NWCログ: 08/06/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:00)
とよたろう > こんばんは0 (00:00)
都築つらね > うあちゃ、なんか音量小さいとかいうのが各所で(笑) うちだと普通なんですけどねー。もちっと大きめにしたほうがいいんですかのう。 (00:00)
都築つらね > こんばんはー (00:00)
尋軌 > こんばんは (00:01)
藻女 > いらっしゃい 音量小さいのが名所ですね (00:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:01)
尋軌 > むむ…多分、これ以上の負荷は反応が落ちるため聞けないのが非常に〜残念ですなw (00:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:02)
都築つらね > (吐血<音小さい  むーんもちっと大きくして再うpしますぜ! (00:03)
黒崎克耶 > GENZさんが小姑に( ´∀`) (00:04)
黒崎克耶 > (時がとまる) (00:08)
藻女 > GENZさんが小姑って事はえりすがおじいちゃん? (00:08)
尋軌 > ww (00:10)
藻女 > 都築さんの子ども活躍するといいですね (00:10)
都築つらね > まだいませんから!ww (00:11)
黒崎克耶 > なんで子供なんですか; (00:12)
尋軌 > これからですよねぇ〜(によによ) (00:12)
藻女 > ラジオであぁいうこというから (00:12)
都築つらね > うぃ、音量ちょっと上げて再配信いたしましたー。アドバイス有難うございます。 (00:13)
GENZ > (ちょっとROM中ですー) (00:13)
都築つらね > これからというか、最初からクライマックス過ぎて、えぇ(遠い目 (00:13)
日向美弥 > 無秩序の名に恥じない混沌っぷりがステキですw (00:14)
藻女 > I=D自体がないよ (電波に向かって (00:16)
都築つらね > キャラペが現段階で作れないという。混沌すぎます(つ∀`)<容姿までランダムとか (00:16)
藻女 > 容姿が一定じゃない妖怪や妖精を参考にしましょう (00:17)
尋軌 > つ【青いキャンディ&赤いキャンディ】 (00:18)
都築つらね > うちもありません(つ∀`)<I=D  妖精はいいですけど、妖怪は!ww (00:18)
都築つらね > そしてメ●モなそれはアウトーww キャンディとかもマイル高いですorz (00:18)
藻女 > ふみこさんのエリクサーですよ (00:19)
黒崎克耶 > キャンディで50マイルくらいかしらw (00:19)
尋軌 > そういえば、そういうのあったなぁ(マテ)<ふみこさんの (00:22)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:22)
ぱんくす > 帰宅・・。ふー (00:22)
藻女 > おかえり (00:22)
ぱんくす > こんばんは 皆様 (00:22)
尋軌 > こんばんは〜 (00:23)
都築つらね > konnbannha- (00:23)
都築つらね > 失礼、こんばんはー (00:24)
日向美弥 > こんばんは (00:24)
都築つらね > よって、外見にとらわれずにお付き合いしていくんですよ!(格好いい事を言ってみる(ぇー (00:24)
尋軌 > おぉ〜男らしい (00:24)
藻女 > なるほど、下手したらロリコンとかショタコンとかに見えるのか (00:24)
ぱんくす > (今日の作業BGMはトモフスキーの自分らしさなんて)ふみこさんには一度会いたいけどね。 (00:25)
都築つらね > 皆同じこといいますね!www<ようこそ10歳同盟とか (00:25)
とよたろう > どの外見のときにあっても一発でオンサさと見抜けないといけないわけですね(ぇ (00:25)
都築つらね > どんだけ銭形的活動せにゃならんのですかそれはww<るぱーん (00:27)
尋軌 > えっと・・・体は子供、頭脳は大人なオンセさんでも見分けるわけですね(何) (00:27)
とよたろう > こんな顔のやつが来なかったか!とか聞くわけですね(違>るぱーん (00:28)
黒崎克耶 > 都築さんにほろり(ノД`) (00:28)
とよたろう > なんだかとっても秘宝館作業者泣かせの予感です(笑>外見不定 (00:30)
都築つらね > ele, (00:30)
都築つらね > えぇ、ますますこう、オンサが何かわからなくなってくるという(笑) (00:31)
藻女 > メタモンみたいなの? (00:31)
ぱんくす > ここに俺が来なかったか? 馬鹿野郎そいつがルパンだ (00:31)
藻女 > 目を見たら分かるか (00:31)
藻女 > 変わり続けるっていったらミレニアムの宇宙人とかかな (00:32)
黒崎克耶 > 声をかけてくれないとわかりませんねぇー (00:32)
藻女 > いやデストロイアとかヘドラも変わり続けてた (00:32)
藻女 > マンアフターマンも十分変わり続けていたな (00:32)
都築つらね > 異形!凄く異形ですから、それ!ww<ゴジラ怪獣とアフターマン生物 (00:33)
都築つらね > まあ、とりあえず。早めに何かアクセサリでも渡して見分けがつくようにしたいと思います(つ∀`) (00:33)
藻女 > そういえば人型なんでしたっけ (00:33)
とよたろう > 藩国の破壊者、ってのも気になりますねぇ (00:33)
藻女 > マンアフターマンは人間ですよ、アフターマンと違って (00:34)
都築つらね > 人型人型w  うぃ、明日にでも出ます、派生・・・<既に藩国の破壊者の開示申請頼んだ人<マイル坂ー (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下