NWCログ: 08/06/27 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:52):ロッド@一撃
萩野むつき > むーん、初心者の方に見てもらって、分かりにくいと思う所を教えてもらうといいかもしれません。 (10:52)
ロッド@一撃 > 藩国リンクのビギナーズ王国のURLは移転したので更新お願いします>ぱんくすさん (10:53)
ロッド@一撃 > ではー (10:53)
ぱんくす > 了解です。ありがとうございます。 (10:53)
萩野むつき > ロッドさんおつかれさまですー (10:54)
萩野むつき > (初心者の方が理解できる内容なら「分かりやすい」ものになってると思うのです。) (10:56)
ぱんくす > ええ 前回も参加者でない友人に見てもらったりしてました。 (10:58)
萩野むつき > 私は、わかりやすいなーと思ってます。 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下