NWCログ: 08/06/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:08)
GENZ > 墜ちました…(´・ω・`) (23:08)
城華一郎 > おかえりなさーい (23:08)
都築つらね > おかえりなさいまし (23:09)
Areb > お帰りなさい。 (23:10)
黒霧 > おかえりなさい (23:10)
ぱんくす > おかえりなさい (23:11)
曲直瀬りま@FVB > おちます。 (23:13)
退室(23:13):曲直瀬りま@FVB
城華一郎 > おつかれさまー (23:13)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:13)
GENZ > お疲れさまですー (23:14)
Areb > うちも、エントリ目処たったので失礼しマース。 (23:14)
Areb > それでは。・・・あ、出さないって言う意味でね。 (23:15)
退室(23:15):Areb
城華一郎 > おつかれさまですー (23:15)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:16)
GENZ > は。ちょっとRPに集中しますね (23:16)
VZA > おつかれさまですー (23:16)
GENZ > お疲れさまですー (23:16)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (23:19)
真神貴弘 > こんばんは (23:19)
城華一郎 > こんばんはー (23:20)
真神貴弘 > 共和国第3部隊第3分隊はどうなってますかのぉ (23:20)
ぱんくす > こんばんは (23:21)
MASTER > YOT@ゴロネコ藩国さん、ようこそ! (23:26)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (23:26)
城華一郎 > こんばんはー (23:26)
YOT@ゴロネコ藩国URL (23:26)
都築つらね > こんばんはー (23:26)
YOT@ゴロネコ藩国 > 第3部隊第3分隊はこちらでRP準備中ですー>真神さん (23:26)
YOT@ゴロネコ藩国 > アナウンス遅れて申し訳ないです (23:27)
藻女 > おつかれさまです (23:27)
真神貴弘 > いえいえ (23:28)
真神貴弘 > こんばんは (23:28)
真神貴弘 > ああ、必要な分はたまってますか?>RP (23:29)
YOT@ゴロネコ藩国 > これから開始するところなのでまだですー (23:29)
藻女 > がんばってください (23:33)
MASTER > あんどーなつ@わかばさん、ようこそ! (23:37)
あんどーなつ@わかば > (暇なので入室ー だけど何も発言しませんぜ) (23:37)
あんどーなつ@わかば > (みてるだけー) (23:38)
ぱんくす > なんかこの雰囲気だけアイドレス1に似てるなぁ (23:43)
あんどーなつ@わかば > 独り言ですけど。アウトウェイ滅亡かぁ (23:49)
あんどーなつ@わかば > NWCでのライトなコミュニケーション人材だったんだけどなぁ (23:50)
あんどーなつ@わかば > >さちひこさん (23:50)
あんどーなつ@わかば > ををう、誰も反応しないぞ!禁句だったらしい (23:58)
あんどーなつ@わかば > 寝るか。ではー (23:58)
退室(23:58):あんどーなつ@わかば

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/27 (6)次のログ
(8) 下