NWCログ: 08/06/27 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > いま鋭意製作中です 兵帖 (18:21)
はる@携帯 > 羅幻式兵站術ですな (18:22)
高原鋼一郎 > とはいえまああと3日。待つしかないねえ (18:23)
はる@携帯 > っと 落ちます ではー (18:23)
高原鋼一郎 > おつかれー (18:24)
GENZ > お疲れさまですー (18:24)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (18:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:25)
黒崎克耶 > 壁|A‘)がんばってみてる (18:25)
退室(18:25):黒崎克耶
高原鋼一郎 > お疲れ様ですw (18:25)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:25)
GENZ > 俺もやろうかしら…資源ー@@ (18:26)
東 恭一郎 > 共和国はどこもやらんと厳しいんじゃなかろうかー(笑 (18:27)
東 恭一郎 > 残資源の引き当てもそんなに期待できないし。 (18:27)
高原鋼一郎 > がんばれ! (18:28)
GENZ > 泣けるでぇ… (18:28)
ぱんくす ネカフェ > 入りなおしです。挨拶不要にて (18:28)
ぱんくす ネカフェ > 3日の間 一人でのSHQは難しいと思います。 数が多ければ別かもしれませんが (18:29)
高原鋼一郎 > 涙はこれでふいとき! つえりすが好みそうなハンカチ (18:29)
高原鋼一郎 > いや流石に一人でSHQ出せとは誰も言いませんよ。どんなプロですかw (18:30)
ぱんくす ネカフェ > これを描くプロもいないような気もしますがw (18:31)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (18:32)
高原鋼一郎 > おちてもうた (18:32)
高原鋼一郎 > まー、資源が報酬なのは事実なので (18:32)
高原鋼一郎 > 皆頑張れ! (18:32)
高原鋼一郎 > という訳で落ちます。ではでは (18:32)
退室(18:32):高原鋼一郎
東 恭一郎 > がんばりましょー (18:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:32)
ぱんくす ネカフェ > お疲れ様です。 (18:33)
GENZ > お疲れさまですー (18:33)
ぱんくす ネカフェ > 名称:・海軍兵站システム (技術)  要点:・停泊する補給艦・積荷をデリックで積載中  周辺環境:・海辺に面した補給所   (18:37)
ぱんくす ネカフェ > これが要点と周辺環境ですね デリックはクレーンのでかい版みたいなのですね。 ググルの写真で出てきます。 (18:41)
ぱんくす ネカフェ > 挑戦される方頑張ってください。 (18:44)
GENZ > 食事準備のため墜ちますー。お疲れさまでしたー (18:53)
退室(18:53):GENZ
ぱんくす ネカフェ > お疲れ様です。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下