NWCログ: 08/06/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (22:36)
黒霧 > なんのことですかー(棒読み) (22:36)
都築つらね > ツン&デレという両極端な推測もありましたねこんばんはー(ぉ (22:36)
黒霧 > 前半ででれて後半でだれるんですよ。 (22:37)
高原鋼一郎 > 魔都<都築藩国>の誕生であった… (22:37)
遊佐 > こんばんは・・・聞いたことない一人称だ(・・;; < ぼややん (22:37)
高原鋼一郎 > というわけでではー (22:37)
退室(22:37):高原鋼一郎
黒霧 > ついに魔界都市までやってきますか……ああ(ため息) (22:37)
都築つらね > お疲れ様でした、というか弄りにきただけですか!ww (22:37)
ロッド > 派生の中には強制イベント一つ〜もう一つ開けると強制イベント二つ〜 (22:38)
黒霧 > 不安を煽るこの一撃……流石です。(すでに遠い高原さんを眺めつつ) (22:39)
入室(22:40):東 恭一郎
東 恭一郎 > 都築さん・・・ツンデレが好きだったのね・・・ということでこんばんは (22:40)
入室(22:40):GENZ
GENZ > こんばんはー。カードが来ないとです…スタッフです…スタッフです… (22:40)
東 恭一郎 > がんばって一緒に法官で働こうね!(ガシッ (22:40)
都築つらね > こんばんはー (22:40)
GENZ > 秩序! 秩序!(踊る (22:40)
東 恭一郎 > とりあえず、カードが来てないので処理遅れてます宣言をしておいた方が良い、かもしれず? (22:41)
ロッド > しかし無秩序なNWC こんばんは (22:41)
遊佐 > そして法官事務所に無秩序タイフーンが・・・(w (22:41)
都築つらね > マイル、マイル、マイル・・・(ぶつぶつ <マイル坂に突入してみるとこうなりますねHAHAHA☆      o... rz (22:41)
入室(22:41):蓮田屋藤乃/Hastur
遊佐 > <がんばって一緒に法官で働こうね!(ガシッ (22:41)
鈴藤 瑞樹 > ( ゜∀゜)0彡゜秩序!( ゜∀゜)0彡゜秩序! (22:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 都築さんが弄られキャラになったと聞いt(ry (22:42)
曲直瀬りま@FVB > マイルマイル……自分で使えるマイルなんて……ないっ! (22:42)
黒霧 > ま、まなせさん……(ほろり) (22:42)
曲直瀬りま@FVB > みんなインフラか税金だーい (22:42)
GENZ > それだ! というわけで秘書官に提案してきました! 今東さんの発言力が5くらい消費された! (22:42)
ロッド > ( ゚∀゚)o彡オンサ( ゚∀゚)o彡オンサ (22:42)
都築つらね > お ま え ら 落 ち 着 け w w w   こんばんは(笑) (22:42)
東 恭一郎 > まなせさん、結構マイルを溜めていらっしゃったような (22:42)
入室(22:43):葉崎京夜
東 恭一郎 > か、代わりに現金か資源を・・・(無理イウナ<発言力が5くらい (22:43)
葉崎京夜 > ( ゚∀゚)o彡オンサ( ゚∀゚)o彡オンサ (22:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > 曲直瀬さんとは美味しいお酒が飲める気がします。摂政的に(ぇーw<自分で使えるマイル (22:43)
曲直瀬りま@FVB > あれは、軍団税とか、燃料採掘施設要でーす。>マイル (22:43)
葉崎京夜 > こんばんわー (22:43)
藻女 > こんばんは 許可もらって転載してきました <設定国民受け入れ (22:43)
曲直瀬りま@FVB > 呑もう(泣) (22:44)
ロッド > こんばんはー(笑) (22:44)
GENZ > こんばんはー (22:44)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:44)
黒霧 > こんばんはー (22:44)
都築つらね > こんばんは(つ∀`)ww (22:44)
黒霧 > あ、七夕の方回答しておきました>まなせさん (22:44)
東 恭一郎 > おお、これで設定国民に関しては一安心、ですね<受け入れ (22:44)
都築つらね > おお、マジっすか!よかったすねーーー<設定国民受け入れ (22:45)
葉崎京夜 > おぉ、よかったです<設定国民 (22:45)
藻女 > 食料と治安維持と罰金が大変になったのでこれからが本番ですけどね (22:45)
黒霧 > おー。よかったですー>受け入れ (22:45)
ロッド > おー (22:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > おおう、何よりです。 (22:46)
入室(22:46):九重@秘書官統括
九重@秘書官統括 > こんばんは。 (22:46)
入室(22:46):とよたろう
九重@秘書官統括 > 現在判定カードの開示が遅れており多くの部隊で判定が終了していない状態です。 (22:46)
遊佐 > これで設定国民数的には男爵には上がるのかな?<神聖巫連盟 (22:46)
藻女 > こんばんは (22:46)
とよたろう > こんばんはー (22:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > T11は摂政残酷物語、と。メモメモ(つ△T) (22:46)
葉崎京夜 > こんばんわー (22:47)
九重@秘書官統括 > スケジュールの修正相談も含め現在対応中ですので、申し訳ありませんが皆様今しばらくお待ち下さい。 (22:47)
藻女 > 小国をなんだかんだいって誇っていたけどそうも言ってられなくなりました (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/26 (6)次のログ
(8) 下