NWCログ: 08/06/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:24)
萩野むつき > こんばんはー(ぼとり) (22:25)
萩野むつき > =□○_ ゆかー (22:26)
入室(22:26):ぱんくす携帯
萩野むつき > Σ=□○_ こんばんはー (22:27)
ぱんくす携帯 > こんにちは (22:27)
萩野むつき > 今晩は、静かですねえ。 (22:28)
ぱんくす携帯 > まあ帝国の暴風が過ぎ去って まさに台風一過な状態ですから (22:31)
萩野むつき > 凄かったですよね、対空出番無しで相方と宇宙旅行して終わりましたよw (22:31)
ぱんくす携帯 > たとえが悪かった (22:32)
萩野むつき > www (出番なくていいんですよ、大勝利!) (22:33)
ぱんくす携帯 > いま思えばこのターンはレーザーの雨降って藩国の結束固まるていうことわざできそうなターンでした (22:37)
ぱんくす携帯 > まあ平和になれれば良いです (22:38)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:39)
藻女 > こんばんは (22:39)
萩野むつき > こんばんは (22:41)
萩野むつき > レーザーの雨w もう振ってくるのは勘弁ですよwww (22:42)
MASTER > ぱんくす ネカフェさん、ようこそ! (22:43)
藻女 > 核もやだ 生物兵器もヤダ その割にはラボで弄られたようなPC使ってたけど (22:43)
ぱんくす ネカフェ > どうもクリームソーダを食べながらですが  (22:44)
ぱんくす ネカフェ > こんばんは (22:44)
藻女 > おかえりなさい (22:44)
藻女 > 藩国組織アイドレスって難しいですね そもそも犬じゃないっていうのがよそうより大きかったです (22:45)
ぱんくす ネカフェ > 次のターンは警官でもやってよう・・ (22:47)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:47)
都築つらね > こんばんはー (22:47)
藻女 > こんばんは (22:47)
萩野むつき > こんばんはー(今は大観光地のイラストやってます) (22:47)
ぱんくす ネカフェ > こんばんは (22:47)
都築つらね > うちの大観光地も頑張ってますねー、良い感じなので有難い限りです(・w・*) (22:48)
藻女 > 都築さん、大丈夫だとは思うけど一応 藩国組織アイドレスの枝の独自アイドレス投稿していますよ (22:49)
都築つらね > えぇ、一応うちも出したは出したんですがー。国家アイドレスがちょっと微妙なんですよね(・w・`)<合併予定、というかネタが少ない(ぉ (22:50)
萩野むつき > レンジャーの街並って結構なやみます、中東の中にただよう和のテイストがカオス。 (22:50)
藻女 > 枝のじゃなかった枝にです (22:51)
ぱんくす ネカフェ > 海軍兵帖イラスト提出、まだ俺だけか・・・。 (22:51)
藻女 > 中東の日本人街ですか (22:51)
都築つらね > あれ、マジデスカ; ちょっと確認してきますー (22:51)
藻女 > いや違いました 告知の枝ですかね (22:52)
藻女 > とりあえず独自アイドレスの枝ではないようです (22:53)
都築つらね > ウィス、治してきましたー。助かりました、ありがとうございます。 (22:53)
萩野むつき > 混然一体といったところです<レンジャーの街並 (22:53)
ぱんくす ネカフェ > 燃料生産地のほうが・・提出が多い、やはり海軍はマイナーなのか (22:55)
藻女 > 燃料生産地なら素人でも想像できるし簡単にある程度は調べられるけど海軍は身近じゃない人が多いし (22:55)
藻女 > いや 軍が身近にある世の中は嫌ですが (22:56)
ぱんくす ネカフェ > まず補給艦がでないし、デリックもあんまり描かないし、補給基地もわからないからね (22:57)
藻女 > 燃料生産地なら東京の方にもあるしね (22:58)
藻女 > 確か今は東京は採掘禁止でしたっけ (22:58)
藻女 > 地盤沈下するかなんかで 千葉の方ではまだやっているのでしょう (22:58)
藻女 > なので身近ではあるしね (22:59)
萩野むつき > 資料が見つからないのがー<海軍兵帖 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下