NWCログ: 08/06/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

築山 > いやでもあと数日でターン更新 (20:03)
遊佐@人んち > そういえばののちゃんも無事でヲチ藩のピンチも取りあえず解除されたようで良かったです (20:04)
築山 > あ、はい ありがとうございます (20:05)
遊佐@人んち > ですねぇ・・・間に1日公休日あるので残り3日弱ですか (20:05)
築山 > ののみちゃんは高之さんを迎えにいってたようです (20:05)
遊佐@人んち > ああ、やっぱり・・・(最初思ってたよりももっとしっかりした理由でしたが)<高之さんのところ (20:06)
築山 > でも 巨大基地とか びっくりです (20:08)
遊佐@人んち > あ、そうだ・・・芝村さんに質問があるのですけれどゲーム中の場合って秘書官さんに預ける形の方が良いですかね?(至急では無いのですがAD派生のアイドレス枝選択の為の質問です) (20:30)
築山 > ああ (20:33)
築山 > そうですね もうそろそろ窓口公示に来ますよ (20:33)
築山 > 掲示板ゲームもあるので今決めようとしてます (20:34)
遊佐@人んち > 了解です。それを待ってお願いすることにしますm(__)m (20:34)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:36)
遊佐@人んち > こんばんはです (20:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > (なんとなく入ってみる) (20:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > ダガー伝説がかっこよすぎます (20:37)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:37)
藻女 > 朝の人だ こんばんは (20:38)
遊佐@人んち > こんばんはです (20:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > いまは、よるー (20:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > 久々にこの時間に家にいることができたので、ちょっと幸せです (20:40)
藻女 > 最近良かった事はダイスで賞二つ取れた事 でも、二つとももらえるのかかたっぽだけなのか気になる (20:41)
藻女 > 後は難民が多いからね 交番と警察署と消防署をどう買うのが効率的なのか計算しないと (20:42)
遊佐@人んち > 僕も振り替え休暇で休んでですので平日のこの時間にチャットするのはそう無いですね (20:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > ここしばらく、寝るのが日付変ってからだったので、今日は早く寝ようと思っております (20:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > EV116もクライマックスですね〜 (20:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > これ以上、隠し球がないことを祈るばかりです (20:49)
藻女 > さすがに後わずかだし今攻められるとやばいな 編成潰しているし<隠し球 (20:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > 宇宙のほうは、突撃前に索敵するみたいで、FVBミアキス部隊に依頼が来ています(現在RP作成中) (20:56)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:58)
遊佐@人んち > 別働隊がいないか確認は可能かって質疑ありましたね (20:58)
海法URL (20:58)
海法 > 脈絡無いけど、まとめったっすよー (20:58)
遊佐@人んち > こんばんはです (20:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、ダガーマンかっこいいですね (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下