NWCログ: 08/06/27 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

くま > うん。それは気になりますねー (12:00)
くま > うん。それは気になりますねー (12:00)
ぱんくす > ええ >歯に青海苔がついている女性の曲のバンドです。 (12:00)
多岐川佑華 > しかしプロモーションしたくとも相方に一度忘れられてるせいで今プロモーションしてもPLACEが出てこないようです (12:00)
ぱんくす > ぐぐったら出てくるよ。>平成たいやき物語 (12:01)
ぱんくす > こんにちはー (12:01)
くま > ああ!それは弟に聞かされたことがあります。3日くらい思い出し笑いしました<歯に青のり… (12:01)
くま > な、なんだってーーー>多岐川さん (12:02)
多岐川佑華 > 前聞きに行ったらまだ出てこないと言われましたー (12:02)
萩野むつき > PLACEでるかなあ…、出たら嬉しいけど…期待はしないよ(遠い目) (12:02)
多岐川佑華 > 家も買わないといけないし本当マイル必要ですねえ(マイル坂ゴロゴロ (12:05)
萩野むつき > きっと、メカメカしいイベントとか、そっち関連な気がスル! (12:05)
萩野むつき > と、お昼にて落ちます、ではー (12:06)
退室(12:06):萩野むつき
くま > ぬ、ぬー。どうやったらPLACEでるんでしょうね (12:06)
多岐川佑華 > メカメカ……瀧川一族本当好きだなあロボットとか戦闘機とか (12:06)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:06)
くま > メカメカしいイベントもそれはそれで素敵な気がします。 (12:06)
くま > お疲れさまでしたー ノシ (12:06)
多岐川佑華 > 一緒にいる時間長いなら評価値とか関係なく出てくるみたいですがねえ。一度リセットされてるなら何回会いに行けば出てくるか分かりません (12:07)
くま > きっと瀧川一族さんは脳内メーカーで言うところのメカの割合が元々大きいせいもあるのではないでしょうか>< (12:10)
くま > アイトですよ つ【たい焼き】 (12:11)
多岐川佑華 > わーいたい焼き好きー (12:11)
多岐川佑華 > 知らない間に戦闘機買ってたり戦闘機乗りのバイトしたりしてますからねえ。メカ好きなんでしょうね相当 (12:12)
くま > そろそろ私もおいとまします。お仕事してきますねう。ではではノシ (12:12)
くま > 相当メカ好きだと思います!>< (12:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:13)
くま > たい焼きはいいものです。しっぽのところがいいです。 ではー ノシ (12:13)
退室(12:13):くま
多岐川佑華 > さて、来たばかりですが私もそろそろ落ちます。ではー (12:15)
退室(12:15):多岐川佑華
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:17)
MASTER > tacty@聯合艦隊スタッフさん、ようこそ! (12:29)
tacty@聯合艦隊スタッフ > こんにちはー。聯合艦隊よりお知らせしますー。 (12:30)
ぱんくす > はい。 (12:31)
ぱんくす > こんにちは (12:32)
tacty@聯合艦隊スタッフ > 惑星破壊藩国の撃退見通しを艦隊司令部の1時間を越える質疑の果てに獲得いたしましたー (12:33)
tacty@聯合艦隊スタッフ > teraへのミサイル1万発は回避される見通しです。 (12:33)
tacty@聯合艦隊スタッフ > 現在詳細をまとめ中,続報をお待ち下さいませー。 (12:34)
tacty@聯合艦隊スタッフ > ではまた〜 (12:35)
退室(12:35):tacty@聯合艦隊スタッフ
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:35)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (12:38)
曲直瀬りま@FVB > おつかれさまー。とりあえずひとあんしん。 (12:38)
曲直瀬りま@FVB > でも油断はできません。 (12:38)
ぱんくす > こんにちはー (12:41)
曲直瀬りま@FVB > こんにちはー (12:42)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (12:42)
GENZ@モバ > ばんじゃーい (12:43)
GENZ@モバ > あれ、発言蹴られたこんにちは (12:43)
ぱんくす > こんにちは まだ油断しない方がいいと思いますが。 (12:45)
GENZ@モバ > 戦後処理の相談も早めにしないとな… (12:45)
曲直瀬りま@FVB > そりゃあ、百里の道を行くときは九十九里を持って半ばとするってね。 (12:46)
GENZ@モバ > 艦のほうは撃破確実なので。まあ、なんとかなりそうですね (12:46)
曲直瀬りま@FVB > ミアキス空母は大艦がないので、ほぼ暴風の引き立て役ですが。 (12:47)
曲直瀬りま@FVB > 対艦。 (12:47)
曲直瀬りま@FVB > まあ、敵の別働隊がいないと確信できるまでは待機ですね。 (12:48)
GENZ@モバ > 防空が活躍しないのは勝ってるあかしなので (12:49)
曲直瀬りま@FVB > いや、まったく。 (12:50)
曲直瀬りま@FVB > 本隊の対空が活躍するシーンなど考えたくもありません。 (12:50)
曲直瀬りま@FVB > (仕事に戻ります) (12:50)
退室(12:50):曲直瀬りま@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下