NWCログ: 08/06/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんはー (22:00)
曲直瀬りま@FVB > 10万も払えないって (22:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > 払えるけれど、払うと機関士を着ることができなくなってしまいますね〜>私の場合 (22:01)
藻女 > 根源力か 犬士にもわけたげたいな (22:04)
曲直瀬りま@FVB > 犬と猫の腕輪が欲しいです。 (22:05)
Areb > ギャグだ・・・ギャグだ・・・ (22:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > スペーススシップオフフィサーとか、スペーススターソードウォリアーはほしいです (22:05)
曲直瀬りま@FVB > 決死の戦場の空気が一変してしまいました…… (22:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > エイジャ兄弟は、メチャゲドンクラスの最終兵器だと思います (22:06)
藻女 > 今度は宇宙じゃないといいなってその前に難民があるな (22:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > 広島の時もそうだった・・・・ (22:06)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > 冒険で、資源を確保したいですねー (22:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:13)
sisi > エイジャ兄弟に釣られてこんばんわ (22:13)
sisi > エイジャ兄弟に釣られましたこんばんわ (22:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > 宇宙を泳ぐエイジャ兄弟、頼むから「全員漢祭り」だけは勘弁 (22:15)
od > こんばんは (22:15)
藻女 > 今回は行ってないので 漢祭りになっても笑っている (22:16)
藻女 > おかえり (22:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > みんな宇宙服が脱げて・・・・・(想像して、血の気が引いた) (22:17)
Areb > 流石にやらないと思うけど。宇宙は宇宙服(ぽいもの)が必要ってのは理解してるみたいだし (22:18)
遊佐@人んち > 漢盛りですね (22:19)
sisi > エイジャ兄弟プロモーションしたら *エイジャ兄弟はユニバース定義を書き換えることが出来る とか付いてそうで怖い (22:19)
Areb > 流石にそれが通ると、いろいろばからしくなるんで(笑) (22:19)
Areb > ちなみに、現在プロモーション計画中です。 (22:19)
藻女 > 魔術か絶技でどうにかしていると信じたい (22:20)
遊佐@人んち > エイジャの金魚鉢が外れて呼吸できなくなったら笑う(オヒ)<漢盛り (22:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > えーと、不思議空間ならぬ「エイジャ空間」を発生させると(笑) (22:21)
sisi > Q:なんで宇宙で泳いでるんですか? A:筋肉を鍛えれば(ry (22:21)
MASTER > tacty@聯合艦隊スタッフさん、ようこそ! (22:22)
tacty@聯合艦隊スタッフ > こんばんはー,お待たせいたしました。聯合艦隊スタッフより,第五回判定のお知らせですー (22:23)
Areb > 待ってました。 (22:24)
tacty@聯合艦隊スタッフ > FVBさんのおかげで敵別働隊もなく,なにごともなく第五回判定に移れそうです。 (22:24)
tacty@聯合艦隊スタッフURL (22:25)
MASTER > tacty@聯合艦隊スタッフさん、ようこそ! (22:26)
tacty@聯合艦隊スタッフ > こちらが第五回判定指針となります。(うっかり (22:26)
tacty@聯合艦隊スタッフ > 各部隊,各種様々な修正がついておりますのでご注意下さい。 (22:27)
Areb > オタポン部隊はどーすればいいんかなぁ。寝てて良い?(苦笑 (22:28)
tacty@聯合艦隊スタッフ > AR21以上の部隊は特に行動と修正にご注意下さい。それでは失礼します〜 (22:28)
tacty@聯合艦隊スタッフ > えーっと…。暴風ごと突っ込めばバンドで協調が… (22:29)
MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (22:30)
城華一郎 > こんばんはー/レン連ラスターチカもすることなくて困ってます、いやっふー!(なんか出来ることないかな、ないかな (22:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > うう、そろそろ限界です (22:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ皆様 (22:32)
退室(22:32):ライチ/栗田雷一@FVB
城華一郎 > おやすみなさいませー (22:32)
tacty@聯合艦隊スタッフ > おやすみなさいー (22:32)
Areb > おやすみー (22:33)
sisi > 宇宙は帝國に先んじられー(るるるー (22:34)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:35)
都築つらね > 帝國ですが何もすることがなくぐうたらしています、こんばんは(ぉぃ (22:35)
od > おやすみなさいませ/こんばんは (22:35)
sisi > 宇宙は先んじられているが猫には医療があるものッ ノд` (22:36)
城華一郎 > 都築さんはオンサちゃんとのランデブーを満を持しているとよいと思うよ! (22:36)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (22:36)
都築つらね > こんばんはー (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下