NWCログ: 08/06/28 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > お疲れ様ですー (12:02)
総名代 > 自分も飯ってきます (12:02)
藻女 > いってらっしゃい (12:02)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (12:03)
藻女 > 私もご飯食べて金子 (12:26)
退室(12:26):藻女
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (12:26)
よんた > ではおちます〜 (12:33)
退室(12:33):よんた
夜國涼華 > お疲れ様です (12:35)
総名代 > お腹いっぱい(´・ω・`) (12:37)
夜國涼華 > おかえりなさい。 (12:41)
総名代 > ただいま (12:42)
夜國涼華 > このあいだは、MLありがとね。>総名代さん (12:43)
総名代 > どうもです (12:46)
総名代 > 授業中にのぞいたらダイス振ってたんで送りました、まぁ、あの後すぐにテンダイスに出たんですがね(´・ω・`)b (12:48)
ロッド > と、落ち忘れてました。落ちますー。ではでは (12:50)
退室(12:50):ロッド
総名代 > お疲れ様でした (12:50)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (12:51)
夜國涼華 > 携帯折りたたんだままでも、メールの内容が少し見れるんだけど (12:52)
夜國涼華 > ダイスふり いきます、ってとこで切れて (12:52)
夜國涼華 > 会社で思わず「バカー」って叫んだ…orz (12:53)
総名代 > そうでしたか(´・ω・`) (12:54)
夜國涼華 > (最速でおトイレに走ったさー) (12:55)
総名代 > 席が後ろだしケータイがスライド式で開かなくてもある程度操作できるから来たら授業中でもちょくちょく読んでるな (12:57)
夜國涼華 > うーん、まあ携帯少し見るくらいなら、怒らないんだろうけど、あまりねぇ(苦笑) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下