NWCログ: 08/06/27 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > まあ今回は、絵付で第2シーズンっぽく宇宙を意識してみました。 (11:01)
萩野むつき > 使ってるイラストがちょっと可愛いwww (11:02)
ぱんくす > ちなみにアイドレスの変遷やACEで使われている地球は手書きだよw というか全部 ぱんくすお手製 (11:05)
萩野むつき > お手製いいですよね、まあ、大変なんだけどできると嬉しい (11:06)
ぱんくす > そして、アイドレス開示 【牧畜】URL (11:09)
ぱんくす > 牛乳つくりたいー。(これで究極の嫌がらせアイテム 牛乳雑巾の開発に一歩近づいた。) (11:10)
萩野むつき > おおー、なんだかばんくすさんが、どんどん野生に目覚めていきそうなwww って牛乳雑巾イヤー−ーw (11:11)
萩野むつき > なんか、モンゴルな感じですねえ、牧畜 (11:12)
ぱんくす > よーしこれで食糧3万tは入ってくるぞ。 マイル消費申請しておこう。 (11:13)
ぱんくす > 牛乳は良いです。ガンパレでお世話になりました。絶対中になにか入ってるだろうけど・・ (11:14)
萩野むつき > うははwww<中になにか (11:15)
ぱんくす > t:→次のアイドレス = 皮革加工(技術),牛乳生成(技術),大型テント(技術),鉄条網(技術) (11:15)
ぱんくす > 戦術や治安を考えれば、次鉄条網だけど、牛乳も捨てがたいなぁ。 (稼いでからいえ (11:17)
萩野むつき > 稼がないとですね、私も頑張らないとー。 (11:20)
ぱんくす > 牛乳の配達員になるんだ。頑張って、そしてみんなに乳製品を送り届けるんだ。という・・・。 (11:24)
ぱんくす > 結構牛乳って必要だとは思うんだけど・・ (11:26)
萩野むつき > みんなの牛乳屋さんですねー (11:28)
MASTER > くまさん、ようこそ! (11:33)
くま > (ぽとり) (11:33)
萩野むつき > a, (11:33)
くま > こんにちはー(ごろごろごろごr (11:33)
萩野むつき > くまさんこんにちはー (11:33)
萩野むつき > キャッチ!むぎゅー (11:33)
くま > 牛乳屋さんいいですね。おいしい牛乳がのみたいです (11:34)
くま > むぎゅー )´Д`( ふもー (11:35)
くま > =□○ (11:35)
ぱんくす > なぜ倒れる・・・ こんにちはー (11:35)
萩野むつき > Σああっくまさんしっかりー (11:36)
くま > すごい次のアイドレスが(技術)ばっかりですねうー (11:36)
くま > いえ。別に>< (11:36)
萩野むつき > 私ももう少ししたら相方プロモかけますよ、というかやっとかけられる orz (11:38)
くま > プロモ…! (11:39)
くま > 私は派生次に何買うか迷ってます。その前にお家ですかねー (11:40)
萩野むつき > おお、だぶった (11:41)
くま > まあ、先立つものと相談ですけども!><お国もマイルかかりますからね (11:41)
萩野むつき > 今までかけたくてもかけられない状況だったので(借金とか、離婚の危機とかっ) (11:42)
くま > つ【たい焼き】>むつきさん (11:43)
萩野むつき > たい焼き、わーい (11:44)
くま > 最近たい焼きがマイブームで、毎週買って食べてる気がします。 (11:46)
くま > アンコですけど…(´ー `)フフッ (11:46)
萩野むつき > アンコのが好きですw(今回、奇襲大成功で40マイルが宇宙旅行として消えたというw(でも成功はなにより) (11:47)
くま > お疲れ様ですねう>< (11:48)
萩野むつき > 大丈夫、きっと蝦天の中で色んな機体見てうはうは楽しんだと思うヨ! (11:50)
ぱんくす > たいやきか・・・平成たい焼き物語を思い出すなぁ (11:50)
くま > 平成たい焼き物語って何ですか? (11:51)
ぱんくす > ブリーフ&トランクスっていうバンドの曲だよ、たい焼きについて詳しく歌っている曲。聴いてみるといい 笑えるから (11:52)
萩野むつき > なんというバンド名と曲 (11:52)
くま > !(´Д`) (11:52)
くま > 40マイル握り締めて偵察戦術(技術)買ってくるねうー (11:55)
ぱんくす > 平成たいやき物語だね 失礼 たい焼きの焼きの字はひらがなだったね。 (11:55)
萩野むつき > 偵察技術はいいですねえー (11:56)
ぱんくす > 有名バンドなんだけどなぁ 青のりとかの曲が有名なのだが (11:57)
くま > 私の派生これ以外は全部イベントなんです (11:57)
くま > 青のり! (11:57)
くま > 歯に青のりついてる歌ですか? (11:57)
萩野むつき > プロモしたら何がでるかなー(わくわく) 青のり…なんか聞いた事が (11:58)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11:59)
多岐川佑華 > 相方プロモーションしたいです。こんにちはー (11:59)
萩野むつき > こんにちはー (11:59)
くま > こんにちはー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下