NWCログ: 08/06/28 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 都築さんのところはラジオ局がんばって下さい (15:41)
葉崎京夜 > さて、出掛けるので落ちます (15:42)
葉崎京夜 > それでは、またー (15:42)
退室(15:43):葉崎京夜
藻女 > お疲れ様です (15:43)
都築つらね > はい、お疲れ様でしたー (15:43)
都築つらね > うぃ、うちも色々頑張らねば・・・ラジオも(笑)  ではま、自分もいったんこれにて。ではーノシ (15:43)
退室(15:43):都築つらね
藻女 > それじゃ新アイドレスの文章のネタ探してみよう 出は私も知る礼します (15:44)
退室(15:44):藻女
夜國涼華 > あたしもおちますー (15:58)
夜國涼華 > おつかれさまでした。 (15:58)
総名代 > お疲れ様でした/うっかり寝てた (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下