NWCログ: 08/06/29 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:35)
近江屋 > こんばんは (00:35)
都築つらね > こんばんはー (00:35)
藻女 > なるほど、それは難しそう (00:36)
藻女 > いらっしゃい (00:36)
とよたろう > こんばんは (00:36)
尋軌 > アクセサリ・・・むしろ口紅とかをプレゼントしてみて、つけててほしいなぁとか (00:36)
黒崎克耶 > こんばんは (00:36)
黒崎克耶 > ではこちらおちますー ノシ (00:36)
退室(00:36):黒崎克耶
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (00:37)
藻女 > おやすみ (00:37)
とよたろう > おつかれさまですー (00:37)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:38)
尋軌 > おつかれさまです (00:38)
都築つらね > 今のところアイテムショップの導きのネックレスが第一候補なんですっぜ・・・20マイル(遠い目 (00:38)
尋軌 > がんばって稼がないと (00:39)
都築つらね > えぇ、リアル響かない程度になんとか稼ぎますわ(つ∀`) (00:39)
とよたろう > スイトピーの心が姿が変わってもわかる系の特殊ありましたっけねー (00:40)
藻女 > 聞き終わりました お疲れ様でした (00:45)
都築つらね > ウィス、ありがとうございますー<聞き終わり (00:46)
都築つらね > そして、そろそろ今日は寝るとします。しゃべり疲れました(笑) ではー、皆様よい夜を (00:46)
退室(00:46):都築つらね
尋軌 > おつかれさまでした〜私もなだれます〜おやすみなさい (00:47)
退室(00:47):尋軌
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:50)
GENZ > 戻ってきましたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (00:51)
藻女 > お疲れ様です (00:51)
とよたろう > おつかれさまですー (00:51)
GENZ > ちかれた…おちますーノシ (00:51)
退室(00:51):GENZ
藻女 > 私も流れます おやすみ (00:55)
退室(00:55):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/29 (6)次のログ
(8) 下