NWCログ: 08/06/27 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > おはようございます。 (09:01)
Areb@になし > 白兵評価とか、どーなるんだろうなぁ・・・ (09:01)
ぱんくす > URL表示機能が追加されましたね。 ためしにやってみますか。 URL (09:04)
Areb@になし > 便利便利。<URLリンク (09:04)
Areb@になし > 携帯でP2M使わなくてスムですよ。 (09:04)
ぱんくす > おお素晴らしい。 これで携帯参加の方もスムーズに参加できる。 (09:05)
ぱんくす > 相羽さん やるな で 白兵評価? (09:06)
Areb@になし > とりあえずPPGとオタポンがバンド出来れば評価45ぐらいはいいけそーだけど、バンドの選択肢がないのだった。がっくり。 (09:06)
Areb@になし > 白兵です。後装甲。 (09:06)
ぱんくす > なるほど、今思ったんですが、ACEにアイテム持たせるのはありなのかな? (09:08)
Areb@になし > ルール上、編成時に持たせてないと使えない気がしますね-。持たせること自体は問題ないはず。 (09:09)
ぱんくす > 例えば白兵持ってるACEにアーミーナイフや玉の剣持たせて戦わせるとか評価は上がりそうだけど。 (09:09)
ぱんくす > ACE自身もマイルとか持ってそうだけどね。 (09:12)
Areb@になし > そですね。聯合通信はエースがマイルちゃんと使ってるらしいですし。 (09:12)
ぱんくす > 持たせた後自分で開示して欲しいなぁ。とか思いながら>個人所有アイテム (09:12)
Areb@になし > 勝手にアイテム買ったりするのかなぁ。 (09:13)
Areb@になし > いや、勝手にというか自意識で。 (09:14)
Areb@になし > そもそも、部隊分割の選択肢がないからI=Dからおりて歩兵になれなかったりするんだろうか。 (09:15)
ぱんくす > 今の所、アーミーナイフ(SHQ)ナイフ格闘術 狩猟技術 次 牧畜という流れでとっていってます。 ACEも技術手に入れたら強そう。 (09:17)
ぱんくす > 外が宇宙で、火星がまだテラフォーミングされていないっぽいので、たとえ出たとしても弱くなりそう。 (09:20)
Areb@になし > さて、しごとしてきまーす。 (09:20)
Areb@になし > 艦隊幹部の人たちがんばれ・・・ (09:21)
退室(09:21):Areb@になし
ぱんくす > いってらっしゃい。 (09:21)
ぱんくす > *惑星破壊藩国まで移動して陸戦部隊を上陸させ、白兵を行う,白兵,50,7,500 (09:27)
ぱんくす > 白兵評価50か・・・。 (09:35)
ぱんくす > やはり工兵は無理か、出番が少ないな工兵(ほろり (09:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下