NWCログ: 08/06/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

Areb > いや、ヘイムダルあるし、宇宙っていう面だけで見たらとんとんじゃないかしらん? (22:37)
都築つらね > ランデブー・・・何かこう、すごく遠い言葉な気がしてですね(ぉ (22:37)
坂凪 > 宇宙へいけなくたってやれることはありますよ! (22:37)
退室(22:37):坂凪
黒霧 > そう思っているうち……(ざわ、ざわ)>都築さん (22:39)
都築つらね > 出れる時に頑張りますーw (22:39)
都築つらね > 藩国の破壊者(強制イベント)<これがね、これがね(つ∀`)<最初からクライマックスの予感 (22:40)
sisi > あぁ都築さんがマイル坂を駆け上っていくのが見える・・・ (22:40)
城華一郎 > いやー、オープニングからオンサちゃんが敵に回ると見た! (22:40)
藻女 > えっちらちゃんみたいに悪意はないかもしれないよ (22:41)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:42)
ぱんくす > こんばんは (22:42)
城華一郎 > こんばんはー (22:42)
都築つらね > こんばんはー (22:42)
藻女 > おかえり (22:42)
ぱんくす > ふうとりあえず、海軍兵帖ひと段落です。 (22:43)
藻女 > 悪意がないほうが大変なんだろうけど (22:43)
都築つらね > いやもう、藩国内で展開される阿鼻叫喚の絶技戦が目に浮かぶ(ぇー (22:43)
ぱんくす > 俺のは一応提出です・・・ふぅーー (22:43)
tacty@聯合艦隊スタッフ > と,入りっぱなしでした。それでは失礼しますー (22:43)
退室(22:43):tacty@聯合艦隊スタッフ
藻女 > お疲れ様です (22:43)
城華一郎 > おつかれさまですー (22:43)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:44)
Areb > お疲れ様。 (22:44)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:44)
MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (22:44)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:44)
城華一郎 > F5F5・・・ (22:44)
都築つらね > おかえりなさいまし。 (22:48)
ぱんくす > やっと終わった・ けのびしよう。けのび (22:48)
ぱんくす > おかえりなさい。 (22:48)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (22:48)
VZA > こんばんはー (22:48)
od > こんばんは。 (22:49)
城華一郎 > こんばんはー (22:49)
藻女 > いらっしゃい (22:49)
藻女 > 毛伸び? (22:49)
od > すみません、窓が放置状態に……おちます (22:49)
藻女 > あった水泳か (22:49)
藻女 > お疲れ様です (22:49)
城華一郎 > お疲れ様ですー (22:49)
od > 蹴延び? (22:50)
退室(22:50):od
遊佐@人んち > おつかれさまです (22:50)
藻女 > 泳ぐ練習みたい<けのび (22:50)
藻女 > お疲れ様です (22:50)
藻女 > 宇宙遊泳関係かな (22:50)
VZA > 共和国混成部隊第3部隊第1分隊の、RP募集のお知らせに参りましたー (22:51)
都築つらね > こんばんはー&お疲れ様でした (22:51)
VZAURL (22:51)
VZA > こちらの編成に入っておられる方は、 (22:51)
VZAURL (22:51)
VZA > こちらのチャットまで集まっていただけると助かります (22:51)
VZA > 以上、お知らせでしたw (22:53)
藻女 > お疲れ様です (22:53)
城華一郎 > ありがとうございます。藩国の方にも伝言飛ばしておきましたー (22:53)
VZA > ありがとうございますー (22:53)
Areb > お疲れ様。 (22:54)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:54)
ぱんくす > 了解です。今伝えてます。 (22:54)
GENZ > こんばんはー (22:55)
Areb > こんばんはー。 (22:55)
藻女 > いらっしゃい (22:55)
城華一郎 > こんばんはー (22:55)
都築つらね > こんばんはー (22:55)
遊佐@人んち > あ、判定担当の部隊だ (22:56)
ぱんくす > こんばんはー (22:56)
城華一郎 > GENZさんー、ラスターチカ部隊って特にすることないので撤収でOKですよね? (22:56)
城華一郎 > (情報戦もさすがに戦闘機内からじゃ出来ないだろうし (22:57)
黒霧 > (ようやくレポートとかが片付いた。よし。ラッシーの手紙の返事をちゃんと読もう(がさごそ)) (22:57)
GENZ > ですねー。>城さん 出番なくて申し訳ない (22:58)
Areb > 情報戦自体が、越前さんとこで終わるという話し。いくつだろ。36+15ぐらい評価がでるんかな。 (22:58)
城華一郎 > いえいえ、出番がないのが一番の部隊でしたからー(笑 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下