NWCログ: 08/06/28 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > お疲れさまでした (11:27)
遊佐@人んち > おつかれさまです (11:28)
遊佐@人んち > そしてガンパレードなシーズンですか(わくわく)< (11:29)
遊佐@人んち > これでアイドレスが休みいれられそうだ (11:29)
芝村 > 今回、正直に言えば足止め、部隊全滅でも戦略的勝利(空消費させて自然休戦にもちこめそう)だったんですが、その上で敵をほぼ全滅の戦果があった (11:29)
芝村 > いや、ガンパレードは発売8月予定なんですげーずれてるんだけどね(笑) (11:29)
遊佐@人んち > 真面目に納得の行く説明が難しくなりましたね<共和国天領部隊の被害 (11:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > そうなんですか>ガンバレード発売予定は8月 (11:30)
遊佐@人んち > JGC間に合うと言う話でしたが8月なんですか・・・って予定!? (^^  (11:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 少なくとも天領の主戦派は責任を取ってトップを降りることになってほしいですね・・・ (11:32)
芝村 > 8月の終わりくらいだよ。 ほんとJGCに重なるくらい。その後2ヶ月がキャンペーン期間予定 (11:32)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (11:32)
夜國涼華 > こんにちは。 (11:33)
遊佐@人んち > こんにちはです (11:33)
芝村 > とはいうものの、ターン11で戦争により人心の荒廃激しく。 (11:33)
総名代 > こんにちは、 (11:33)
築山 > はい (11:34)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (11:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:34)
芝村 > これを立て直さないといけない。戦後復興が急務だね資源問題も解決しないといけないし。 (11:34)
築山 > 資源… (11:35)
遊佐@人んち > 愛鳴之藩国は施設の病院からの派生を使って医療方向に舵を取る方針ですね (11:35)
sisi > レーザーの被害も酷かったですし・・・ (11:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > 冒険ができた上で、資源採掘地が見つけられるといいんですが・・・・ (11:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVBは、宇宙港と宇宙開発センターの復旧をしないと駄目ですね (11:36)
海法 > 人口増やさないとなー(遠い目) (11:37)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (11:37)
築山 > 設定国民のケアも必要ですよね… まだまだ中途で (11:37)
よんた > 資源掘りに行きたいですorz こんにちは (11:37)
遊佐@人んち > 嗚呼、長距離輸送システムの君が・・・(オヒ) (11:37)
芝村 > 余力があれば猫天領に攻め込んで戦果を拡張したいが・・・まあ、人心からして無理だな。スタッフがぶっ倒れとる (11:38)
遊佐@人んち > こんにちはです (11:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (11:38)
総名代 > 以前燃料って天然ガスとか石油、石炭の区別ないんですかと陛下に聞いたときに出てきた話題についてここで聞いてもよいものか……… (11:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:38)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (11:38)
総名代 > こんにちは、 (11:38)
芝村 > 残念。ぎゃふん言わせるいいチャンスだったんだが・・・ いやそうでもないかな (11:38)
雅戌 > こんにちは。宇宙戦スタッフの皆さん、お疲れ様でした! (11:38)
夜國涼華 > (それでもEV113より倍以上には増えたんですが、比例して暴徒数も増えてます…>人口) (11:38)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (11:39)
雅戌 > (そしてガンパレードA−DIC発売日の目処……!! (11:39)
ロッド > こんにちはー。スタッフの皆様お疲れ様でしたー (11:39)
よんた > こんにちは (11:39)
総名代 > こんにちは、 (11:39)
築山 > このターンはきつかったです… 臨時編成の嵐で(自分は最後まで走れませんでしたが) (11:40)
夜國涼華 > こんにちは (11:40)
遊佐@人んち > こんにちはです (11:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (11:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:40)
ロッド > (PCデータどこかから回収してこないとなあ・・・ (11:40)
遊佐@人んち > また聯合通信でポー教授の分析出るといいなぁ<天領艦隊撃破 (11:41)
総名代 > ガンパレードは部下がほしい、(事務と医療の) (11:41)
よんた > 藩国的には戦闘には出てませんのでのんびりしたものでしたが個人的には色々(臨時編成でかりだされてたり (11:42)
雅戌 > 宇宙戦に出れない国としてはちょっと羨ましい部分もありますけど、でも皆さんその分大変でしたもんね。本当にお疲れ様でした。 (11:43)
芝村 > 2回目の治安維持で、滅亡が3国以内であるのに期待するよ (11:43)
よんた > 受け入れする領民が前と同規模ならどうにか・・・<治安維持 (11:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下