NWCログ: 08/06/27 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:04):それはいいけどあなたは借金を返済すべきじゃ
ぱんくす > そうね。借金返さないとね。 誰か知らないけどありがと。 (10:06)
ぱんくす > 金にならない作業が多くて・・。ほんとに (10:07)
入室(10:16):宰相に相談してみるとよいかも。>金にならない
MASTER > GENZさん、ようこそ! (10:21)
GENZ > こんにちはー (10:21)
GENZ > 稼げないとお悩みのアナタ…「リアルタイムチェックの欠員枠にもぐりこむ」「T11財務チェック」など、お仕事は山のように (10:22)
ぱんくす > こんにちは (10:22)
ぱんくす > まあ牧畜取れば少しはマシに・・食糧来るから 現時点で国の生物資源と食糧に貢献しているのですが (10:23)
GENZ > まあ、マイル的なお悩みでしょうから>稼げない (10:24)
GENZ > あとは…国内作業マイルとか (10:24)
ぱんくす > それもいいですが、今は頼まれてる仕事があるのでそっちやらないと。 案内もありますし (10:24)
ぱんくす > 案内も案内でやってるんですけどね URL (10:26)
GENZ > 後は何かあるかなあ…(脳内検索 (10:28)
ぱんくす > ただまだ完成してないので、どっちにしても騎士団の借金は返さないといけないし (10:28)
ぱんくす > ちなみにさっきのURL、ワールドシミュレーターとか銀河とかテラとか犬猫の設定とかについてまとめてあります。 携帯からでもテラの各藩国の位置も分かるというおまけつき (10:29)
GENZ > おお、案内。いいですねえ (10:29)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10:29)
GENZ > こんにちはー (10:30)
芝村 > こんにちはー (10:30)
ぱんくす > こんにちはー (10:30)
GENZ > と、すみません。講義があるので2時間ほど失礼します… (10:31)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:31)
萩野むつき > こんにちはー (10:31)
GENZ > こんにちは。お疲れさまですー (10:31)
退室(10:31):GENZ
萩野むつき > おつかれさまですー (10:32)
ぱんくす > こんにちはー お疲れ様です。 (10:32)
芝村 > ま。現状、マイルを稼ぐだけならなにやっても稼げるんじゃないかなあ・・・ (10:32)
芝村 > アイドレス経済の危機的状況に対してマイルの量的緩和で対応してる (10:33)
ぱんくす > なるほど>なんでも (10:33)
ぱんくす > 現状は今の作業終わるまで取り掛かれませんが、色々思案はあります。 (10:34)
芝村 > まあ、今の作業がなにやってるかわからないけど、がんばれるといいねえ。 (10:36)
萩野むつき > ばんくすさん頑張ってくださいー (10:36)
ぱんくす > 宰相府の海軍兵帖です。<やってる作業 (10:37)
芝村 > それは実にお金ではなく資源だね(笑) (10:38)
ぱんくす > でしょう? 金にはならない作業です(笑) (10:39)
芝村 > 資源不足で共和国は詰んだ国が多いので、意味ある作業だと思うよ。 (10:39)
萩野むつき > 資源… たしかにw(私は今日から作業復帰です、後はパソ子さん届いたら自宅でのネット環境が復活します (10:40)
ぱんくす > ええ まあ締め切りぎりぎりまで頑張ってみます。 (10:40)
ぱんくす > 案内に関しては細々作ってますが、完成しましたら、作業表と一緒にお持ちます。>芝村さん (10:43)
芝村 > ぶっちゃけ12ターンを起こしても各国滅亡に入りそうな勢いだね (10:44)
萩野むつき > 厳しいですよね、本当に(げっそり)<滅亡の勢い (10:45)
ぱんくす > 日本以外の大陸に資源を探しにとかいけないのかなぁ (10:46)
芝村 > 問題はどこでシーズンオフ仕掛けるかだねえ。 (10:46)
ぱんくす > なるほど>シーズンオフ (10:47)
ぱんくす > あ 芝村さん、牧畜の開示をメッセでお願いしてもよろしいでしょうか? (10:48)
芝村 > ワールドシミュレーションの状況的にはね。あ。11時にでもとりにきて>ぱんくすさん (10:48)
萩野むつき > シーズンオフですかー (10:48)
芝村 > いったんおちまする (10:49)
退室(10:49):芝村
ぱんくす > はいありがとうございます。 お疲れ様です。 (10:49)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (10:49)
ぱんくす > ワールドシミュレーションか あの説明難しいんですよ。 (10:50)
萩野むつき > www 分かるように説明するのは大変そうですね (10:50)
ぱんくすURL (10:50)
ぱんくす > 現状こんな感じに説明してますが。もっとわかりやすいのはないかな。 (10:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下