NWCログ: 08/06/28 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

葉崎京夜 > ですです>ロンさん (15:00)
藻女 > 狙われやすくなったりするのが難点ですけどね (15:00)
ロン > きっとオンサ嬢もつらねさんを知ってたり知らなかったりとかそういうとこでも出てくるだろうし(というか、声だけなら知ってるというACE、設定国民が多そうダネ) (15:01)
都築つらね > まあ、えぇ、話相手には困らなくなりましたというのはありますが、しかし!w (15:01)
葉崎京夜 > 狙われても、逆に味方も増えますからきっと大丈夫ですよ (15:01)
葉崎京夜 > 無秩序嬢と話してると飽きなさそうですね(´¬`*) (15:02)
ロン > どんな人なのか、そしてつらねさんが生活ゲーム由来のマイル坂を登るハメになるのかが楽しみデスネー (15:03)
都築つらね > えぇ、とりあえず飽きないのは間違いないですわ(笑) (15:03)
都築つらね > いや、えー、既にハマってますねorz<先月から計120マイル支払い中<派生開示で (15:04)
葉崎京夜 > 毎回藩国の危機で。CCOPの称号を得るんですね わかります (15:04)
ロン > ……ああ、確かに開示でそれだけかかってるもんねぇ(まだ生活ゲームの方はしてなくても) (15:04)
都築つらね > 静かなゲームをですね!普通にお茶するとか!たまにはでもいいんで!!ww (15:05)
ロン > 普通にお茶はむりじゃないのかなぁっと思ってしまうのがなんとも(オンサさんがどんな人かもわからないのに既にそう思っちゃう……) (15:06)
葉崎京夜 > 夢を見るのは自由だと思いましたまる<静かなゲーム (15:07)
藻女 > オーマにとっての普通のお茶は人間達とは違うと思いました (15:07)
葉崎京夜 > 都築さん大人気ですね(笑) (15:08)
都築つらね > ギャース!<大人気 (15:08)
ロン > 今、輝く時の人だからね(。。) (15:09)
藻女 > 普通にお茶ができたってラジオで惚気れる日が来る事を応援しますよ (15:09)
ロン > おお、ノロケラジオ (15:10)
葉崎京夜 > それは是非聞きたい(笑)<のろけらじお (15:11)
藻女 > それが定期的にできるのですね なるほどゲストにも惚気てもらうのか (15:12)
ロン > 最近ノロケ系少なかったモンネェ (15:13)
都築つらね > なんですかその毒電波ラジオはw (15:14)
都築つらね > えぇとりあえず。 URL T.D.K.BROADCAST第2回のお便り募集中です(笑) (15:14)
都築つらね > ちなみに企画募集で皆さん言ってられるのと同じようなテーマがですね(ぉ (15:16)
ロン > まぁキャスターはいじられてなんぼ、なのですよ (15:17)
藻女 > とりあえず投稿したよ (15:17)
都築つらね > ラジオネーム蛍さん自重を(笑)   いやまあ、ゲストについては結構難しいんですよね。マイク持っててその環境がある人、っていうとそもそも限られてきたりもするので。 (15:18)
藻女 > 自重したんだけどね 朗読は大変かなって とりあえず真面目なのも入れておきましょう (15:20)
ロン > っと、そろそろ落ちます、お疲れ様でしたー (15:21)
退室(15:21):ロン
都築つらね > むしろ朗読のほうがまだw  はい、お疲れ様でしたー (15:21)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (15:22)
藻女 > お疲れ様です (15:22)
葉崎京夜 > お疲れ様でした (15:23)
葉崎京夜 > マイクあるよー、環境あるよー(ぉ (15:23)
葉崎京夜 > 知名度はない! (15:23)
藻女 > それはこれからあげていきましょう (15:24)
都築つらね > 折角だからYou刃咲学園のPRしちゃえばいいじゃないと(ぉ>葉崎さん (15:24)
葉崎京夜 > 概要しかできてないからねぇ・・・ただ、ある程度まとまったら是非に(笑) (15:26)
都築つらね > ラジャーす、予定にいれときますぜw (15:26)
葉崎京夜 > ありがとうございますw (15:27)
葉崎京夜 > まぁ、藩国コンセプトがぐーたらしてお金が増えたら良いなぁと言う世間様なめた国なので(笑) (15:27)
都築つらね > まあ、経済面は大事っすわ(笑) (15:28)
藻女 > そうですね 罰金が… (15:29)
葉崎京夜 > コンスタントに200億は稼げるようになりたいですね。 (15:30)
藻女 > 一ターンに70億かな目標は参加税50億に施設の復旧に10億にその他10億 (15:31)
藻女 > ひとまずは参加税だけでも確実に収入でどうにかできるようにしたい (15:33)
都築つらね > 施設だと観光地と大観光地で目指せ40ほど。あとは設定国民にバシバシ政策出して、税収アップですねえ。 (15:33)
葉崎京夜 > 参加税+軍団税で70だったかな? (15:34)
藻女 > 観光地HKなるかな (15:36)
都築つらね > でしたかね(うろ覚え(ぉ   うちも観光地HQ狙いですねえ・・・定期収入大事(笑) (15:37)
藻女 > 後は食糧生産地がHQできたらいいんだけど 小学校が食料じゃなくて資金消費だと困るなぁ (15:38)
都築つらね > いやま、教育系の施設は取ってるとたぶん税収アップすると思うので、メリットのほうが高いんじゃないですかね。国民のスキル水準アップするでしょうからー。 (15:40)
藻女 > うん、資金消費だとわかっても取るよ ここまで取ると宣言してきたのだし (15:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下