出してませんYO、まだ!w (22:19)
藻女 > あれ名前は覚えてなかった (22:19)
鈴藤 瑞樹 > えー。 だってほら、要点で『半裸』ってあるジャナイ! (22:21)
藻女 > まだ事後なのでしょう (22:22)
都築つらね > 事前事前w (22:23)
藻女 > そうそれです (22:24)
曲直瀬りま@FVB > w (22:24)
藻女 > それにしても2d20でしたっけ (22:26)
藻女 > 評価値2〜40という幅がある (22:27)
黒霧 > ついに都築さんも坂を上り始めるのですね(涙を拭いつつ) (22:27)
藻女 > すでに昇っていませんでしたか (22:27)
都築つらね > 平均値とると21ですねー。若干標準より強いくらいです。   いやー、えぇ、頑張ってマイル貯めないとorz<まず強制イベントから (22:28)
鈴藤 瑞樹 > 果てしないマイル坂を、ついにのぼるんですね                        そして試練で心折れる (22:28)
都築つらね > すみません、既に何かがおれかけている、そんな気がしますが(ぉ (22:29)
黒霧 > つまりもう失うものは何もないと。ガンバレー(え) (22:30)
都築つらね > いや、まだ国をですね、無秩序嬢から守るという大事な第1話が始まる前という<最初からクライマックス (22:31)
鈴藤 瑞樹 > まずは藩国から失うんですね……。 都築さんは漢だなぁ (22:31)
入室(22:32):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (22:32)
都築つらね > 無い、無いよ!絶技合戦してでも守るからね!!(ぇー (22:32)
久珂あゆみ > ちなみにオーマは強制イベントの嵐らしいですぜ(´ゝω・`)−☆ (22:32)
都築つらね > こんばんはー (22:32)
退室(22:32):久珂あゆみ
黒霧 > こんばんはー (22:32)
都築つらね > やめてーーーーーーーーーー!!!www<強制イベント (22:32)
藻女 > いらっしゃい (22:32)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはーってナンダッテー!<強制イベントの嵐 (22:32)
入室(22:33):GENZ
藻女 > そっか、都築さんはオーマさんだったねオーマさんじゃないほうのオーマさん (22:33)
GENZ > ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! >強制イベントの嵐 (22:33)
黒霧 > つぎのアイドレスにわーるどくらいしすとかないといいですね(棒読み) (22:33)
藻女 > いらっしゃい (22:33)
退室(22:33):GENZ
藻女 > オーマさんとオーマさん感じにしないとどっちがどっちか分からないか (22:33)
都築つらね > 完全に弄られキャラになったな!俺!!(吐血 (22:33)
曲直瀬りま@FVB > おーまのまぐろはおいしいです (22:34)
入室(22:34):ロッド
藻女 > 大丈夫ですよ 弄ばれキャラは大勢います (22:34)
藻女 > おかえり (22:34)
遊佐 > ところで・・・やっぱメッチャ可愛い女の子とでいんじゃらすな女の子なんですかね?(w <2つの人格 (22:35)
黒霧 > まあ宿命ですよ、たぶん>いじられ (22:35)
ロッド > 何か落ちてた 藩国さえ守ってくれれば何も言いませんよ? (22:35)
入室(22:35):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 一人称がぼややんの僕と冷徹な私でしょう>二重人格 こんばんは (22:36)
鈴藤 瑞樹 > そしてでんじゃらすなほうは後半でデレはじめるんですね。わかります (22:36)
藻女 > 黒霧さんもその道をあゆみ始めていますしね (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下