NWCログ: 08/06/27 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

od > Q:ある期間の記憶がないのに、時間だけが経っているような状況ですか? (16:00)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (16:00)
是空 > よっと。 (16:00)
伯牙 > こんにちはー。 (16:01)
くま > =□○ (16:01)
猫野和錆 > キングクリムゾ○みたいだな・・・ (16:01)
久珂あゆみ > あ 是空さんだ 食費入れてください ヽ( `Д´)ノ (16:01)
くま > こんにちはー (16:01)
猫野和錆 > こんにちはー (16:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:01)
od > こんにちは。 (16:01)
猫野和錆 > あ、是空さんだ、食った月子さんの料理返してください! ヽ( `Д´)ノ (16:01)
是空 > え? 自分での持ち込みなので気にしないでいいよ?>久珂/はい。こんにちわ>各位 (16:01)
芝村 > A:ええ>od (16:01)
くま > あ 是空さんだ 先日はありがとうございましたヽ( `Д´)ノ (16:02)
od > お手数おかけ致しました、ありがとうございます>是空さん (16:02)
まき > こんにちは (16:02)
是空 > いや、さすがに出されたものはちゃんと食べないと失礼でしょ>猫野/てきどに切り替えしつつ、過去ログを読もう (16:02)
od > 了解しました、ありがとうございます>芝村さん (16:02)
猫野和錆 > おいしかったんですね?!(笑)是空さんてば・・・・良い食べっぷり!>是空さん (16:03)
萩野むつき > あゆみさん、和錆さんwww  (16:03)
GENZ > こんにちはー (16:04)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:04)
是空 > なるほど。事情はわかった>知るか!(笑)>久珂&猫野 (16:06)
霧賀火澄 > こんにちはー (16:06)
久珂あゆみ > わーんヽ( `Д´)ノ (16:07)
伯牙 > 一応、是空さんがボスを倒してオタポンがハックの対策を取ってるんでしたっけ。 (16:07)
是空 > 芝村さん、質問なのですが、ヲチ藩国でのログは公開しないかも、とのことですが。戦いの情報開示はどこまでかはOKなのでしょうか? (16:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:07)
黒崎克耶 > こんにちはー(ぼとり (16:07)
芝村 > 貴方が必要とするまで>是空 (16:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:08)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:08)
萩野むつき > こんにちはー (16:08)
くま > たかとさんおちつくんだ つ【なでなで】>高渡さん (16:08)
くま > こんにちはー (16:08)
od > こんにちは。 (16:08)
伯牙 > こんにちはー。 (16:09)
芝村 > そしておちます^ (16:09)
退室(16:09):芝村
是空 > 了解しました。odさん、あとで海法とも相談して、皆さんが知っとくべき情報をまとめておきます。 (16:09)
猫野和錆 > 月子さんの作ったメシがくいたかです。最近昼飯抜きが多いぜ!(無駄に現実と交錯する (16:09)
GENZ > お疲れさまですー (16:09)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (16:10)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:10)
海法 > 相談? (16:10)
是空 > お疲れ様です。 (16:10)
くま > お疲れさまでしたー (16:10)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:10)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:10)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (16:10)
od > すみません、お手数お掛けします……どうかお願いします。>是空さん (16:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー なんか窓がかたまるなぁ; (16:10)
od > >海法さん (16:10)
是空 > あとで昨日のシクローンとのゲームのログ(エースゲームなので)見せるので、ちょっと検証してください>海法 (16:10)
海法 > ほーい (16:11)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (16:11)
霧賀火澄 > 私も失礼しますー (16:11)
退室(16:11):霧賀火澄
久珂あゆみ > わたしも落ちて夜の準備してきますー  (16:11)
退室(16:11):久珂あゆみ
是空 > ログの (16:11)
くま > お疲れさまでしたーノシ (16:12)
是空 > 件聞けたから。俺も消えるかな(笑) (16:12)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:12)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:12)
od > お疲れ様でした。 (16:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー  (16:12)
是空 > まぁ一番美味いのは素子のお漬物じゃよ。 (16:12)
是空 > ではー (16:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下