NWCログ: 08/06/28 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 高速道路って食べ歩き? (23:54)
尋軌 > あぁ、私も明日のチケット戦争に頑張らなければ(何) (23:54)
萩野むつき > 車ださないといけないので、風邪ひき腹痛でも強制参加という orz (23:54)
黒崎克耶 > おつかれさまー;  (23:54)
萩野むつき > パーキングエリアで名物食べ歩くんだとさw (23:55)
都築つらね > フヒフ、伏見さんにお願いして大正解でございました(笑) (23:55)
日向美弥 > ちょ、大丈夫ですかそれ; (23:55)
都築つらね > あうち、お疲れですー、それは;>むつきさん (23:55)
藻女 > なるほど パーキングエリアとかでもいいのはいいけど (23:55)
萩野むつき > というわけで、頑張ってきます! では皆さんおつかれさまでしたー (23:56)
尋軌 > がんばってください!おつかれさまでした (23:56)
退室(23:56):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:56)
都築つらね > お気をつけてー; お疲れ様でした。 (23:56)
藻女 > いってらっしゃ (23:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー たいへんだなあ; (23:56)
GENZ > お疲れさまですー (23:57)
GENZ > よーし燃えてきた。そしてフシミさんの声が無限に小さいw (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/28 (6)次のログ
(8) 下