NWCログ: 08/06/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす ネカフェ > 海軍兵帖で調べても出てこない、デリック、補給艦、補給基地で調べればいいと思う。 (23:00)
藻女 > デリック運転士か ちょっとみてみよう (23:00)
藻女 > なるほど  (23:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:03)
萩野むつき > 「黒い補給基地!遊園地危機一髪」とか出てきます、先生! (23:03)
黒崎克耶 > こんばんはー=□○_ (23:03)
藻女 > いらっしゃい (23:04)
ぱんくす ネカフェ > こんばんはー (23:04)
藻女 > 黒崎さんのことかと思った<黒い補給基地 砂糖を補給するのかと (23:04)
萩野むつき > こんばんはー (23:04)
都築つらね > こんばんはー (23:04)
黒崎克耶 > ま、MACうごいた(ばたむ (23:04)
萩野むつき > 復活したんだ、よかったね! (23:05)
藻女 > おめでと (23:06)
黒崎克耶 > ついさっきうごいたよー;陛下に教えてもらったやり方かしらと; (23:06)
黒崎克耶 > (この際なんで内臓電池もかえようと…) (23:07)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:10)
藻女 > いらっしゃい (23:10)
黒崎克耶 > これで秘宝館と宰相府のやつも続きを( `Д´ ) (23:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:10)
都築つらね > こんばんはー (23:11)
ぱんくす ネカフェ > こんばんはー (23:12)
ぱんくす ネカフェ > さてと、このまま帰宅します。お疲れ様です。 (23:12)
退室(23:12):ぱんくす ネカフェ
黒崎克耶 > (最近続きを、といれると都築さんの名前の方が先にでてきます) (23:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:12)
藻女 > お疲れ様です (23:12)
日向美弥 > おつかれさまでした (23:13)
日向美弥 > あるあるw>都築さんが先にでる (23:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:13)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:13)
都築つらね > って、うおう(笑)<続き→都築 (23:14)
萩野むつき > 落ちてた、おつかれさまです、こんばんはー (23:14)
黒崎克耶 > ねーwあるよねーw (23:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:14)
黒崎克耶 > 時が… (23:17)
藻女 > よかった文章の中だと都築さんが出ないで済んだ (23:17)
萩野むつき > 作業しながらなので、反応がー (23:19)
都築つらね > でもって、ラジオ、もしかすると日が変わる前後に配信できそうかもです(ぉ (23:20)
黒崎克耶 > 今日は平和ー?( ´∀`) (23:20)
藻女 > きつねをどうやって通すか考え中 (23:20)
都築つらね > 平和ですねー(´w`*) (23:21)
萩野むつき > へいわー (23:21)
日向美弥 > 平和でなによりー (23:21)
藻女 > ぴんふ〜 (23:22)
都築つらね > ピンフじゃ満足しないのですよ(違ー<麻雀です (23:22)
黒崎克耶 > まったりですねぅー (23:23)
藻女 > 平和の為にピンフで上がろうとする人出てくるお話し合ったなぁ あれ題名なんだっけ (23:26)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:27)
黒崎克耶 > 平和って麻雀??(´・ω・`) ? (23:27)
都築つらね > こんばんはー (23:27)
都築つらね > うぃ、一番簡単な役ですね(・w・)b<平和=ピンフ (23:27)
藻女 > へいわのためにピンフで上がろうとする人が出てきて、最後までちゃんとあがれなかった (23:28)
尋軌 > なんか左手で色々こなすことが多い私が雀卓にきましたよ。こんばんは(マテ) (23:28)
藻女 > こんばんは (23:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:28)
藻女 > そうなんだ どんな役かはよくわからなかった なんか難しそうだなとは思ったけど (23:28)
萩野むつき > こんばんはー (23:28)
都築つらね > NoNoww>尋軌さん (23:29)
黒崎克耶 > なるほどー ドンジャラしかしたことのないお子様がここに(´・ω・`) v (23:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:29)
都築つらね > まあ、麻雀はピンフに始まりピンフに終わります。<派生が多い(ぉ (23:29)
尋軌 > きゃ、都築さんったらスピードワゴンのネタですね(ぇ) (23:29)
萩野むつき > マージャンはレンジャーの国技www (が、私はちょっとしか分からない) (23:30)
都築つらね > あれですかwww<スピードワゴンて (23:30)
藻女 > 平和に始まって平和に終わるっていうと確かに良く聞こえます (23:30)
尋軌 > 実際にマージャンするときは左手かなぁ・・・右利きだけどあんまり右手使わないしw (23:30)
黒崎克耶 > Σスピードワゴン (23:30)
都築つらね > レンジャーさんいつのまにそんな悪い子に!(ぇー (23:31)
尋軌 > 見事に流行る前にフェードアウトしたネタですねw<NoNo (23:31)
藻女 > 右手でイカサマして左手で麻雀? (23:31)
萩野むつき > えー、レンジャーはもんじゃとお酒とマージャンの国ですよ! (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下