NWCログ: 08/06/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > シクローンの活躍をみて、何故かセガール拳を思い浮かべてしまいました (21:00)
MASTER > odさん、ようこそ! (21:01)
藻女 > こんばんは 本当に格好いいですね (21:01)
藻女 > こんばんは (21:01)
od > こんばんは、まとめありがとうございます>海法さん 拝見します (21:01)
藻女 > 本当にダガー一本だったとは思ってなかった (21:02)
遊佐@人んち > もう一人がシクローンさんだったのか<2人のダガーマン (21:03)
遊佐@人んち > ダガー手品すごいなぁ・・・ (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > あと、個人の感性の問題ですが、ダガー伝説とおるを見て『鬼』という言葉を思い浮かべました (21:05)
MASTER > tacty@聯合艦隊スタッフさん、ようこそ! (21:05)
MASTER > うにょ@秘書官窓口さん、ようこそ! (21:05)
tacty@聯合艦隊スタッフ > こんばんはー,いつもお世話になっております。聯合艦隊スタッフよりお知らせです。 (21:05)
tacty@聯合艦隊スタッフURL (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > 角はその手にもつダガー、という感じで (21:05)
うにょ@秘書官窓口 > こんばんは、秘書官窓口のお知らせに参りました。 (21:06)
tacty@聯合艦隊スタッフ > こちらの質疑結果を受けまして,現在FVBさまに敵別働艦隊の存在を観測していただいております。 (21:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、風呂落ちします。また後で (21:06)
うにょ@秘書官窓口URL (21:07)
退室(21:07):ライチ/栗田雷一@FVB
tacty@聯合艦隊スタッフ > 24時での行動の詳細はこちらの観測結果次第ということになりますので詳細はもう少しお待ちくださいー。 (21:07)
うにょ@秘書官窓口 > 本日の窓口は利根坂凪巳とうにょになります。 (21:07)
tacty@聯合艦隊スタッフ > 毎度ばたばたしてご迷惑をおかけしております。それでは失礼しますー (21:08)
退室(21:08):tacty@聯合艦隊スタッフ
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:08)
sisi > 根源力支払いで"恩寵の短剣"があるからダガーブームの予感 (21:08)
sisi > こんばんわー (21:09)
藻女 > こんばんは (21:09)
うにょ@秘書官窓口 > メッセアドレスは利根坂凪巳(t_magician01☆hotmail.com)うにょ(unyover☆hotmail.com)となります。(☆→@に変換してください) (21:10)
遊佐@人んち > ダガーは便利でしょうけど特殊の問題もあるから皆が皆ああは使いこなせないんでしょうね(^^ (21:13)
うにょ@秘書官窓口 > それでは失礼いたします。 (21:13)
退室(21:13):うにょ@秘書官窓口
遊佐@人んち > ・・・あれ?オフライン?<うにょさんメッセ (21:17)
sisi > ダガーをポケットに入れてポケットを叩くとダガーが2本に(マテ >ダガーマジック (21:18)
藻女 > ちびイカナみたいにだんだん小さくなっていく? (21:19)
MASTER > うにょ@秘書官窓口さん、ようこそ! (21:19)
うにょ@秘書官窓口 > こんばんはー (21:19)
遊佐@人んち > シクローンさんがなんかイメージと違って熱い人だ(w (21:19)
うにょ@秘書官窓口 > あ、あれ?今オンラインですけど、そちらからはオフラインになってますか?<遊佐さん (21:20)
遊佐@人んち > 今オンラインになりました m(__)m (21:20)
うにょ@秘書官窓口 > よかったー (21:21)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰&こんばんはー (21:25)
藻女 > おかえりなさい (21:25)
sisi > 作るというより生まれてくるんですねエースキラー (21:25)
sisi > とまれ一旦落ちますーノシ (21:26)
退室(21:26):sisi
藻女 > お疲れ様です (21:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (21:30)
遊佐@人んち > おつかれさまです (21:31)
入室(21:42):はる@携帯
遊佐@人んち > こんばんはです (21:42)
はる@携帯 > エイジャ兄弟(笑) (21:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:43)
はる@携帯 > こんばんわ (21:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > いきなり何事(笑)>エイジャ兄弟 (21:43)
遊佐@人んち > どうしたので?(w <第一声がエイジャ兄弟 (21:44)
はる@携帯 > 判定参照ですよ (21:44)
はる@携帯 > #エイジャ兄弟を発見した。PPGにクロールでついてきてる。頭にはなんの冗談か金魚鉢をかぶってた (21:45)
od > 理解 URL (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下