NWCログ: 08/06/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

はる@携帯 > 心眼で操縦するんだ (18:00)
高原鋼一郎 > それなんてRB (18:01)
はる@携帯 > 火星からのミサイルは果たして地球に届くのだろうかと思ったんですが (18:01)
GENZ > 届きます届きます (18:02)
高原鋼一郎 > 抵抗がないからな (18:02)
GENZ > いっそのことフォールd(ry (18:02)
はる@携帯 > 要塞の加速と推進力を加えたとして 慣性移動に入るまでにどれだけ加速できるのか (18:02)
高原鋼一郎 > デブリにでも当たってボッバーンしない限りは来るよ (18:02)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:03)
海法 > こんばんは (18:03)
od > こんばんは。 (18:03)
海法 > それは俺も考えたんだけど、まぁ届きそうねって言われたので…… (18:03)
高原鋼一郎 > こう、リンクゲートハッキングして (18:03)
高原鋼一郎 > ジャンプして飛んで来るんだキット (18:03)
ぱんくす携帯 > 藩国自体がミサイルだと思ってました なので巨大隕石 (18:04)
はる@携帯 > 地球の公転に重力も考えないかんし (18:04)
GENZ > 何航路移動できるミサイルなんだ、とは思いますが届くと言われた以上しょうがないですねw (18:04)
GENZ > 計算されてる。角度とか>公転とか重力とか (18:05)
はる@携帯 > 地球を加速させたら回避できる(笑) (18:05)
海法 > まぁ地上からゆくのはともかく (18:05)
海法 > 宇宙から落とすのは確かにそんなにエネルギーはいらんので (18:05)
高原鋼一郎 > それなんてPSICO+w (18:05)
伯牙 > こんばんはー。/ダブルデートの相談も出来たので夕食の準備してきますー。お疲れ様でしたー。 (18:06)
退室(18:06):伯牙
高原鋼一郎 > あ、つづり間違えたw (18:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:06)
GENZ > お疲れさまですー (18:06)
猫野和錆 > 同じく勉強してまいります、またー (18:06)
退室(18:06):猫野和錆
GENZ > ドゥーズミーユ吹いた (18:06)
od > おつかれさまでした。 (18:07)
はる@携帯 > 遊休の風でミサイルだけ止めて地球だけ動かせないかなあ (18:07)
od > 妖☆ゴラ……いや、いい。なんでもない (18:07)
GENZ > さて、悪童屋さんが派生を取得されたようで…>URL (18:07)
高原鋼一郎 > 旅人すげえw (18:08)
高原鋼一郎 > エース専用だったのかw (18:08)
高原鋼一郎 > お、というか悪童さんのオーマネームがついに (18:08)
高原鋼一郎 > 黒にして永遠の悪童かー (18:09)
高原鋼一郎 > あ、ちゃう。黒にして永遠の四季だった (18:09)
高原鋼一郎 > しかし全部ACEだなあ (18:09)
高原鋼一郎 > 運命の男装剣士スイトピー(ACE)…すげえな (18:10)
はる@携帯 > 旅ってのは在藩をさすのかな (18:10)
GENZ > アイドレス名も専用のものがw (18:10)
海法 > 俺も次のターンから留学しようかなー(やめなさい) (18:11)
ぱんくす携帯 > りぼんの騎士 (18:11)
高原鋼一郎 > そーだと思うよ (18:11)
高原鋼一郎 > なるほど。それだ>ぱんくすさん (18:11)
高原鋼一郎 > いいな、かっこいい (18:11)
MASTER > PLのエースで初オーマネーム?さん、ようこそ! (18:12)
退室(18:12):PLのエースで初オーマネーム?
高原鋼一郎 > というかラ・セーヌの星とかか…? (18:12)
od > おつかれさまでした、おちます… (18:13)
退室(18:13):od
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:13)
はる@携帯 > 根元力規制がなあ うかつにスペースシリーズ買えないな (18:14)
高原鋼一郎 > 深度が深いアイドレスほど、根源力規制がつくらしいしね (18:15)
GENZ > 撃墜王の30万はきつい…w (18:15)
はる@携帯 > あ、高原 兵站とか募集してるけど その素材を加工とか加工する人とかは必要ないの? (18:16)
高原鋼一郎 > まーそれに見合った強さってことなんでしょうな (18:16)
高原鋼一郎 > んー、やってもらえるならありがたいんだが。基本はこっちで何とかしてみようと思ってた (18:17)
高原鋼一郎 > つーても俺の技術だとwikiに上げるくらいしかできんのだが (18:17)
高原鋼一郎 > (あと現状でイラスト応募が一件もない) (18:17)
はる@携帯 > 割り振れば? エースゲームとかたいへんしょ (18:18)
高原鋼一郎 > まあ、それは別件だからのう (18:18)
はる@携帯 > 期日あるから確実な方が (18:20)
入室(18:20):ぱんくす
はる@携帯 > という理由もあるが (18:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下