NWCログ: 08/06/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:07)
東 恭一郎 > 私もご飯にしてきます。失礼しますー (19:07)
退室(19:07):東 恭一郎
ぱんくす ネカフェ > 自分も落ちます お疲れ様です。 (19:09)
退室(19:09):ぱんくす ネカフェ
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:38)
築山 > こんばんは… テンダイスの記事読んでびっくりです (19:38)
築山 > そ、それで宰相府にいたのか…な? (19:38)
黒霧 > こんばんはー (19:39)
黒霧 > (はっ、いつの間にか更新が) (19:39)
築山 > こんばんはー (19:40)
築山 > え、でも14時頃の更新のようですよ (19:40)
黒霧 > あー。じゃあブラウザに残ってたんだなぁ……(遠い目) (19:41)
築山 > キャッシュに食べられていたんですね (19:42)
MASTER > 遊佐@人んちさん、ようこそ! (19:44)
遊佐@人んち > こんばんはですよ (19:44)
黒霧 > こんばんはー (19:44)
黒霧 > 時々小腹を空かせるんですよね、キャッシュって(笑) (19:44)
遊佐@人んち > 元帥で旅人・・・悪童さんが凄い事になっていますね (19:45)
築山 > そうですねえ (19:45)
遊佐@人んち > 以前立ち寄った藩国が今合併してたらどうなるんだろう・・・<*旅人はこれまで旅行したことのある国の人々の助けを得られる。この効果は全てに優先する。 (19:47)
築山 > うう (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下