NWCログ: 08/06/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > そんな、神の左手悪魔の右手じゃあるまいし(ぉぃ)>藻女さん (23:32)
日向美弥 > もんじゃしか知りませんでしたΣ (23:32)
藻女 > 爆発と共に登場するのでしたっけ (23:32)
都築つらね > 懐かしいですのうw<NoNo  左手というとまあ、えぇ、やる人はやりますから。こう、イカs(ry (23:32)
黒崎克耶 > ヒィィw (23:32)
都築つらね > 初めて知りましたわ、今度生活ゲームで行きます(ぇー<レンジャーさん (23:33)
藻女 > 方法ホラーか (23:33)
萩野むつき > 夜の楽しみにしっかりとのせてますよー、でも結構健全ですけどもwww (23:34)
尋軌 > レンジャーの開示見たとき吹きましたね。周辺環境でw (23:34)
尋軌 > いいなぁ・・いい感じでカオスになってきたぞ(混ぜている人間が何をいう) (23:35)
萩野むつき > レンジャーwwww 爆発ですよ、5色ですよ (23:35)
都築つらね > そっちかい!!とえらいツッコミ多数のww<5色の爆発 (23:36)
日向美弥 > まさかそっちのレンジャーだったとはw (23:36)
尋軌 > 採石場でだものなぁw (23:36)
藻女 > そりゃ最初は確かにレンジャーってそっちだと思ってたけど (23:37)
黒崎克耶 > 5色の爆発にふいたw (23:38)
尋軌 > あれはダイナマンからなんだ〜〜!と一応言ってみる<五色の爆発 (23:38)
萩野むつき > …国内で、レンレンジャーなるSSがありまして、それが元になっているかと… (23:38)
黒崎克耶 > そうそう>ダイナマン (23:39)
萩野むつき > 藩国40や、治安維持用の藩国トップにもちょこょこ出てるので、はい(ごにょごにょ) (23:41)
黒崎克耶 > そしてまた時がとまるのでレンジャーの話にもどしてw (23:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:41)
GENZ > 爆発! 爆発! (23:42)
都築つらね > こんばんはー (23:42)
尋軌 > そっかぁ・・・そうだよなぁ・・・<時が止まるわけw (23:42)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:42)
GENZ > 科学戦隊ダーーイーナマーン (23:42)
黒霧 > こんばんはー (23:42)
萩野むつき > こんばんはー (23:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:42)
都築つらね > 第2クール辺りから激辛の戦士も参戦とかですかw (23:42)
尋軌 > スーパー!スーパー!(まて)こんばんは (23:42)
黒崎克耶 > キタキタwこんばんはー (23:42)
藻女 > 昔はスーパー戦隊も巨大ロボットとかなかったんですよね (23:42)
藻女 > でも、そのうちレンジャーにも巨大ロボットが出てくるのでしょうね (23:43)
黒崎克耶 > GENZさんまたカラオケ行きたいね!(`・ω・´)+ (23:43)
GENZ > 次は戦隊縛りですね、わかりますこんばんは (23:43)
都築つらね > マッ!(それは違う (23:43)
萩野むつき > いつかバンバンジーと共演したいですw(ちなみにレンジャースーツもへそだしです。 (23:43)
黒崎克耶 > ぜひともうちにもヨケレンジャーとかつくって(ry マテ (23:44)
藻女 > バンバンジーVSレンレンジャーですか (23:44)
GENZ > ご当地戦隊が流行る! (23:45)
黒崎克耶 > ご当地戦隊(笑) (23:45)
尋軌 > ・・・・ウチは元から色物だからなぁ・・・ジライヤ系だしw (23:45)
萩野むつき > ご当地戦隊www (23:45)
藻女 > ジライヤって倒されると地雷をのこるやつか (23:45)
GENZ > ああ、世界忍者国さんはADどうされるんですか! (23:46)
GENZ > 無限に興味が (23:46)
尋軌 > いやぁ、合併の都合で選択しなおしですわ〜(国家機密暴露w) (23:46)
GENZ > ぬおw (23:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:47)
GENZ > 今はバンスーツの各部名称で悩んでいてですね(ry (23:47)
黒崎克耶 > あ、なんかTOPにかかれてましたね(´・ω・`) (23:48)
尋軌 > ウチは前線立てないのでどうしようかとw (23:48)
萩野むつき > 名称かー、うちのはどうなるんだろうなあー、設定段階だもんで (23:50)
都築つらね > うぃ、そして空気読まずに告知を(ぉぃ (23:51)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST第2回放送配信しました。I=D得盛りでお送りしております。是非ご視聴ください。URL (23:51)
尋軌 > おつかれさまです〜 (23:52)
藻女 > よしじゃあこれを聞きながら都築さんを肴にしましょう (23:52)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:52)
萩野むつき > っと、高速道路食べ歩きツアー(家族間強制イベント)に行くので早く寝ないと (23:52)
萩野むつき > 放送おつかれさまですー (23:53)
GENZ > おお、放送。I=D! (23:53)
藻女 > ? (23:53)
黒崎克耶 > あ、結局いくのね;>むつきしゃん (23:53)
尋軌 > おぉ、それはいってらっしゃいませ。 (23:53)
都築つらね > うわ、羨ましい(笑)<食べ歩き (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下