NWCログ: 08/06/28 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > こんにちは、 (14:00)
夜國涼華 > こんにちは (14:00)
くま > (゚´Д`)童話が思いのほか泣けるので困ります (14:02)
都築つらね > こんにちはー (14:02)
総名代 > つ【ハンカチーフ】 (14:04)
遊佐@人んち > こんにちはです (14:07)
遊佐@人んち > つ【白いハイソックス】 (14:07)
都築つらね > (それはいっちゃめーなのよ<ヌメモンの攻撃) / そしてT.D.K.BROADCAST第2回放送原稿作成中・・・むう、ボキャブラリーが無い(ぇー (14:08)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:09)
藻女 > ごきげんよう (14:09)
都築つらね > こんにちはー (14:09)
総名代 > こんにちは、 (14:09)
藻女 > T.D.K.BROADCASTで検索かけたらソーニャさんが一番上でした (14:10)
夜國涼華 > こんにちは (14:10)
都築つらね > マジデスカ!インタビューにHit数負けた!!(ぇー (14:11)
藻女 > なるほど、難民支援番組は02じゃなくて1.5ですか (14:12)
都築つらね > えぇ、1.5くらいですねー。性格にはsp01ですが(何 まあ、基本はぐだぐだゆるゆるなのですよ(・w・) (14:12)
藻女 > ちなみに都築さんの本家は上から三つ目でした  (14:13)
都築つらね > (つ∀`) (14:14)
藻女 > ヘッドラインすごいです (14:14)
くま > ありがとうございますねうー r:ハンカチーフと白いハイソックスで交互に目を拭きます (14:15)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (14:16)
藻女 > ハンター復帰ですか  (14:16)
葉崎京夜 > こんにちわー (14:16)
藻女 > いらっしゃい (14:16)
都築つらね > まあ、ヘッドラインには負けますわなw / 童話・・・(手元の2マイルを見つつ (14:16)
都築つらね > こんにちはー (14:17)
夜國涼華 > こんにちは (14:17)
くま > ハンター復帰…しようかな>< (14:18)
藻女 > 黒崎さんが募集した時に投稿したのは効果がいまいち分からなかったけど今回は普通に嬉しいです (14:18)
葉崎京夜 > 都築さん昨晩はありがとうございました。お陰で落ち着いてゲームが出来ましたよー。 (14:18)
くま > 昨日甘いもの食べてる時と満腹のときは幸せの法則で食べ過ぎて胃が orz (14:18)
藻女 > なるほど、童話の朗読か (14:19)
都築つらね > いえいえー。ま、こちらもこちらで混乱してるところありましたので、お互いにーということで(笑)>葉崎さん (14:19)
藻女 > 美味しいもの食べている時は幸せですね 飛騨のみだらし団子、今宮のあぶりもち (14:20)
くま > (´ゝω・`)−☆ 今日は胃を休めるためにお粥です (14:21)
藻女 > お粥も美味しいのは色々ありますよ (14:22)
くま > お粥もおいしいですよねー (14:23)
藻女 > お粥も食べ過ぎやすいから気をつけないと (14:23)
くま > 童話の朗読してるのですか?>都築さん (14:24)
藻女 > そうなんですか? (14:25)
都築つらね > うぇ、してませんしてません(笑) (14:26)
くま > おおう…。私の読み違いですね↓ (14:27)
都築つらね > ま、そういうのも楽しいかもしれませんねー・・・しかしまずは第2回放送を(ぉ (14:27)
くま > 都築さんの声はなんかちょっと色っぽいですよね(´ー `)フフッ女子のリスナーが多そうです (14:27)
都築つらね > 色っぽいは初めて言われましたぜ!ww (14:27)
藻女 > 私は都築さんのラジオの投稿で童話の朗読を希望するのもありかなと思っていったです (14:28)
くま > あと、都築さんに言ってほしい台詞を募集して実際に言ってもらう企画とかどうですか 笑 (14:28)
遊佐@人んち > じゃあ・・・「しぇくしー」(マティ)<色っぽいは初めて (14:28)
都築つらね > うん、ええっと、希望が多かったらやりますw<朗読とかセリフとか (14:29)
都築つらね > しぇくしー!w (14:29)
くま > 自分の羞恥心との戦いですね+(´ー `)<台詞 (14:31)
都築つらね > ハズい、きっとそれは凄くハズい(笑) (14:32)
葉崎京夜 > 朗読を希望します (14:32)
藻女 > なるほど、だれの投稿が一番都築さんを恥ずか死させれりゅかしょうぶですね (14:33)
都築つらね > ちょ、ここぞとばかりにw>葉崎さん (14:33)
くま > 壁|- `)+そして恥かしそうに朗読する都築さんを愛でるわけですね。わかります。 (14:33)
藻女 > 都築さんがヒロインの物語? (14:33)
葉崎京夜 > ?(´¬`*)<ここぞと (14:33)
くま > 壁|- `)…フッ (14:34)
くま > 朗読いいとおもいますよー (14:35)
くま > 冗談は置いておいて 笑 (14:35)
藻女 > 作品がたくさん投稿されるといいですね (14:36)
藻女 > 冗談なのですか (14:36)
遊佐@人んち > 暗唱で・・・・・・(違) (14:36)
都築つらね > 待て待てww    えぇ、まあ、30日以降ちょっと考えてみるとします(笑) (14:38)
くま > 朗読はいいと思いますよー。私ラジオドラマすきーなので。童話って読み聞かせがよさげじゃないですか (14:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下