NWCログ: 08/06/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > (`・ω・´)…(学校内でケータイ使用禁止で見つかる没収なのは秘密) (13:03)
夜國涼華 > ぎゃふん>没収 (13:03)
遊佐@人んち > うちもおおっぴらに見るわけには・・・なんで動きが多いときは大変です(w <会社 (13:04)
夜國涼華 > うんうん、おっつかないーって思いながらお仕事してます>< >動きが多いとき (13:05)
遊佐@人んち > 携帯没収だとプライバシーとかでうるさいからってバッテリー抜くと言う荒業に出てたなぁ・・・<学校で携帯使用発見 (13:06)
総名代 > ちなみに自分は前科一犯(一回見つかった)です (13:06)
夜國涼華 > あわわわわ>前科一犯 (13:12)
総名代 > 開こうと出したらちょうど先生がきて(昼休み真っ只中で) (13:15)
総名代 > いや、目が点になりました (13:17)
遊佐@人んち > やっぱ体育館裏かトイレに隠れないと・・・(タバコかよ) (13:18)
総名代 > いつもの10分休みなら掃除ロッカーに隠れていじるんですが、昼休みで油断してました (13:20)
夜國涼華 > いや、でも煙でないだけ…(違 (13:20)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (13:24)
夜國涼華 > こんにちは (13:24)
都築つらね > 授業中にぴーぴーと餌をねだるたまごっちが懐かしいです、こんにちは(笑) (13:24)
総名代 > タバコはタスポが始まりましたね、 (13:24)
総名代 > こんにちは、自分も小学校でデジモンたちの世話にいそしんでました (13:26)
都築つらね > 喫煙者なんですが、東京だと7/1からなんすよねえ・・・まだ取ってないのでこの機に減煙しようかなーとか(ぉ (13:26)
都築つらね > あるあるw<デジモン 学校でやらないときつい子になりますからねー (13:27)
夜國涼華 > ああ、うちの妹、学校に持っていかなかった代わりに父親に預けてたことありますよ(笑)>たまごっち (13:27)
夜國涼華 > ああ。高くなるらしいし、減らすのもいいかもしれませんよ>たばこ (13:27)
都築つらね > テンパるお父さんの姿が思い浮かぶ・・・(笑)  やー、値段の方はけっこう反対してるところ多いみたいで、ちょっとわからない感じですね。いずれは高くなるとは思いますけれども。<イギリスだとひと箱1000円とか (13:29)
総名代 > ちなみに、内部時計をいじって時間を止める無理矢理寝させるという方法で家に置いておくこともできたんですがやっぱりね (13:29)
夜國涼華 > 外出先ですう場所探すのも大変じゃないですか? (13:30)
都築つらね > やるやる、ですなw ただ時間がかかりすぎてなんとも、という罠も(つ∀`)<内部時計 (13:30)
都築つらね > そうですねー。学生なんですが、学校も喫煙場所減ったり、マックとかも土日は昼間禁煙になってるのでなかなか。ヘビスモなんで厳しい時代になったもんです。 (13:31)
遊佐@人んち > おぉぅ・・・<ベヒモスなんで厳しい時代に (13:33)
夜國涼華 > 自分吸わないですが、禁煙って看板増えたなって思います門 (13:34)
都築つらね > ベヒモスでかいんでいつの時代も厳しいですYO!!w<居場所的な意味で (13:34)
総名代 > なかなか、完全体にできなかったあのころが懐かしい。 (13:35)
都築つらね > ですねー。まあ、昔は煙草の煙嫌いだったんで、あまり文句も言えませんが(笑) / くまのヌイグルミ的あの野郎が出てきたときは泣いて喜びましたわw (13:35)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (13:36)
きみこ@FVB > こんにちはー。お話し中すみません、どなたかちょっと教えていただきたいことがあるのですが…。 (13:37)
夜國涼華 > こんにちは (13:37)
きみこ@FVB > 昨日はどうもお世話になりました。>都築つらねさん (13:37)
総名代 > もんざえモンですね。わかります(`・ω・´) (13:38)
総名代 > こんにちは、 (13:38)
都築つらね > ども、こんにちはー。いえいえいえ。 (13:39)
きみこ@FVB > E116のエンドロールって、提出期限って決まってるんでしょうか。ちなみに第6回の提出は今日12時だったから過ぎちゃってるんですが! (13:39)
都築つらね > 提出期限は出てないんじゃないですかね・・・自分の方では見てません(余り全体見れてないので大きくは言えませんが(ぉ (13:42)
きみこ@FVB > ありがとうございます。ちょっと聴ける人がいなくてグルグルしてました。 (13:45)
遊佐@人んち > 可能な限り判定6回目までで終了と言う方針ですがエンドロールだけですし予備日でも何とかなるのでは? (13:45)
都築つらね > いやもう、もんざえモンの強いこと強いこと。メカグレイモンをけちょんけちょんにですね(ぇーw (13:45)
都築つらね > いえいえー。ま、なるはやなのは良いとは思いますので、えぇ。夜になればお二方来るとは思いますー>きみこさn (13:46)
きみこ@FVB > 多分だいじょーぶだよねーと思いつつ…お騒がせしました。 (13:46)
総名代 > ヌメモンはそうでもありませんが確かにもんざえモンは強いですよね (13:47)
きみこ@FVB > 了解です。どうもお邪魔いたしました。ありがとうございました!ではー。 (13:47)
退室(13:47):きみこ@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下