NWCログ: 08/06/28 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@人んち > おつかれさまです (11:02)
ぱんくす > お疲れ様です。 (11:06)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (11:09)
sisi > 特別職業2個買うぜ!(←馬鹿 (11:09)
sisi > 複数個買えるかわかんないけどw こんにちわー (11:10)
総名代 > こんにちは、 (11:10)
sisi > オフィサーってオペレーターの仲間だと思ってましたが調べたらこんなんでした (1)海技免状を有する高級船員。船舶職員。(2)士官。将校。 (11:12)
総名代 > 二個もかったら根元力が一気に減るんじゃ (11:13)
ぱんくす > 20万ですね。 (11:15)
sisi > 高位○○人切れるだけしか残りませんw (11:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:15)
ぱんくす > スペースソードウォーリアーが気になってるかなぁ (11:15)
海法 > オフィサーは指揮官系ですなー。 (11:15)
sisi > こんにちわー (11:16)
海法 > スペーススペルキャスターが……(まだ言ってる) (11:16)
ぱんくす > スペースソードウォーリアーは白兵系 かな スペルは魔法使いなのかなっと おはようございます。 (11:16)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:16)
総名代 > オーマになるのも十万くらい必要だったきがするけどどんだけ強いんだろ (11:17)
芝村 > 寝て起きたら大勝してた。こりゃいいな (11:17)
ぱんくす > つまり・・こう、ハルヒの長○みたいなイメージ>スペル (11:17)
遊佐@人んち > こんにちはです (11:17)
sisi > ちなみにキャスターの検索結果こちら つ【(1)家具・ピアノなどの脚につける、方向の自在に変わる小さな車輪。脚輪。】 (11:17)
sisi > キャスター、すごく弱そうです(違 (11:17)
sisi > こんにちわー (11:17)
遊佐@人んち > オーバーキル気味ですね<判定結果 (11:18)
ぱんくす > ニュースキャスターとかのキャスターじゃないですかね。 おはようございます。 (11:18)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (11:18)
築山 > こ、こんにちは スペルキャストで 呪術師みたいな感じだと思います (11:18)
海法 > キャストは、動詞で投射する、の、ほうですね。スペルキャスターは、ファイアーボールとか投げる感じ。 (11:18)
築山 > (普通に理力使いか魔法使いでいんじゃないか) (11:19)
sisi > おお・・・宇宙で詠唱能力が >スペルキャスター (11:19)
築山 > すごかったですね 116。地上混乱作戦が(ある程度)事前に収束してよかった (11:20)
ぱんくす > スペースソードウォーリアーは、きっとライトサーベルで戦うんだ・・ (11:20)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11:20)
sisi > なんというジェダイ >ソードウォーリアー (11:20)
芝村 > いや、宇宙軍将兵と司令部の皆さんお疲れ様でした。これでアイドレスが休みいれられそうだ (11:21)
sisi > こんにちわー (11:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちはー (11:21)
芝村 > ぶっちゃけここまで勝つとはおもわなんだ(笑) 奇襲って効果あるんだねえ (11:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > 勝てて良かったです>EV116 (11:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > 最後のFVBの索敵で見つかったのがエイジャ兄弟でよかったです(笑) (11:22)
海法 > I=D40、護衛機800とか出た時点で死ぬので(汗)必死でした (11:22)
芝村 > いやー。アイドレス終わるかなあと思ってたんで、良かった良かった。 (11:23)
築山 > (きゃー) (11:23)
芝村 > ダガーマンはアイドレスは1日8時間までとか家族と部下に注意されたらしいぜ (11:24)
築山 > あー 出動かかりっぱなしで… お疲れさまです(ありがとうございます) (11:25)
sisi > 速さ(航路数)は力なりーなE116でした (11:25)
遊佐@人んち > 常に出来る物ではないだけにこの隙に力を貯めないとですね<奇襲 (11:25)
遊佐@人んち > シクローンさん・・・(違う)<ダガーマンは〜 (11:25)
sisi > そっち?!w >シクローンさん (11:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > 是空さんおつかれさまでした (11:26)
築山 > 休戦条約結べそうでしょうか (11:26)
総名代 > 三人で一人八時間つまり24時間交代制?(マテ (11:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > (コックで特殊戦闘技能持ちというとなぜかセガールが思い浮かびます) (11:27)
ぱんくす > さてそろそろ仕事に行きますので失礼します。 みなさんお疲れ様でした。 (11:27)
退室(11:27):ぱんくす
sisi > お疲れ様でした〜 (11:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (11:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下