NWCログ: 08/06/28 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 都築さんのお子さんに読み聞かせしてあげるといいですよ (14:38)
藻女 > ラジオとか関係無しに (14:39)
葉崎京夜 > お子さん・・・都築さん(涙で前が見えない (14:39)
くま > おお。お子さんいらっしゃるのですか? (14:40)
都築つらね > うぃー。まあ朗読とか、中学校くらい以来やったことないので・・・ちょっと練習とかも必要ですのう。<ラジオドラマ向きの声ではないですし (14:40)
都築つらね > いないっす、まだ学生ですからー!!www (14:41)
藻女 > 子どもが生まれるのはもう少し先でしたか (14:41)
遊佐@人んち > オンサさんと・・・<お子さん (14:41)
葉崎京夜 > 本人の知らないところにいるお子さんが(いません) (14:41)
くま > (´ゝω・`)−☆あえて聞いてみました!<お子さん (14:41)
くま > ああ!オンサさん!  気になりますねうー (14:42)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (14:42)
ロン > にゃもーっとこんにちわー (14:42)
葉崎京夜 > 大人気ですね。無秩序嬢 (14:42)
藻女 > いらっしゃい (14:43)
都築つらね > こんにちはー (14:43)
くま > 何か豪快そうな気がします…<オンサさん (14:43)
ロン > オンサの姉御のお話中なのですね(。。) (14:43)
くま > こんにちはーわー!ロンさんだ!(むぎゅむぎゅ (14:43)
都築つらね > 大人気すぎて困ります。ていうか、情報が出てくるたびにツッコミが入るという(ぉ<オンサ (14:43)
葉崎京夜 > こんにちわー (14:44)
ロン > あ、くまさん、作戦bbsに根源購入(掲示板ゲーム関連)の記事作ったので見といてくださいねー (14:44)
都築つらね > <評価値が2d20、性格は2つからランダム、容姿もランダム・・・どんだけですか! (14:44)
遊佐@人んち > 容姿もランダムはビックリですね (14:44)
ロン > (><)キャー ムギュムギュ (14:44)
ロン > カメレオンさんみたいだと思ったです (14:44)
遊佐@人んち > 性別が固定なのが救いですね (14:44)
夜國涼華 > こんにちは (14:45)
藻女 > 性別も種族もランダムで、それでも見分けれるようにならないといけないとかだったら大変でしたね (14:45)
くま > オゲィです><b今回はお疲れさまでしたねうー。ろくすっぽRPもしなくてすみません(ぎうぎう)>ロンさん (14:45)
葉崎京夜 > 性別までランダムだったら目も当てられない(笑) (14:45)
くま > 性別もランダムだったら…(じっと都築さんを見る (14:45)
くま > (´ゝω・`)−☆ ま、それも良しです (14:46)
都築つらね > ありったけのピドを、というご助言を高原さんからいただいております(ぇー (14:46)
ロン > (><) ぎうぎう〜  (><)キャッキャ  参加できない時はできないもんさー (14:46)
葉崎京夜 > つまり、稼げと言う暖かいお言葉ですね(笑) (14:46)
ロン > 箱買いするのネ(もしくは函買い) (14:47)
都築つらね > キィィ(ぇー (14:47)
葉崎京夜 > (ふふん(ぉ (14:47)
藻女 > 根元力買いしますか_ (14:47)
藻女 > 施設で作りますか?それで元が取れるほど使うってそうぞうもちきませんが (14:48)
葉崎京夜 > あぁ、良い手が (14:49)
都築つらね > えぇ、まあ魂を愛すみたいなそんな方向でがんばりますさ!(ぇー (14:49)
葉崎京夜 > 性転換手術(技術)+手術室(施設)で (14:50)
ロン > 魂をΣ(。。) そういいつつ、どっちの性格でもベタ惚れだったりする場合もあるだろうしねぇ (14:50)
葉崎京夜 > あるんじゃないですかねぇ? (14:50)
くま > オーマっぽいですね( ´▽`)σ)))Д`)>都築さん (14:50)
都築つらね > ちょまwww無い無いw<モロッコな技術と施設 (14:50)
都築つらね > まー、まだ会ってない以上わからないことのほうが多いですけどね・・・わかってる部分がなんかすっごくアレですが。あ、強制イベント取りました、えぇ。 (14:51)
葉崎京夜 > ぇー、それにならマイル出してもいいよ(輝く笑顔)>都築さん (14:51)
ロン > ピドを飲みまくってからPLACE(持ってた場合)をプロモするときっとそういった特殊が…… (14:51)
藻女 > 惚れたら痘痕も笑窪といいますしね (14:51)
藻女 > 藩国破壊でしたっけ (14:52)
葉崎京夜 > ロンさん天才(笑) (14:52)
都築つらね > なんだか、ここ数日で一気に弄られキャラが定着してるんだぜ、俺!ww (14:53)
ロン > 強制は強制を呼ぶ場合もあるのでちょっとガクブルですよねぇ(開示してない強制イベントが二つある人) (14:53)
藻女 > そんなことないですよ それは気のせいです (14:53)
遊佐@人んち > みなしで火星先住民族になるんですね(マテ) (14:53)
ロン > ユーメージンになるのはとても良い事だとオモウデスヨ(朗らかに) (14:54)
藻女 > 都築さんはラジオを立ち上げた時には弄られキャラでした (14:54)
藻女 > あぁ好きな相手に合わせて性別がころころ変わる (14:54)
くま > そろそろお仕事はじめるので落ちます。おつかれさまですー ノシ (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下