NWCログ: 08/06/27 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:12):是空
萩野むつき > 私も落ちます、ではー(恥ずかしい最後のRPを書いて来るか… (16:12)
退室(16:12):萩野むつき
猫野和錆 > 是空さんもお疲れさまであります。倒れないでくださいねー!(汗 (16:12)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:13)
くま > Σ(´Д`)のろけ (16:13)
猫野和錆 > そういえば手紙だそうかどうしようか・・・うーーーん・・・(汗 (16:13)
猫野和錆 > おちまーす (16:13)
退室(16:13):猫野和錆
od > おつけもの…… (16:13)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:14)
くま > お疲れさまでした ノシ (16:14)
黒崎克耶 > 過去ログが見れないorz (16:14)
GENZ > こちらもおちまーす。ではではー (16:14)
退室(16:14):GENZ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:15)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:16)
遊佐@携帯 > シクローンさん…ってISSに派遣されたコックさんだよなぁ…皇帝から派遣されただけあってやはり優秀なんですね (16:16)
黒崎克耶 > あ、やっとみれた(´Д`) (16:16)
黒崎克耶 > なんだかカオスだったのね…(ちがいます (16:19)
伯牙 > いつも通りだったと思いますッ。(笑) (16:20)
黒崎克耶 > それはどういう(笑) (16:21)
黒崎克耶 > くそー電気屋さんがこなかったらカオスの輪にはいれたのに(´Д`) (16:21)
まき > マイル消費申請しにいってる間に… お疲れさまでした>落ちられた皆様 (16:22)
くま > カオスの輪にはいりたかったんですか 笑 (16:22)
黒崎克耶 > えーそりゃー面白いじゃない( ´∀`)>くまさん (16:22)
黒崎克耶 > みんなとカオス… (16:23)
くま > 無ければつくっちゃえばいいのですよ( ´▽`)σ)Д`)>黒崎さん (16:23)
まき > ではおちますー(どっと力が抜けた) (16:24)
退室(16:24):まき
黒崎克耶 > Σどうやってつくるんやーσ)Д`)ギニャー (16:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:24)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:24)
くま > お疲れさまでした ノシ (16:24)
od > お疲れ様でした。 (16:25)
くま > せんせい、ひと月以上ぎゅーしてないので電池がきれそうです =□○ (16:25)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:25)
猫野和錆 > ぎゅーしたいですよねー・・・(唐突に戻る (16:25)
くま > ( ´▽`)σ)))Д`)>黒崎さん (16:25)
黒崎克耶 > Σつ【なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで】 (16:25)
伯牙 > こう高渡さんとこのハレキとか、川原さんとこのオーレとか、小動物が羨ましいなぁ・・。雷鼠取ろうかな。(高渡さんのハレキの質問を見て) (16:26)
黒崎克耶 > のーんσ)Д`) あ、わさびむ (16:26)
くま > つ【マイク】>ワサビーヌ (16:26)
伯牙 > おかえりなさいー。(笑) (16:26)
猫野和錆 > なんのマイクですか>くまさん (16:26)
猫野和錆 > オーレがかわいすぎますよねー!>伯牙さん (16:26)
黒崎克耶 > そりゃー月子さんのことさけべと…(マイク (16:27)
くま > r:お立ち台にワサビーヌさんを載せます (16:27)
伯牙 > ぎゅーしたい思いのたけを存分に叫ぶためのマイク? (16:27)
黒崎克耶 > おーれみたいなのほしいですねぅー (16:27)
od > 申し訳ありません……←情勢不安の原因 >会いたい病の方々 (16:27)
黒崎克耶 > r:お立ち台にくましゃんも載せます (16:27)
猫野和錆 > いや、ぎゅーしたいですがそれは断る!? (16:28)
伯牙 > 聨合通信欄のあれは卑怯です。喋ってあんなに可愛いのはッ。(笑) (16:28)
日向美弥 > あれは卑怯なかわいらしさでしたね(笑) (16:28)
黒崎克耶 > おーれも5マイルはらってるんでしょうか… (16:28)
くま > いえ、私はハックされるのが怖かっただけです><おかまいなく>odさん (16:29)
伯牙 > いやいやですよ。誰もあの広島が罠だとは思わないですし、気を落とさないでくださいー。>odさん (16:29)
くま > 可愛かったですね 笑 (16:29)
遊佐@携帯 > ひらがなトークなんですな(w <オーレ (16:29)
猫野和錆 > ですねう・・・>罠 (16:29)
猫野和錆 > そういえば俺あんなこといってないんだけどな・・・>聯合通信 (16:30)
くま > そうですよ><ノシ私だって罠だと気付きませんでしたから (16:30)
伯牙 > 払ってるんじゃないでしょうか。と言うか、猫の手で鉛筆持ってあれ書いてるオーレの姿は! (16:30)
猫野和錆 > 俺は生でオーレみたんですよ!(じまんげ (16:30)
黒崎克耶 > どんまいです><ノ <odさん (16:30)
くま > 何も言える立場ではないですYO! ささ、odさんもたい焼きをどうぞ つ【たい焼き】>odさん (16:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下